心の傷が開いて痛むよ

親から時間を戻せるなら、もう一度私が子供の頃からやり直したいとか言われて、はぁ?何言ってんの?なんでまたあの地獄の日々をやり直さなきゃならない?お前は殴り回してゲラゲラ笑ってたから、やり直したいか知らんけど、こっちは死んでもやり直したくないし、やり直せるなら、親を殺すわ。殺したらそれ以上、苦しまないだろし、未成年だから罪も軽くなる。今殺すよりはな。

って言ってやったら、被害者ヅラしてたな。バカだから自分たちがやって来た最低行為をなかった事にしたくて必死で嘘泣きして、良い人アピールしてますね。やり直せるなら骨折させられた後に医者にお父さんに投げ飛ばされましたって言うかもね。でも言ってもヤブ医者は信じないで助けず、私は家で更にボコボコにされて殺されて、母親は私の死体を他殺に見せかけて森に捨てそう。

それで通り魔に刺されたとか嘘でっち上げて、バカでアホで無能な警察は私が通り魔に刺されたと勘違いして、親は無罪放免になるのかな?最悪な未来、いや過去しか想像出来ない。それくらいにゴミカスキチガイサイコパス親だったからな。本当にさっさと死ねや?ゴミカスキチガイクソ親!警察と医者はバカでアホで無能だから、必要ない職業。みんな死んだ方が世界が平和になるよ?

ちなみに私はまともな先生からは、至って正常な思考をしていてどこも問題ないって鑑定結果だから。石井敏樹は私が異常だから親が可哀想とかほざいてたけど、石井敏樹にとっては虐待は素晴らしい事で、何時間も何時間も7歳の幼女を殴り回して骨折させるのは良い親だそうです。まともな先生ならそんな事言わなかっただろうね。その先生のところに行きたいって何度も言ったんだが。

その先生は人気あり過ぎていっぱいで受け入れてもらえなかったです。石井敏樹は無能だから人気なさ過ぎて空きがいっぱいあるみたいだね!バカでアホで虐待大好きな親からは絶大な指示を受けており、冤罪を起こして罪もない人を犯人にでっち上げてるサイコパス警察からも大絶賛されてるけど、石井敏樹は人間のクズのサイコパスヤブ医者です。死んだ方が世の為、人の為になるよ?

有能な先生の方は名前忘れてしまった。苗字が思い出せないが、下の名前は一太郎だったかな?その先生なら虐待は愛情とかほざかないと思う。それだけ酷い事されてたら、親を恨むのは仕方ないって言ってくれただろう。石井敏樹は虐待は愛情!殴り回したのは子供を愛してたから!親に感謝しろ!しか言わない。虐待の話をしても聞いてない。完全スルーで薬増やして即終了って診察。

良い先生なら私を治せたかもしれないし、治せなかったかもしれない。心の傷が深過ぎて誰にも治せない。まあ石井敏樹は傷口を広げて塩塗りたくって、更に悪化させて治るものも治らない状態にして、ゲラゲラ笑って治した!とほざいてましたが、ただの無能なヤブ医者です。虐待大好きな親からは、虐待を正当化してくれてありがとうございます!って感謝されてます。本当に死ねよ?

私は石井敏樹からこう学びました。子供を虐待するのは素晴らしい事だ。ゲラゲラ笑いながら子供を虐待しましょう!虐待は愛情なので子供は全く可哀想じゃない。子供がおかしくなったら、親だけが可哀想。子供が全て悪いので、子供だけ反省しろ!殴る蹴るの暴行を加えたのは愛情だから感謝しろ!だから虐待が増えてるんだよ?石井敏樹が虐待推奨派だし、警察も虐待推奨派でした。

もっともっと虐待を楽しみましょう!虐待をされた側が全て悪いので、虐待を楽しんだ側は被害者です。虐待をされた側がフラッシュバック起こしたら暴言吐いて暴力ふるって更に苦しめましょう!子供が悪いので薬漬けにして荒稼ぎしましょう!って言う方針の病院のようでした。本当にキモかった。生きる価値ないから、さっさと死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。人殺しヤブ医者。

子供の虐待が増えるように仕向けて、子供を殺す事に手を貸すのが警察と医者のお仕事です。奴らは人間のクズなので、嘘ばかりついて誤魔化してます。バカでアホで無知で無能だから誰も治せないし、一生反省すらせずにゲラゲラ笑ってる事でしょう。存在してるだけで悪だから本当に死んで欲しい。生きる価値ないゴミカスヤブ医者。心の傷はズタズタにされて、再起不能になり掛け。