死んでないのが不思議

気管支炎と逆流性食道炎は父親も患ってますが、それは父親がタバコを吸い過ぎたせいなので自業自得だから、全然可哀想ではありません。私は父親の虐待で肺炎をこじらせて気管支炎になり、逆流性食道炎が悪化しましたので、全て父親のせいです。元々喉が弱かったのも遺伝なので父親のせいです。親のせいにするな!とほざく。

親のせいなのに子供のせいにして、子供を虐待した事を正当化する方が悪質でしょ?ヤブ医者は頭おかしいんですか?ああ薬代さえ儲かれば患者がどんなに苦しんでも良いんですね、わかります。ちなみに肺炎をこじらせた際の親の言い訳は、子供が寒いのに遊んでて風邪になったが、病院に行きたがらなくて悪化したと嘘ついてた。

事実は父親が私を真冬に縛り上げて一晩放置したら風邪になって1ヶ月間咳が治らないのに心配すらせず、放置し続けていただけなんですが、医者は嘘だけを信じて虐待に気付かなかった。いくら良い親アピールしてもやってる事が最低だから、お前なんかに感謝する事は一つもない!ふざけんな!人間のクズ!擁護する奴も全員クズ!

今は虐待されてないし、親と離れてるんだから、幸せでしょ?とかほざかれます。虐待は一度受けたら、と言うか一度や二度じゃなく、ほぼ毎日のように繰り返されていた。たまに虐待されない日もあったが、それは親が優しいからではなく、子供が必死で良い子にして叱られないように我慢し続けた結果であり、愛情などではない!

ペットは虐待を受けると人間を信じられなくなり、優しい里親のところへ行ってもずっと怯えている事が多い。それは虐待を楽しんでいた人間が悪いだけなので、ペットの性格が悪いと罵るのは筋違い。うちの犬も捨てられてたんだけど、ペットの注射の時に車に乗せようとすると、捨てられる!と思うのか、悲痛な叫び声をあげる。

おそらくそのフラッシュバックは永遠に消えないんだ。フラッシュバック起こした時にペットを責めるんじゃなくて、優しく包んであげて安心させないとダメだけど、自称優しい里親はフラッシュバック起こすと、もういじめられたりしないのにどうして?と言って気持ちを理解しない。自称優しい里親の動画は見てると反吐が出る。

そう言えばこの前のブログで書いたタイピーさんの動画の米ぬかでチューピタを洗ってた子猫は、田んぼの横にいたから、デンちゃんになったそうです。米ぬかちゃんって、コメント欄では呼ばれてたし、タイトルは激おこ子猫とか、きなこもちって書かれてた。タイピーさんは本当に動物が好きなんだと思います。前から思ってた。

米ぬかよりも早く綺麗に洗える方法はいくつかあるんですが、子猫への影響が少ない米ぬかを獣医にオススメされて、米ぬかでずっと子猫を洗ってた。米ぬかなら子猫が舐めても害がない。最善の選択だなと思いました。本当に子猫を想ってるから、子猫にも気持ちが伝わって、シャーって言わなくなりました。あれは本物の愛です。

親が本当に子供を思って育てていれば、子供からここまで威嚇される事はないんです。私は何度も親に殺されそうになりながら育てられました。親から殺されない為に必死で良い子にしてたけど、もう精神的に限界なので親のそばにいたくないし、親の老後の世話もしたくない。虐待されて育ったから、虐待して殺したくなるからね。

でも親を殺したら私が悪い事になるでしょ?前科が付いたら私の人生が終わりますので、親の世話は絶対にしません。老後の面倒は甘やかして育てた弟に頼めば良いけど、弟は利己主義だから面倒は見たがらない。一番親想いで心が優しかった私を虐待して楽しんで老後の面倒も見て欲しいなんて虫が良過ぎる。自業自得なんですよ?

明らかに発達障害っぽい人のドキュメンタリーがたまにニュースで流れてるけど、親が理解者で羨ましいと思います。私の親は理解してると思い込んでるだけで、何も理解してませんでした。発達障害を育てる親は大変ってドキュメンタリーが多いけど、親から虐待されて苦しんでる発達障害の方が遥かに多いので、子供の方が大変。

私がいくらこれは嫌だからやめて欲しいと頼んでも親はやめませんし、ゲラゲラ笑いながらやり続けます。私が怒ると親の方が被害者ヅラして、私を傷付けた事を反省するどころか、傷付いたとか言って親を傷付けて、なんて最低な娘だ!と罵ります。そして嘘を言いふらして被害者ぶります。頭の悪い警察と医者は親の嘘を信じる。

それの繰り返しで犯罪者が育成されて、発達障害が犯罪を起こすと、これだから発達障害は!とかほざく。我慢してる発達障害の方が遥かに多いのに、一部の発達障害を見て、異常だとレッテルを貼って、更に発達障害を迫害する。そしてまた犯罪者が育成される。この無限ループを断ち切るには、虐待してる親を重罪に処するべき!

虐待は愛情ではないし、何も良い事はありません。親がストレス発散してゲラゲラ笑いながら楽しむ以外に良い事はない。そんなゴミカスクソ親を擁護して、虐待するのは良い事だ!子供を愛してない親はいない!だから殴り回されて骨折したくらいで親を恨むな!親は全く悪くない!親を擁護してる人は素晴らしい人だ!とほざく。

ブラック企業の悪事を話したら、そのくらいの事で文句言うな!とか、文句言う方が悪いから、こき使う方は悪くない!とか、日本人は虐待推奨派が多いから、常に悪人を擁護して自己陶酔に浸ります。それで誰か死んだりしたら、上から言われてやったから悪くない!人が死ぬまでこき使う方を擁護した事も大人の対応だ!と言う。