ニュース見るのやめよ

大麻所持で捕まった人、慈善事業もやってたっぽいね。良い事たくさんしてても、大麻持ってただけで、まるで極悪人扱いするんだよ?大麻やってない奴は金がないだけだから、別に偉くないでしょ?金ないのに大麻やって犯罪に手を染めるゴミカスがいるから、大麻は違法って事になったのに、警察が嘘をでっち上げて拡散してる。大麻について調べたら警察が大嘘つきって事わかるよ?

マリファナはニコチンやアルコールより依存性低いし、ニコチンやアルコールの方が禁断症状酷くて、ちなみにうちの父親はヘビースモーカーだったが、タバコは辞めたけど、お酒は辞められないみたいです。母親は若干アル中気味でした。この世で一番私が可哀想なの…って思い込みながらお酒飲んで泣いてたわ。親がいないだけで不幸アピール乙!キモ過ぎ!お前なんか死ねば良いよ?

親がいなくて可哀想なの…ってアピールしてたら、周りからチヤホヤされるから、それで私って愛されてる!とか思い込みたいだけで、子供を虐待してゲラゲラ笑ってる最低のゴミカスキチガイサイコパスクソ親でした。母親は見てるだけで助けなかったのでネグレクトです。父親は暴力は愛情だから悪くないもんって開き直ってました。警察と医者は虐待推奨派なので子供は守りません。

大麻は1g6000円で大体2回分だそうです。つまり1回吸うだけで3000円もかかってる。芸能人なら端金だろうし、犯罪に手を染めずに大麻やってただけなら別に良いでしょ?カナダなら合法だからみんな公園で吸ってるのに、日本は頭悪い人が法律作ってるから、体への害が少ない上に効果も抜群の大麻やってる人が、なぜか悪者扱い。アル中で虐待を楽しんでる親は逮捕されないです。

逮捕すべき極悪人は放置しといて、何も人に迷惑かけずに良い事をしてる人を逮捕して英雄気取りですか?マジで警察は死ねよ?キモいんだよ?バカでアホで自己チューなヤリマン女は逮捕せずに放置して、子供を虐待させて殺させてから逮捕して英雄気取り。本当にキモいですね。警察は良い人ぶりたいだけの、ただの人間のクズです。ストレス発散の手段が大麻だったんだと思うけど?

大麻やる方が子供をサンドバッグにするより、遙かにマシに見えますけどね。バカでアホで無知で無能な自己チューどもは、大麻吸っただけで犯罪者呼ばわりして、人生めちゃくちゃにして、今までやってきた良い事まで馬鹿にして、8年前のTwitterを掘り起こして批判して、英雄気取りとはね。反吐が出るわ。日本って虐待には甘いのに、大麻とかどうでも良い事で大騒ぎするアホな国。

大麻所持ごときでガタガタ言ってる暇あったら、虐待楽しんでるゴミカス捕まえろや?無能な自己チュー警察!みんな死んだ方が良いレベルでキモいわ。いい加減に気付けや?お前らの言ってる正義はどれだけ矛盾しまくってるかって事に。バカでアホで無知で無能な政治家と医者と警察のせいで洗脳されたバカでアホで無知で無能な国民が、ヤリマンクソ女だけ可哀想とほざいて守る国。

それが日本とか言うバカでアホで死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパス国家です。そう言えば北朝鮮も台風でかなりの被害受けてるっぽいね。神様が怒ってるんだよ?北朝鮮も日本もゴミカスの国だから滅びた方が良いってね。まだまだ生ぬるいわ!もっと殺した方が良いよ?生きる価値のないゴミカスしかいない国だし、何人死のうが悲しもうが知ったこっちゃないです。

私は親の虐待でもうボロボロだからこの先、生きてても良い事なんかあるわけないし、障害者だからって避妊手術されてる可能性もあるけど、なんかお腹に切られたっぽい痕があるのよね。そう言う事、平気でするゴミカスだから、石井敏樹は。死んだ方が良いレベルのゴミカスヤブ医者です。障害者に人権はないから、虐待しまくってサンドバッグにしましょう!って方針の国家が日本。

そんな事ない!とかほざいてるゴミカスは、もっと虐待について調べてみろや?障害者に対する虐待は日常茶飯事だし、虐待された側は可哀想じゃないとか、虐待した側が可哀想とか、ゴミカス警察やゴミカスヤブ医者やゴミカス看護師やゴミカスカウンセラーやゴミカスケースワーカーが主張してます。生きる価値のないゴミカスのなる職業なので、その職業の奴は全員、軽蔑してます。