心の傷が深くなってる

今は幸せに暮らしてるんだから、さっさと忘れてしまえと言われますが、フラッシュバックはオートマチックですので、本人の意思でコントロール出来ません。出てこないようにするには、フラッシュバックの原因から遠ざける必要があります。例えば電車事故に遭った人は線路から離れた場所に引っ越すとフラッシュバックが減ります。電車の音がフラッシュバックの引き金になります。

ところが日本の警察は虐待は素晴らしい事だから、虐待されてる子供を無理やり親のところへ連れ戻します。それでも帰りたくないと言ったら、無理やり病院に連れて行ってぶち込んで薬漬けにする。日本の医者も虐待は愛情だから親は全く悪くない。お前が全部悪いから反省しろ!と罵って更に心の傷を深くしてゲラゲラ笑います。日本では医者と患者の間には信頼関係などありません。

その頃、あまりのストレスで生理が180日以上止まりましたが、そんなの普通だから全然問題ないwwwと看護師はゲラゲラ笑いました。検索して調べましたが、全然普通ではないし、とても危険な状態だそうです。看護師がバカでアホで無知で無能な証拠。生理が止まった時、ニュースで障害者の避妊手術の事件をやってたので、私も石井敏樹が子宮を摘出したから止まったと思いました。

アメリカでは医者と患者の信頼関係が大事だとされていて、患者が希望すれば医者を変えてもらえますが、日本では患者がどんなに希望しても変えてもらえません。虐待で苦しんでる患者に虐待は良い事だと発言して、傷付けてもゲラゲラ笑いながら反省すらせず、先生が全て正しいと言って看護師はゲラゲラ笑ってました。全員生きる価値もないただのゴミカスなのでみんな死んでくれ。

どんなに苦しめてもこんな良い医者はいない!とヤブ医者は主張し続けてます。バカでアホで自己チューな看護師とカウンセラーとケースワーカーも素晴らしい考え方の医者だと言ってました。死んだ方が良いレベルのゴミカス。早く死ねよ?キモいんだよ?ゴミカス!キモい。虐待は愛情じゃありません。永遠に子供は苦しみ続けてます。親をいくら正当化しても反省なんかしませんよ?

バカでアホで自己チューで人間のクズの石井敏樹は虐待は良い事だ!虐待される子供が全て悪いから何時間も何時間も殴り回して骨折させても全然、親は悪くない!とほざきました。死ね!ゴミカス!キモい!死ね!生きる価値なし!ゴミカスヤブ医者は心の傷を広げて更に苦しめて患者をボロボロにします。再起不能になって狂ってしまってる患者もいた。私は必死で拷問に耐え続けた。

看護師はゲラゲラ笑いながら言いました。先生のおかげで治ってる。先生の言う通りにしたら治る。何も治ってません。治ったフリしないと、もっと酷い事されるから治ったフリするしかなった。お父さん、ありがとう。感謝してますと無理やり言わせて、治した!とほざいて親は医者に感謝しました。レビューで高評価付けてるのは虐待楽しんでるゴミカスクソ親なのでご注意ください。

虐待はそんなに良い事ですか?何時間も何時間も7歳の幼女を殴り回すのはそんなに素晴らしい事ですか?そんなに良い親だと思いますか?何度尋ねてもカウンセラーはヘラヘラ笑いながら、それはわからないwwwとほざきます。わかるだろが?バカでアホで自己チューで無知で無能だからわかんないんだろ?虐待される方が悪いから虐待しまくっても良いって発想がイカれてると気付けや?

バカでアホで無知で無能な看護師とカウンセラーとケースワーカーは、暴言吐いて患者を傷付けて恐怖によるマインドコントロールで、患者を脅迫し続けて洗脳する事を治療だと思っているので、医者が全て正しいとほざきます。生きる価値もないので早く死んでくれませんか?迷惑です。お前らがゴミカスキチガイクソ親の擁護するからどんどん自殺してゆく。合法的な殺人施設が病院。

社会福祉協議会の係長さんは信じてくれてるみたいだけど、本当に信じてくれてるのか信用出来ない。信じてるフリして信じてなくて、親の味方だと後で知った事が何度もある。警察がよく使う手でした。私の味方のフリして実は親の味方だった。だから味方のフリされても信用出来ない。本当は裏で親と手を組んでるだろ?私を殺す為に裏で計画練ってるんだろ?そんな事しないと言う。

詐欺師はみんなそう言うんだよ?そんな事しないって。そんな事するとは絶対言わない。だからその言葉も信用出来ません。警察は大嘘つきのゴミカス集団。虐待推奨派で虐待を正当化して親が子供を殺すのをウキウキしながら待ってます。親が殺してくれたら意気揚々と逮捕して正義の味方気取り。殺されるまで我慢しろwwwと思ってる。殺されなくてもヤブ医者が薬漬けにして荒稼ぎ。

薬代が儲かればそれで良いので下痢気味なのに下剤飲ませたり、グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませたり、頭のおかしい行動を取りますが、いくら患者がそれはおかしいと言っても、患者の方がおかしいと馬鹿にして見下してゲラゲラ笑います。生きる価値もないゴミカスが医療関係者です。みんな死んだ方が良いよ?キモい。生きる価値ないって気付かないの?お前らが死ね!

親は子供を殺して欲しくて入院させます。早く死んで欲しくてワクワクしながら子供が死ぬのを待ってます。子供が殺されても先生は悪くありません…と嘘泣きしながら言って、心の中でゲラゲラ笑いながら保険金をゲットします。良い親アピールしながら合法的に子供を殺害してくれるので、石井敏樹は虐待を楽しむサイコパスから絶大な支持を受けています。高評価してるのはクソ親。

虐待は愛情だから親は全く悪くないと言われて親は大喜びします。子供がまともに歩けなくなっても、子供が悪いから先生は悪くないと言ってゲラゲラ笑います。それが石井敏樹のやってる治療の実態ですが、警察もグルなので隠蔽して逮捕しません。警察は本当の悪人は大事に守ります。何も悪くない人をまるで極悪人であるかのように嘘をでっち上げて、冤罪を起こしてゲラゲラ笑う。

でもみんな警察は嘘をつかないって思い込んでます。医者は治してくれると思い込んでます。自殺者が出ても追い込んでゲラゲラ笑ってた警察と医者は反省すらしません。虐待を楽しんでた親は保険金ゲットして、ゲラゲラ笑ってますが、マスコミの取材では嘘泣きして良い親アピールします。キモい。みんな死ね。ゴミカスしかいない。みんな人間のクズ。災害でみんな死ねば良いんだ。