福知山警察を訴えたい

まあ私には訴える金もないし、国家権力で揉み消されるので、先生もビビってるから警察には手出しできない…と言ってました。いつか金が出来たら訴えたいけど、証拠がないから立証できないか。警察は口裏合わせて全部私のせいにして開き直ると思います。クズだから。生きる価値もない人間のクズなので、生きてるだけで迷惑。本当に死んで欲しい。生きてるだけで不愉快だ。死ね!

平和に楽しく暮らしてる障害者を、悪人にでっち上げて苦しめる為に福知山警察は活動中。福本先生が怪我をさせられたと言う嘘をでっち上げて、しかし柳先生は私が嘘をついていないと見破って、私は異常なしと診断されてしまい、石井敏樹先生なら良かったのに…。石井敏樹先生のところ連れて行こうか?などとほざいて脅して来ましたが、石井敏樹なら絶対に私が異常だと診断する。

私が福知山に引っ越したら、あらゆる手を使って嘘をでっち上げて、冤罪で逮捕して手柄を立てたいと思って、福知山に引っ越してこいと言ったのだと思いますが、なんでお前みたいな人間のクズの住んでる街に引っ越さなきゃならないの?犯罪者集団が!不法侵入で覗き魔でセクハラまでして俺って超優しいだろ?とか言ってて恥ずかしくないんですか?さっさと死ね!生きる価値なし!

私ね、人間ではなく動物に近い脳みそなので、第六感と言うか、人間のクズが近づいてくると、匂いでこいつはクズだ!とわかっちゃうんです(^_^;)初対面なのに私から嫌われて、良い人ぶってても悪人だと見抜くので、悪人はビックリするようです。山中秀基と福本利正先生は悪人と言うほど臭くもなかったので、信じてたら裏切られて苦しみました。山中秀基は悪意がない分タチが悪い。

ちなみに私の父親は悪人の匂いがプンプンしてるので、早く死んで欲しいです。生きる価値のない人間のクズ!私がいくら苦しんでも助けない人ですし、今回の警察の不法侵入の件でも父親の許可を得てるなどと言ってたけど、父親はクズだから縁切りしててもやりそう(^_^;)と思ったので、警察の嘘だと気付けなかったけど、父親はクズですが契約違反をしたら罰金なのは知ってるはずだ。

つまり今回の件で契約違反したから罰金を払うように、福本先生に頼んでもそんな電話してないと言ったなら、警察が嘘ついて勝手に許可なく不法侵入した事がわかります。もちろん私はそこまで酷い犯罪は起こしてませんので、捜査令状などもありません。ただの犯罪者集団が嘘をでっち上げて、すでに縁切りしてる事も知らずに、お父さんの許可があるから不法侵入ちゃうわ!と嘘を。

しかしこの家の契約者は私であり、私は現在戸籍上は赤の他人なので、赤の他人にそんな権利はありませんし、福本先生もそんな事頼んでない!と言ってたので、勝手に不法侵入して家中を散らかして、洗濯機4回目回してるけど、まだ5回目の洗濯物があって、とにかく人の大事な洗濯物を汚い手で流して床に落として汚して、洗濯したての毛布も洗い直す羽目に。洗濯代返して欲しいです。

父親は赤の他人の家に不法侵入して良いと勝手に許可した犯罪者なので逮捕して欲しいですが、おそらくは警察の嘘なので警察を逮捕して欲しいけど、警察は警察の罪を隠蔽するので、人間のクズは無罪放免でゲラゲラ笑いながら、これからも罪もない人に冤罪をでっち上げて、手柄を立てて、俺って有能 wwwとかほざいてると思います。本当に早く死んで欲しい。今すぐ死ね!ゴミカス!

警察は国家権力を笠に着て好き放題して、犯罪を繰り返してる合法ヤクザなので、みんな怖くて黙ってるので真実が闇に葬られてますが、私は声を大にして言いたい!福知山警察は犯罪者なので、逮捕して欲しい。マジで訴えたい。金さえあれば訴えられるのに、金のない人を狙って犯罪を重ねてる。多分私の事は前から狙ってて、でも良い子にしてるからなかなか逮捕できずに困ってた。

ずっと家の周りをうろついて、私を逮捕したくて周りの人に事情聴取してて、私が夜中によく騒いでると言うのを聞いたけど、それだけでは逮捕が難しいし、数分間だけですぐに静かになるから逮捕してもすぐに釈放です。でも器物破損したと聞いて先生が訴える気はないと言ってるのに、先生が怪我をさせられたと言う嘘をでっち上げて、私を傷害罪で逮捕する為に不法侵入したんです。

そしてあらゆる嘘をでっち上げて、嘘の調書を作り上げて、トイレのドアをこじ開けて、中を覗き込んで、私がドアを慌てて絞めたので、指が挟まった!暴れたので強制連行する!などと、被害者ヅラして私を悪人にでっち上げたけど、ちょうど石井敏樹が仕事休んでてやりたくないとほざいてたので、柳先生に頼んだら問題なし!と診断されて、めちゃくちゃ残念がってました。死ねや?

つまり何も悪くない人を嘘で騙して、民家に不法侵入した挙句、セクハラまでした分際で、全て嘘をでっち上げた冤罪事件でした。本当に腹が立ってますので、マジであの警官逮捕して欲しいけど、悪質な警察仲間が擁護して隠蔽すると思います。本当に福知山警察は人間のクズしかいません。早く全員死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑。親の許可もクソも戸籍上は赤の他人なので。

だから親の許可も嘘だった場合は本当に最低のクソ野郎だけど、親はクズなので警察に手を貸した可能性はゼロとは言いきれない。娘の命よりメンツと金が大事!って言うゴミカスキチガイサイコパス親なので。司法書士は私を訴える気はないそうですし、私以外にもっと酷い人がいて困ってるので、そっちの方を逮捕して欲しい!と言ってました。本当に福知山警察はみんな死んでくれ!

お前らみたいな犯罪者集団がいる限り、冤罪事件で苦しむ被害者が増える一方だし、私は本当に困った時は神様が助けてくれるのかどうか知らないけど、ちょうど石井敏樹が仕事休んでていなかったりします(^_^;)あいつがいたら100%警察の嘘しか信じないので、私の話は一切、聞こうとせずに薬を飲ませまくって金を荒稼ぎします。石井敏樹は犯罪者集団と手を組んでる極悪人のヤブ医者。

福知山警察が良い人に見えるのは、犯罪者だけだと思います。うちの親のように小学生を骨折するまで殴るような犯罪者からは、なんて良い警察なんだ!と大絶賛される事でしょう。生きる価値もない人間のクズ。キモい!早く死ね!生きてるだけで迷惑だから。ただの極悪人。サイコパス。犯罪者集団!死ね!本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑かける存在なので死んでください。