心の傷は消えないから

トイレの前で暴行されたから、トイレに行くのが怖い。トイレの鍵までこじ開けて中を覗き込んでくる変態警官です。裸で寝てるのに鍵をこじ開けて部屋の中に侵入するのは助けてるんじゃない。苦しめてるだけ。ただの犯罪者です。警察は犯罪組織です。犯罪を楽しみたいので警察になります。死ねば良いのに。着替えるから出て行って!と言うと見てる前で着替えろ!と言ってました。

お前の裸なんか興味ないから見ても何とも思わんわwwwと言ってドアを閉めても勝手に開けて覗き込みます。異常犯罪者だと思いました。気持ち悪いです。福知山警察の管轄外まで逃げたい…って福本先生に相談した。トイレに行くたびにフラッシュバックして吐き気を催すからトイレに行くのが無理。辛い。こんな事しても警察は逮捕されない。合法ヤクザだからやりたい放題。キモい。

みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。親が虐待するのは子供が悪いから親が可哀想。警察が暴行をするのは良い事だから正義だ。キモい。みんな人間のクズ。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑なんだから、生きて欲しくない。親も警察も医療関係者もみんな死ねよ?人間のクズしかいない職業なんだから死ね!医療関係者なんか死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイしかおらんやん?

医者に良い人なんかほぼおらんから98%くらいはクズ。福本先生が柳先生は臨時で呼ばれただけだから豊岡病院におらんって言われたけど、他の先生に診てもらうか?と言われたけど、他の先生なんかクズの可能性あるから嫌や。クズに当たると暴言吐いて怒らせて被害者ヅラされて、警察呼んで暴言吐いて暴行して石井敏樹の病院に連れて行って薬漬けにされるかもしれんやん?嫌やわ!

医者なんか嘘ついて騙して人を傷付けてゲラゲラ笑う奴がほとんどです。歯医者もクズしかいない。自分の腕が悪くても患者のせいにするし、医療ミスしても隠蔽して患者を殺しても反省すらしない。人間のクズしかいないんだよ?みんな死ねよ?生きてるだけて迷惑だから死ねよ?クズが!キモいんだよ?死ね!人間のクズ!死ね!GReeeeN聴くたびに歯医者の暴言思い出して苦しむわ。

本当に良い人がいればすぐ治るのに、本当に最低のクズしかいないから苦しみ続けてる。警察が良い人ならここまで悪化してません。警察はクズしかいない。死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?全員クズ!死ね!社会福祉協議会もクズしかおらん!死ね!だから爆破予告ばかりされてんだろ?それで警察が爆破予告した奴逮捕するの?暴言吐いて苦しめてるゴミカスは守られてますね。

日本人に良い人はいません。ほぼ全員人間のクズ。キモい!生きる価値ないから死ね!日本人が死んだってニュース見るたびに嬉しくなる。もっと死ね!生きる価値もないクズが!死ね!犯罪組織が嘘をついて、赤の他人の許可を得て、赤の他人の家に不法侵入して、セクハラを繰り返して、暴言吐いて暴行しても逮捕されずに、ゲラゲラ笑いながら暮らしてるのが、福知山の警官の実態。

こんな人間のクズが国家権力で鍵をこじ開けて、いつ不法侵入するかわからない家で、福知山警察の管轄外まで逃げないと、またセクハラをする為に嘘をでっち上げて誹謗中傷や暴行障害を楽しみに来ます。福知山警察は本当に悪質なのでご注意ください。変態警官に目をつけられるとストーカーされる。でも国家権力で守られて、好き放題ストーカーしまくってます。キモい。死ねよ?

気持ち悪い。警察がストーカーとかマジでキチガイサイコパス過ぎやろ?キモいんやけど?なんであんな人間のクズが警察になれるん?日本は本当に人間のクズしかおらん国やな(^_^;)キモい!死ねよ?人間のクズ!どんなに娘が苦しんでても親はゲラゲラ笑いながら助けません。縁切りしてるのに勝手に部屋に入って、娘を暴行しても良いとか言う権利は赤の他人のお前にはない!死ねや?

親がいなかったら幸せなのに。親がいるだけで不幸だ。親がいるから苦しんでるのに。親がいるから幸せとか言われて、親がいるから酷い目に遭ってるのに、親に感謝しろとか言われて、キモい。本当にキモい。死ねや?日本人って何でこんなに、IQ低いんですか?バカなんですか?何で理解できないの?親がいる方が不幸なんだよ?虐待は犯罪なんだよ?なんで虐待を擁護するんですか?

日本人が全滅して欲しい。生きてるだけで迷惑な民族だから。存在してるだけで悪だから。日本に良い人なんかいない。みんな人間のクズ。キモい。苦しい。あの人間のクズの警官はゲラゲラ笑いながら、くるしまずに生きてるのに、私は毎日毎日フラッシュバックで苦しんでるんだよ?警官は好き放題暴言吐いて暴行して被害者ヅラして守られてる。被害者はずっと警官に苦しめられる。

警官は個人情報も簡単に手に入れるから逃げても逃げてもストーカーしてくると思う。キモい。本当にキモい。死んで欲しい。警察は全滅して欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。死ね!人間のクズ!キモい!警察がいるだけで幸せになれない。警察は障害者を暴行する為に嘘をついて、いじめを楽しむのが趣味だから、執拗な付き纏い行為をされて困ってます。本当に気持ち悪い。怖い。

あんな事しといてなぜか正義の味方気取り。キモい。死ね!人間のクズ!キモい!本当に死んて欲しい。死ね!キモい!みんなゴミカスキチガイ警官を擁護すんだろ?警官は悪くない!暴言吐いて暴行するのは良い事だ!ってね。死ねや?キモいんだよ?親も死ね!いるだけで迷惑!死ね!人間のクズ!キモい!死ね!福知山の警察は本当にクズ!死ねよ?人間のクズ!キモい!ゴミカス!

知ってるよ?日本人は警察は何しても良いって思ってる事はね。ゲラゲラ笑いながら警察は全て正しいから暴行加えても良いもん!鬼滅の刃の炭治郎みたいでカッコいい!優しくて良い警官!とか言うんだろ?死ね!炭治郎はクズだよ?キモいよ?妹を狭い箱に入れて苦しめて、ゲラゲラ笑いながら旅してるクズ。そんな炭治郎そっくりな人間のクズを良い人とか言うのは人間のクズだよ?

あの警官も鬼滅の刃が好きとかほざくから、私は鬼滅の刃がこの世で一番嫌いなアニメと言ったら、それ以上は話さなくなった。炭治郎みたいな人間のクズは好きじゃないってね。狭いところに閉じ込められるのは辛いよ?本当に死にたいって思うから、殺してあげる方が優しさになる時もある。殺して…って言ってる仲間を苦しめて楽しんでる炭治郎もクズだなと思いました。性格悪い。