全て真実を記してある

石井敏樹は患者を治せる能力なんかありません。患者を苦しめて薬漬けにして儲ける事しか考えてません。ただの人間のクズです。警察は助ける気なんかありません。嘘ついて騙して石井敏樹に頼んで、薬漬けにして虐待は素晴らしい事だ!殴られるのはお前が全部悪いからなので、親は全く悪くない!反省して親に感謝しろ!と延々と説教垂れます。人の話は一切聞きません。ヤブ医者。

石井敏樹は生きる価値もない人間のクズです。生きてるだけで迷惑だから早く死んで欲しい。本当に迷惑かけてるのは親の方で警察は守るどころか苦しめて傷付けて、不幸にしたくて無理やり誤認逮捕で冤罪成立させて、でも証拠はないから前科付けるのは難しいです。福本先生も怪我してないし、訴える気はないと言ってて、警察にそんな事は頼んでない!もっと酷い奴が他にいる!と。

福本先生に酷い事した奴が他にいるそうですが、その人を逮捕してくれと頼んでも警察は逮捕はしてくれないと言ってた。じゃあなんで私だけ?と尋ねると、わからない…。わしも今聞いてビックリしてる。そんな事になってたなんて…。と福本先生は言ってて、あれ?福本先生が私に怪我させられたから逮捕してくれって頼んだと、警察は嘘ついてたって事?と尋ねると、あり得ない…。

私が言ってるのは全部本当にあった事だよ?警察がいきなり鍵をこじ開けて入ってきて、裸で寝てたから裸も見られて着替えるから出て行って!と言ったら見てる前で着替えろって言われた。本当に言ったんだよ?そんな事を本当に警察が言うのか?本当に言ってた!柳先生は信じてくれた。警察が嘘ついてる事。福本先生に怪我させたのは本当?と尋ねられて、怪我はしてないと思う…。

でも私から見たらしてないように見えただけかもしれないし、それは福本先生に聞いてみないとわからない…って答えたら、柳先生は信じてくれて問題ありません。帰しても良いですって言って帰してくれた。って言うと、そんな良い先生がおって良かったな…って福本先生は言ってました。多分あの感じだと福本先生もハメられてるね。警察は福本先生を利用して嘘をでっち上げただけ。

警察のせいで心の傷が更に深くなりました。警察さえいなければ私は幸せになれるのに、警察がいるから幸せになれません。多分福知山の警官は私を逆恨みしてて、執拗に付き纏ってくるんだと思う。なんかわけのわからない事ばかり言ってるし、私が問題を起こすのを待ってたけど、全然起こさないから困ってたらしい。とにかく嘘をでっち上げて、私を苦しめたくてウズウズしてるよ?

警察は国家権力に守られてるから逆らったらあかんと福本先生は言ってた。と言うか犯罪者やん?あの警官訴えたいんやけど?訴える金はないけど…。金がないから訴えられないので、好きなだけ酷い事してもええってあいつは思ってる。私の親がクズやから娘が暴行されてもゲラゲラ笑って助けないのもあいつは知ってる。キモい。人間のクズ同士で手を組んで人を苦しめて楽しんでる。

警察は弱いものいじめが大好きです。困ってる人がいたら更に困らせて苦しめるのが生き甲斐で警察やってる。死ねや?人間のクズ!私がアクリル板割った理由も話したけど、柳先生は私が異常なのではなくて、怒って当然の理由で怒ったとわかったから、問題ありませんって返した。て言うか福本先生も訴える気は無いと言ってた。アクリル板を割られて訴えても数百円の罰金で終わり?

警察は別に大した事ない理由で、私に暴行を働いた上、冤罪逮捕したけど証拠不十分。と言うか怪我なんかしてなかった。つまり嘘ついてた。嘘がわかっても警察は開き直って反省すらしない。キモい。死ねや?生きてるだけで迷惑だよ?お前みたいなクズが警官してるから、犯罪が増えてる。お前が罪もない人を暴行して冤罪起こしてるから、犯罪が増えてる。お前が全部悪いんやんか?

