傷付いて苦しんでるよ

親は毎日、子供を殴り回し続けました。子供は殴られたくなくて必死で良い子にしました。家事手伝いをして、妹と弟の子守をして、ワガママも言わず、良い子にしても殴られました。子供は毎日毎日泣いていましたが、だんだん涙も枯れて心が壊れてしまいました。突然、虐待の記憶がフラッシュバックして大声を出すと、更に虐待されました。親は嘘泣きをして虐待を正当化しました。

警察と医者はバカでアホで頭が悪過ぎて、虐待は良い事だから、全て子供が悪いと言いました。大声を出すのは迷惑だから、虐待をした親は全く悪くない!大声を出して迷惑かけた子供が全て悪いから殴ったのは良い事だ!と警察と医者は主張しました。子供が本当の事を言っても嘘をついていると言って信じず、親が嘘を付いたら信じました。子供は警察と医者のせいで更に苦しみます。

子供が親から逃げ出しても、警察は無理やり親のところへ連れ戻します。子供が殺されるまで放置して、親を逮捕して英雄気取りでした。殺されなくても助けてあげるよと嘘をついて病院にぶち込んで、医者から賄賂をもらってウハウハでした。警察にとって子供は死んでも良い存在なので、殺されるのをウキウキしながら待っていました。医者は子供を薬漬けにして、ゲラゲラ笑います。

犯罪も起こさずに我慢して生きて来た子供が全て悪いから、殴り回して苦しめてゲラゲラ笑ってる親は素晴らしい親だと警察と医者は言いました。犯罪に手を染めたら警察は逮捕して英雄気取り出来るので、犯罪に手を染めない子供は医者に頼んで、更に苦しめて犯罪者になるように仕向けようと必死でした。警察にとって犯罪が起こるとウハウハなので、犯罪者に育って欲しいからです。

犯罪が起きて欲しいから、犯罪者の親を味方して、被害者の子供を追い詰めて、子供が死んだら大喜びで親を逮捕して、警察は良い人だ!とアピールします。子供が死なずに生き残っても、犯罪を起こさないと逮捕出来ないので、助けてあげるよと嘘をついて病院にぶち込んで、薬漬けにして再起不能にするか、犯罪者に育つように仕向けます。しかし犯罪に手を染められずに自殺します。

警察と医者は子供を助けずに殺す為に活動しています。子供が家出したら、親は子供が可愛いから殴るんだ!と説教垂れます。何時間も何時間も殴り回して骨折させても、親は全く悪くないから、お前が悪いんや!親に感謝しろ!お前が悪いと反省しろ!と罵って、虐待を正当化します。警察は子供が殺されて欲しくて、無理やり連れ戻します。殺されたらゲラゲラ笑いながら逮捕します。

子供はいくら苦しめられても親に反抗してはいけない。親は好き放題、子供を虐待しても良い。と言う考え方を石井敏樹は押し付けて来ました。キモいから早く死ね。生きる価値ないゴミカスヤブ医者。警察は子供が死んで欲しくて堪らないので、助けたいなんて1mmも思っていません。もっともっと殺せば良いのにと思っています。だから子供が家出すると一方的に暴言吐いて罵ります。

子供の心の傷は癒す気はなくて苦しめて追い詰めて自殺させるか、親に殺されるまで助けません。それが警察のお仕事です。犯罪を未然に防ぐ気はなくて、犯罪が起きて欲しくてウズウズしてます。前科もなくてご飯が食べられなくても万引きもせず、未成年で喫煙もした事ない子供は、とても悪い子だから殴られて当然なので、好きなだけ暴力をふるって良いと言うのが警察の方針です。

医者も同じ考え方のようです。前科もなくていつも良い子にして頑張ってた小学生の子をいたぶり、ゲラゲラ笑ってた親が可哀想だと医者は言いました。なんて良い医者だ!と親は喜びました。虐待は愛情や!お前が悪いから殴ったんや!親は全く悪くない!反省しろ!と罵って薬漬けにしてゲラゲラ笑いました。石井敏樹は人間のクズ。生きる価値なし。早く死ね。ゴミカス。ヤブ医者。

キモい。早く死ね。生きる価値ないのになんで生きてんの?早く死ね。警察も医者もみんな極悪人です。犯罪者だけを守ります。子供が殺されて欲しくて堪らなくて、虐待防止法が出来て警察はガッカリしてます。子供が殺されたら逮捕出来るのに…。虐待防止法が出来たら、子供が殺されなくなるし、心の傷が深くなって犯罪者が増えないので、警察はとても困ります。人間のクズだし。

キモい。本当に警察はみんな死ね。キモい。医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもみんな死ね。施設長も職員もヘルパーさんもキモいからみんな死ね。死ねば平和になるよ?生きる価値ないゴミカスがいるから犯罪が起こるし、戦争が起こるんだよ?豚の命の方が大事だよ?人間より豚の方が心が綺麗だからね。生きる価値あるよ?豚コレラになったら、射殺してゲラゲラ笑う。

人間の方が死ねば良いのに。もっともっと死ぬべきなんだよ?生きる価値ないゴミカスしかいないんだから。虐待楽しんでるゴミカスクソ親とそれを擁護してるゴミカス警察とゴミカス医者とゴミカス看護師とゴミカスカウンセラーとゴミカスケースワーカーしかいないやん?虐待は愛情ですか?暴言は正義ですか?絶対に違うと思うんだけど、警察は虐待や暴力を推奨してゲラゲラ笑う。

キモい。みんな死ね。生きる価値ない。もっとたくさん災害起きて、たくさん死ねば良いのに。生きる価値のない人間のクズが死ぬだけでしょ?日本人の95%は人間のクズだからな。1億人以上が死んでも良いような最低のゴミカス。良い人なんかいない。良い人もいる!とかほざくのはお前が良い人だと思い込んでるだけで、極悪人です。うちの親も良い人って言われてるけど虐待してた。

私は生まれてすぐに人間のクズに出会った。最初は医者と看護師かもしれないけど、多分それもゴミカス。医者と看護師に良い人なんかいないから。みんな人間のクズだった。親は間違いなく人間のクズです。何も悪くない小学生に殴る蹴るの暴行を何時間にも渡って行い、病院では嘘をついて誤魔化して、無能なヤブ医者は親の嘘を信じて、虐待の事実に気付かずに子供は苦しめられた。

知ってるよ?これ読んでるお前も人間のクズって事。ゲラゲラ笑いながら読んでるんだろ?キモいわ。お前みたいな自称良い人が一番嫌いなんだよ?ゲラゲラ笑いながら人の不幸を読んで楽しんでるだけだから。助けたいなんて思ってないから。全部知ってるんだよ。助けたいとほざくゴミカスは助ける気なんかサラサラないってね。余計に苦しめてゲラゲラ笑うだけのゴミカスだけだよ。