また嫌な事思い出した

ニュースあんまり見ない方が良いのかもしれないけど、見てないと大事なニュースもわからないから、見た方が良いんだろね。また大麻所持で芸能人が逮捕されたみたいだけど、Twitter大麻の事匂わせたりするから、捜査の手が伸びるんだよ?誰かに密告されたのかもしれないし、一般人ならバレずにスパスパやってるっぽいけど、YouTubeでも堂々と大麻吸ってる日本人がいましたよ?

海外だと大麻が合法の国もあるから、海外で吸ってるのをアップしてるんだけど、日本に帰って来ても逮捕されないのかな?所持してなきゃ海外で吸うのはセーフなんだ?合法な国だと公園で大麻プカプカ吸ってるらしいです。パリピとかほとんどみんなやってるって噂は聞いてる。ダイエットに良いよ〜とか、ただの精神安定剤だから安心して〜、とか言ってパリピは飲ませてるらしい。

私なら疑って飲まないだろうけどね。怪しい白い粉でしょ?て言うか1g6000円とかするのに、友達にくれるって怪しいと思わないの?そのうち悪い事に手を染めるように唆し始めるんだよ?うちの姪っ子とかバカだから、引っかかって転落人生歩みそう。人様に迷惑かける行為だけはしないでもらいたいけど、絶対に何かやらかすと断言しておくよ?友達の質が最低レベルだったからね。

弟が前科持ちになった時の友達は、私はあまり良くない友達だと思うって前から言ってたんだけど、友達を悪く言うな!って弟は逆ギレするし、母親も弟の味方してたけど、弟が警察沙汰に巻き込まれた時は友達のせいにしてたわ。姪っ子の友達も常識がなくて礼儀もなくて、最低の人間のクズでした。永遠に反省すらせず、悪事に手を染めるよ?そのうち逮捕されるのは目に見えてます。

まあクソガキが困ってても絶対に助けないって心に決めたから、勝手に悪事に手を染めて巻き込まれて死んでください。生きてるだけで迷惑なので早く死んでくれ。お前の面倒も見たくないわ。キモいし、ウザいし、一緒にいるだけでストレスしか溜まらない。一生関わりたくないレベルのゴミカス。なんで自己チューで人の気持ち一切考えられないクソガキの面倒見なきゃならんのだよ?

親はそろそろ死んでくれると思いながら、待ってるんだけど、なかなか死んでくれません。親の面倒も見たくない。なんで虐待をゲラゲラ笑いながら楽しんでたゴミカスの面倒見なきゃならないの?甘やかされて育ったクソガキは親の面倒は見ないと思うよ?自己チューだから見るわけないやん?本当に大事にすべきなのは私だったのに、私は大事にせずにクソガキだけ大事にし続けた親。

私を大事に育ててたら良いお嫁さんになって幸せに暮らしてただろうし、親の面倒もちゃんと見てあげてたよ?クソガキを大事にして私を大事にしなかった結果、クソガキは人様の迷惑を考えないゴミカスに育ち、ゴミカスとつるんで犯罪に手を染める事でしょう。これは予言ですよ?私の予言はいつも当たるんだ。まあ私の家族はどうしようもないサイコパスだから、存在するだけで悪。

本当に家族全員全滅すべき。生きる価値のないゴミカスしかいない。生きてるだけで迷惑だし、これから犯罪起こす可能性の高い最低のクソガキは産まれて来るべきではなかった。早く死んでくれるのを祈るしかない。小学生の女の子を殴り回して、骨折させるような人間のクズは、どんなに周りが擁護しても、良い親だと思う日は来ません。擁護する周りが人間のクズだって自覚もない。

この前、女の子を2人車の中に15時間放置して死なせたヤリマンクソ女のニュース見たけど、私ならその女がヤリマンクソ女だと見抜けるし、虐待も見抜くと思うけど周りが良いお母さんって擁護し続けて、まるで私が悪者扱い受けます。日本人は犯罪者を擁護して、それを見抜いた人を悪者扱いするゴミカスしかいない国。そしてそいつが犯罪を起こしても、見抜けなかった事は棚上げ。

見抜いてた人を責め立てていじめ楽しんだ事も正当化。キモい、キモ過ぎる!死ねや?みんな災害やなんかで死ねば良いんだよ?どうせみんなゴミカスの味方して、ゴミカスだけ楽しく生きられる、ゴミカスの溜まり場を作って、何も悪くない人を責め立ててゲラゲラ笑って、いじめ楽しむだけやん?キモいんですけど?マジでみんな死ね!キモい!私は良い子なのにボロクソ言われたわ。

本当に良い子はいじめや虐待に遭って、殺されるか自殺するかして消えてゆく。そして人間のクズだけ生き残って、人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら生きてゆく。生きる価値もないゴミカスなのにさ。賭けても良いけど姪っ子は子供出来たら虐待するよ?あんなゴミカスは避妊手術でも受けさせとけや?やりまくって子供殺すのが趣味のヤリマンクソ女に育つだけだから。

ヤリマンクソ女の見抜き方講座。イケメンに弱くて色目を使ってる。ダイエットに必死。鏡をやたら気にする。いつも笑顔。TwitterとかInstagramとかにハマってる。人と話してる時でもスマホを触る。リスカとかしてる。私って可哀想なのアピールしてくる。嘘泣きする。まあとにかくキモいです。わかりやすく言うと、君の膵臓をたべたいのヒロインや失恋ショコラティエの紗絵子系。

紗絵子も子供虐待しそうだなぁ。君の膵臓をたべたいのヒロインも生きてたら虐待とかするわ。キモい。私は親から虐待受けてたから知ってるんだよ?ああ言う喋り方して、被害者ヅラしてる女は実は腹黒いってな。うちのバカな母親とか妹にそっくりだわ。キモい。本当に妹は死んでくれて良かった。ヒロインが死ぬのがハッピーエンド。あんなゴミカスヤリマンクソ女生きてたら迷惑。

そんな事ないもん!とかほざくゴミカスいそう。虐待してる親は自分はこの世で一番良い人だと勘違いしてんだよ?うちの親もそうだったわ。外面だけは良いんだが、家の中では子供を何時間も何時間も殴り回してたり、ゲラゲラ笑いながら見てるだけで助けない。それが良い親に見えるのはお前の目が節穴なのさ?君の膵臓をたべたい見て感動してるのは全員目が節穴の人間のクズ確定。

それは違う!とかほざくんだろ?違わない。実際にあのクソ女のせいで主人公は酷い目に遭ってるが、好きでもない男といけない事をしただけなのに、本当は好きなのかな?とか思い込んでしまって、その後死んだから綺麗な思い出で終わってるけど、生きてたらあのクソ女に酷い目に遭って犯罪に手を染めますよ?て言うかあの女に弄ばれた誰かから何かされます。とにかく最低な展開。