そんな事、警察に言ったらあかん!と福本先生に言われたけど、本当の事、言っただけでしょ?警察はもっと酷い事を私にしてます。なのに反省すらせず謝らず、好きなだけ酷い事を繰り返して、私以外にも被害者は大勢いると思うけど、あいつは国家権力で守られて、ゲラゲラ笑いながら、のうのうと暮らしてる。本当に死んで欲しい。キモい。死ね!人間のクズ!本当に苦しめられた。

ちなみに私は柳先生にも警察の事を話した際に、私が言われた事も自分が言った事も全部話してます。警察は自分が言った暴言は言ってないと嘘をつくと思いますが、私は自分の言った事も言ったと本当の事を言ってます。親も同じで都合の悪い事は嘘ついて誤魔化してます。そして警察は全面的に親の嘘だけ信じて、親だけ守ってます。本当に気持ち悪い。警察も親も死んで欲しいって。

あの警官の言った暴言を録音して全国ネットで実名報道して欲しいです。本当に最低な暴言を吐いてます。間違いなくいじめっ子の口調でした。多分小中学校時代はいじめのリーダーしてたと思われます。人間性が腐ってるのが口調に現れていて、気持ち悪過ぎて本当に無理!あんなのが警官してて、縁切りした親が勝手に許可したら鍵をこじ開けて娘の裸を覗いても警察は正義になるの?

やってる事が最低過ぎて全然良い人に見えないし、ただの人間のクズですよ?キモいですよ?こんな人間のクズが警官してるから、虐待が増えてるんです。子供が殺されるのを見殺しにして、あの警官はゲラゲラ笑ってるんだ。キモいよ?早く死ねよ?あんな警官がいる限り、虐待は増加して行くし、毒親は反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてる。毒親しか守られてない。キモい。死ねよ?

嘘をついて誤魔化してるだけの親と警察は本当に良い人ですか?生きる価値もない人間のクズでしょ?早く死刑にして欲しいけど、平成30年くらいまで日本の法律では虐待を楽しむのは素晴らしい事だから、好きなだけ子供を虐待しても良いって事になってたので、私の親は逮捕もされずに好きなだけ虐待を楽しんでました。医者も警察も無能なので虐待に気付かずに誰も助けてくれない。

それどころか虐待されたのはお前が悪いから親が可哀想と言って更に苦しめてくる。私は何も悪い事してない。前科はまだありません。でもこのままだとあの警官のせいで冤罪をでっち上げられて、私に前科が付いてしまう可能性が高い。あの警官がいる限り、私の心が癒される日は来ません。だから福知山警察の管轄外に引っ越さないと、心が荒んで毎日毎日フラッシュバック繰り返す。

警察が全部悪いのに警察は反省すらせず、ゲラゲラ笑い続けてます。本当に福知山警察はキモい。みんな死ねば良いのに。爆破されて死んで欲しい。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから死んで欲しい。キモい!福知山警察のせいで心がズタズタにされてる。柳先生のおかげで少しだけ癒されたけど、柳先生に会いたいのに警察は柳先生と連絡する方法教えてくれない。キモい!

警察からしたら柳先生は無能なんだろね。虐待は良くないって認めてくれる医者だから。虐待は素晴らしい事だから親は全く悪くない!殴られて当然だから反省しろ!と罵って苦しめてくれる石井敏樹が警察にとっては良い先生。死ねや?石井敏樹なんかヤブ医者だから、早く死んだ方が自殺が減ると思うけど?死ね!人間のクズ!柳先生が本当に有能な医者なんだよ?柳先生に会わせろ!

柳先生の方が実在してない夢の中の人物に思えて来た。でもカルテは豊岡病院に残ってるらしくて、担当したのは柳先生って書いてあるそうなので、夢ではなく現実だと確認済み。警察の暴言の方が現実の事とは感じない…って福本先生は言ってるけど、それが現実だから怒ってんだよ?そう言う事、平気で言うのが福知山警察の手口なのさ?何も悪くない人を苦しめて楽しんでるだけだ!

本当に悔しくて悔しくて、あの人間のクズが大事件で流れ弾とかに当たって死んでくれるのを、毎日祈り続けてます。とにかく死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから。生きてても何の役にも立ってないので、死んだ方が虐待で苦しんでる子供の為になります。毒親しか守ってないから死ねや?生きる価値ねぇんだよ?とっととくたばれ!人間のクズの最低ゴミカスキチガイサイコパス

柳先生はどこにいるの?豊岡病院の所属ではないけど、あの時は臨時で呼ばれて来てたらしい。あれだけ有能だから絶対に患者からは人気あるよ?警察からは嫌われてるかもしれないけど、本当に良い先生ほど評価されてないのが嫌だ。福本先生が頑張って探してみると言ってたけど、見つかるのだろうか…。カルテは残っててそこに担当医が柳って書いてあるのは病院に確認したらしい。