誤解がなくなりました

とりあえず社会福祉協議会司法書士の事務所に電話して、豊岡病院の柳先生に会いたいから、どうすれば会えるのか教えて欲しいって電話したら、探してみるって両方答えてたので、多分そのうち見つかると思う。ネット検索では柳のみではヒットせず、フルネームを知らないと調べようがない(^_^;)警察は非協力的なので助けてくれないからスルー。どうせゲラゲラ笑いながら暴言吐く。

昨日警察に無理やり連れて行かれた時は、どうせまた人間のクズの味方するヤブ医者だろうなと思ってたんだけど、警察は私を異常だと診断して欲しかったのに、柳先生は優しく話を聞いてくれて、帰して良しって診断しちゃったので、もう会えるかどうかわかんないと言う。福知山の一太郎先生も同じような事を言われたけど、優しくて良い先生ほど、会えなくて探すのが大変なんだわ。

一太郎先生の時は親に警察に電話させて聞いてもらいました。私がかけると暴言吐いてゲラゲラ笑うだけなのであの先生に診てもらいたいから調べて欲しいって親に言うと、すぐに調べてくれたわ(^_^;)名前はその時にフルネームで聞いてたけど、残念ながら今は一太郎しか覚えてなくて、予約が1ヶ月待ちって聞いて父親が1ヶ月も待てんわ!と断ってしまった、と言うのが実際のところで。

ああやはり人気ある先生なんだな…とその時に思ったけど、今でもあの日の先生との会話は鮮明に覚えてるし、優しい口調で絶対に暴言吐かない良い先生でした。人を小馬鹿にして見下した口調で怒らせる医者が大半を占める。私はほとんどの医者と相性が悪くて、大体心を閉ざして何も喋らなくなる事が多かった。言うだけ無駄だと悟って黙秘してたわ。嘘つきの言う事だけ信じるから。

司法書士の方から電話があって、柳先生は臨時の先生だったらしくて豊岡病院に柳先生はいないって言われて、カルテが残ってるから他の先生が診てくれるから、先生が車で連れて行くと言ってて、他の先生はちょっと…って渋ってると、カルテがあるからちゃんと診てくれるとか言うけど、カルテがあっても医者が無能だと暴言吐いてきそうだし、理解力ない奴とは会話が成立しない(^_^;)

あと先生が私に怪我をさせられたから、私をボコボコにしても良いと言ったと警察が言ってたので、先生が怪我してるか尋ねると怪我はしてないし、そんな事を警察に依頼してないと言われて、じゃあ警察が嘘ついてたの?と尋ねると、そんな事が実際にあるのか?まるで夢みたいな話やな…と言われた。私が先生に怪我をさせたので警察は私に酷い事をしても良い、とか言ってましたよ?

そんな事で警察が誰かをボコボコにしてくれるなら、わしだって頼みたい人が他にいる!と怒られました(^_^;)まあ普通に考えてあり得ないわ。国家権力に守られてるからって最低な嘘八百で脅しかけて、本当に合法ヤクザはタチが悪いね。セクハラ発言についても先生に話しておいた。そんな事言うたんか…。本当に現実にあったのか信じられん…。と言われたけど、現実に言われました。

と言うか病院で優しい柳先生がいた事の方が夢ではないか?と疑うくらいに優しくされた。そんなええ先生があったんやな…。わしも会ってみたい!と司法書士の先生が言ってました。警察はこれだから石井敏樹先生じゃないとあかん!と怒ってた話もしといた。石井敏樹は国家権力な犬で、犯罪行為に手を貸す人間のクズです。柳先生は優しくて大丈夫、帰して良しって言って終わった。

良い先生に会えて良かったなと司法書士の先生も喜んでたわ。見つかったら連絡またしてくれるそうです。あと柳先生に福本先生を怪我させたのは本当?と尋ねられた際には、私が見た限りでは怪我はしてませんでしたが、怒りでアクリル板をガンってやった際にアクリル板が大破したので、それが先生に当たって怪我したかもしれないし、私にはわからないので先生に聞いてくださいと。

で、さっき福本先生本人に確認したら怪我はしてないと言って、警察がまた嘘をでっち上げて私を悪人に仕立て上げて、私を苦しめようとしてた事が判明しました。本当に福知山の警察はタチが悪い合法ヤクザなのでご注意ください。警察はこうやって冤罪事件を作り上げて、私は器物破損はしたけど先生は私にその請求をするつもりはないそうですし、警察に私を逮捕しろと頼んでない。

警察は私を悪人に仕立て上げて石井敏樹のところにぶち込んで薬漬けにして、石井敏樹から賄賂をもらうのが目当てです。これは石井敏樹の元看護師だった患者がいてその人から聞いた情報です。患者を薬漬けにして賄賂を渡すのをやめるように言ったら、隔離室にぶち込まれて患者にされて、薬漬けで少し狂ってました(^_^;)たまに大声で叫んでたけど、おそらく証言は事実だと思われる。

警察は犯罪者の味方なので、石井敏樹の金儲けに手を貸してると、元看護師の患者から聞いてます。石井敏樹!金の亡者!!死ねーーーッ!!!と叫んで石井敏樹の首を絞めた事もありましたが、隔離室にぶち込まれただけなので、すごい…勇者だ…と尊敬しましたが、怖くて真似出来ません。早く出たかったので良い子にして怒らずに我慢し続けたけど治ってないし、悪化させられました。

本当に石井敏樹は犯罪者なので、早く逮捕されて欲しいけど、福知山の合法ヤクザの警察官が癒着してるので、逮捕されるどころか優遇されて患者を連れて来られてます。福知山の警察官は犯罪者なので要注意です。本当に死んで欲しいレベルで人間のクズです。福本先生までハメて嘘ついて騙してたのは今日確認してわかりました。警察よりも福本先生の方が信憑性があるので信じます。

そもそも昨日の酷い暴言の数々は異常ですし、親の許可を得てると言うのも嘘かもね。なぜなら今はもう赤の他人なので、親は私に干渉してはいけないと言う誓約書を書いてるので、もしそれも嘘ならば福知山の警察は本当にどうしようもない人間のクズです。私には親が私に干渉してはいけないと言う書類もあるのに、警察官は嘘をついて不法侵入した上で胸を揉んだセクハラ犯罪者だ!

本当に死ねば良いのに。て言うかお前の嘘より柳先生は私を信じてくれたわ。一太郎先生にも私が警察に殺してやる!と脅迫したとか言ってて、私は警察に殺すなら殺せ!と言っただけで、殺してやるなんて言ってませんと言うと、一太郎先生は警察はすぐに嘘つくからね…って私の言葉を信じてくれた。と言うか私は嘘ついてない。嘘ついてるのは福知山の異常犯罪者の合法ヤクザ警官。