また冤罪起こしたか…

ニュース観ててまたムカついたんだけど、男の子を揺さぶって殺した疑いで逮捕された母親が無罪判決で、またバカでアホで無知で無能な警察が冤罪起こしたってバレたね。でも冤罪起こした時に暴言吐きまくってストレス与えてゲラゲラ笑ってた警察は罰を受けずに、ゲラゲラ笑いながら生活してるんだ。マジで死ねや?冤罪起こした警察は責任取って辞めて、慰謝料は自腹で支払えよ?

どうせ税金から慰謝料払わせて、冤罪起こした人間のクズは国家権力で守られてゲラゲラ笑いながら苦しむ事なく生きてくんだろ?人の人生めちゃくちゃにするのが生き甲斐のゴミカスキチガイサイコパスが!医者、警察、教師、の3職に良い人はほぼいない。98%人間のクズ。生きてるだけで迷惑だから全員死ねや?キモいんだよ?冤罪の心の傷は永遠に消えない。その警官死刑にしろ!

私も子供産まれて別に何もしてないのにクソガキが勝手に怪我とかしたせいで、ゴミカスキチガイサイコパス警官に冤罪をでっち上げられて、人生めちゃくちゃにされそうで怖くて子供なんか産みたくないわ。警察がいる限り、障害を持った人は幸せに暮らせないよ?障害者には好きなだけ暴言吐いて暴行しても良いって思ってる警官が多数いるので、犯罪はもみ消してやりたい放題です。

ゴミカスキチガイサイコパス毒親と、ゴミカスキチガイサイコパスセクハラ警官と、ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者がいる限り、私が幸せになれる日はこない。ゴミカスキチガイサイコパス毒親が死ぬまで、私は呪縛から逃れられないし、ゴミカスキチガイサイコパス毒親の許可を得て、ゴミカスキチガイサイコパスセクハラ警官がまた不法侵入して、暴行を楽しみそうだから怖い。

ゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者が診断したら、暴言吐きまくってセクハラしてゲラゲラ笑ったゴミカスキチガイサイコパスセクハラ警官が全て正しいとほざいて私を薬漬けにして、虐待は愛情だから殴り回して苦しめた親に感謝しろ!と罵られて、また苦しめられてフラッシュバックが更に激しくされて、ゴミカスキチガイサイコパス毒親がゲラゲラ笑いながら大喜びする。死ねや?

本当に人間のクズしか楽しく生きられない最低な国。治安は最低レベルで国家権力を笠に着た変態警官が、不法侵入してゲラゲラ笑いながら暴行を楽しむ国。それが日本。みんな死ねや?日本人全員クズだよ?みんなゴミカスキチガイサイコパス毒親とゴミカスキチガイサイコパスセクハラ警官とゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者の味方。みんな死ね!日本人なんか生きる価値ねぇし!

ゴミカスキチガイサイコパス毒親はゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者に擁護されて永遠に反省しないし、ゴミカスキチガイサイコパスセクハラ警官は、陰湿な粘着行為を繰り返してるのに、国家権力に守られてるから、好きなだけ障害者のプライバシー侵害しても良いと言われて守られてます。死ねや?生きる価値ねぇから死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!警察は極悪犯罪者だ。

警察がいる限り、私には平和は訪れないし、本当に虐待してる親は擁護してゲラゲラ笑い、虐待に苦しんでる人を罵って暴行して、助けたから感謝しろwwwとほざく。死ねや?本当に警察いらない。バカでアホで無知で無能だから冤罪ばかり起こして、事件は迷宮入りさせる。お前らがいない方が犯罪が減って平和になるから警察が全員死んで欲しい。みんな犯罪者だから生きる価値なし!

警察はゲラゲラ笑いながらこう言いました。お前なんか幸せになれるわけないやんwww不幸になれる場所に連れて行ってやるよ?と言ったけど石井敏樹と言うヤブ医者が休みだから、仕方なく豊岡病院に連れて行ったけど、名医がいたので警察の暴行の方が良くないって叱られてもっと普通に連れてきてくださいと言われて、俺悪くないのに!と逆ギレしてて、お前が悪いって反省しろや?

警察はとにかくバカでアホで無知で無能だから、知能指数低過ぎて障害者に暴言吐いて暴行しても、警察が全て正しいとほざくヤブ医者が良い先生に見えます。好きなだけ暴力ふるっても正当化してくれる最低なヤブ医者なので、石井敏樹と警察は仲良しです。死ねや?生きる価値ないんだよ?早く死ねよ?なんで生きてんの?生きてるだけで迷惑だよ?何人苦しめて自殺に追い込んだの?