辛辣な内容だから注意

私の言ってる事を信じるか信じないかはあなた次第ですが、私の記憶には幼女がずっと泣いてる記憶がこびり付いて消えません。それは私だったと思いますが、私はなぜか天井から見下ろしてました。私ではない誰かが私の体の中にいるようでした。私が多重人格になったのは、親が虐待を繰り返して、あまりの痛さに幽体離脱してしまって、魂が抜けてるところに、別の魂が入り込んだ。

私ではない誰かが頭の中に大勢、棲み憑いててあれこれ言ってきます。あんな親殺してしまえよ?と言う声も聞こえたし、殺したら前科が付くから人生がめちゃくちゃになるよ?と言う声も聞こえました。親を殺すなんてダメだよ!と言う声も聞こえて来て、殺されて当然の親じゃない?って声も聞こえて来た。必ず逆の意見を言う人格が現れる。頭の中で天使と悪魔が鬩ぎ合ってる感じ。

多分5人以上いると思いますが、5人はLGBTのようでした。男性の人格で女性が好きな人格と、男性の人格で男性が好きな人格と、女性の人格で男性が好きな人格と、女性の人格で女性が好きな人格と、男性も女性もどちらも好きで女装が趣味の男の子の人格がいます。何を言ってるのかわからないって言われますが、理解出来る人は誰もいないと思います。理解したフリしかしてこない。

そう言えばゲイの先生のドラマがやってて『俺のスカート、どこ行った?』とか言うタイトルだったかな?あれはなんか違うなぁ。所謂ステレオタイプのゲイだから、面白い系に走ってる気がするし、演技してる人がノンケだからゲイの気持ちがちゃんと演技出来てない。しかも膵臓が悪いとか言う某人気映画のヒロインと同じ設定で死ぬまでにしたい事が云々とか言って感動の押し売り。

膵臓が悪いと泣けるって言う王道ストーリー狙ってるんですかね?あんなので感動出来るのは本当に苦労した事などないヤリマンクソ女とヤリチンクソ男だけなので、君の膵臓をたべたいが好きとかほざいてる時点で心のブラックリストにぶち込みますよ?膵臓で同情買おうとかするストーリー展開に反吐が出ました。本当に膵臓の病気で苦しんでたら、あんなに元気にしてられませんよ?

さっき観てた和菓子職人のドラマもお爺さんが病気で、和菓子を食べさせるシーンで、病気のお爺さんが起き上がるの早過ぎて吹いたわ。病気でしんどい人はあんな素早く起き上がれませんよ?病気で苦しんだ事ないゴミカスの目は騙せても、本当に苦しんでる人の目は騙さないから、もうちょっと勉強してから演技しろや?と思いました。私は元気なフリしてたけど、ゲラゲラ笑われた。

だから今は大袈裟にしんどいフリするようにしてます。と言うかしんどくてもしんどいと言うと親が逆ギレするので、限界まで我慢して悪化し過ぎて、病院に行くとなんでここまで放置してた?もっと早くくれば良かったのに…とよく言われたけど、私が悪いんじゃなくて親が悪いと気付く医者は誰一人いなかった。ゴミカスヤブ医者だからさ?だから限界まで我慢してたら悪化するんだ。

それなのに元気な病人を描いて感動したとかほざいて、しんどそうにしてたら責め立てて、ゲラゲラ笑うゴミカスが良い人なのか?患者の気持ちを考えない傍観者の意見だなと思って反吐が出ます。本当に気持ち悪い。まあ健常者は好きなだけ障害者を傷付けても良い!障害者が傷付いたと言うと健常者が傷付くので言わずに我慢してろ!って意見なので、何も言わずに我慢させられてる。

本当の意味で障害者の気持ちを描いた作品は、健常者には受けないだろね。健常者が私って良い人だなぁと思い込んでた行動が、実は傷付けてる行動だと知ったら、それはおかしい!とか言って、開き直って反省すらせず、これからも傷付けたいから、あの障害者の言ってる事が間違いだ!と言い張るんだ。気持ち悪いですね。笑顔は元気になるってのも健常者の妄想だから違いますので。

苦労せずに育ってる障害者なら笑顔で喜ぶだろうけど、私は笑顔で傷付いてますし、同意見の人が大勢います。それを認めようとせずに笑顔を強要したり、笑顔で傷付けても反省すらしないのは何なの?キモいんですけど?無理やり笑えと言われる事は苦痛でしかないし、ゲラゲラ笑ってるだけで不快感を抱いてる人はたくさんいますので、笑ってるだけで良い人認定するのはやめてくれ。