相手を傷付ける言葉は

父親が罵られてるの見て、父親が可哀想とか言ってる偽善者どもは、それまでに父親がどんな酷い事をして来たか、いくら話してもヘラヘラ笑いながら、私を責め立て続ける。だから私はその人に対して敵対心を剥き出しにするが、私が子供の頃にどれだけ酷い事やられて、我慢してあの人間のクズのご機嫌を伺って生きて来たか…。

まあ苦労せずに生きて来て、何も知らないゴミカスは、すぐにお父さんが可哀想!親は子供を愛してるから殴るんだよ?とか言ってくる。髪の毛を鷲掴みにされて、何時間も何時間も引き摺り回されて、投げ飛ばされた骨折したんですが、それでも愛情と呼べますか?と言うと、ヘラヘラ笑いながら黙って、ごめんなさいも言わない。

何も知らないゴミカスは娘に向かって、お父さんが可哀想!とかほざくのやめた方が良いよ?もしその娘が父親に毎晩レイプされてる子だったら、どうするの?私はレイプはされた事はないけど、レイプされてないから可哀想じゃないって言われた事もあるが、それも違うよ?わかりやすく言う為にレイプを例に挙げただけだけどね。

何も知らないゴミカスがわかった風な口叩くのが、どれだけ人を傷つけるのか?を理解する必要がある。私は常に相手がどんな状況かわからないので、お父さんに何かされたの?って尋ねるようにしてる。私も虐待されてたんだって言うと、話しやすくなる場合もある。レイプとか私みたいな虐待より、他人に話しづらい内容だから。

あとなんかレイプを1人からされた人と集団からされた場合に、あなたは1人からだから集団からされた人より苦しんでないでしょ?とか言うのもアウト。1人からだろうが10人からだろうが、心の傷が浅くなるとかありません。経験がないからこそ言える暴言ですな。まあ私も経験がないけど、もしレイプされてたら苦しんでると思うよ?

もっと酷い人がいるからお前はマシみたいな言い方するゴミカス、お前自身が苦しんでねぇから出てくる言葉だよ?マジでキモいわ。逃げれば良いじゃん?も暴言。子供は逃げられない状況にいる。例え逃げてもゴミカス警察が無理やり父親の元に連れ戻して、父親はゲラゲラ笑いながら、虐待を繰り返します。警察は悪の味方だよ?

私なんて警察からズボン引っ張られてパンツまで引き摺り下ろされて、セクハラやろ!お前ら人間のクズだな!と叫んだけど、ゲラゲラ笑いながらカメラで、その姿を警察は撮影して、保護しました!とか言ってたな。警察は拉致監禁、拷問を合法的に楽しみたくて、警察目指してるサイコパスだらけなので、極悪人の犯罪者予備軍。

警察は真面目に話は聞いてくれません。何度も見張り番が交代して、そのたびに同じ話を尋ねられて、他の人の書いた調書に書いてなかったの?嘘八百並べて都合の良いでっち上げしか書いてなかったんだ?と尋ねても、もう一回話してよ?と言われて、何度も何度も話すけど、ゲラゲラ笑いながら虐待を正当化して親を擁護します。

こんな頭の悪い杜撰なやり方してるから冤罪ばかり起こすんだね。何もしてない善良な市民に暴行を加えて、拷問を繰り返して、やってないのにやりましたと、無理やり白状させて、真犯人は野放しにしてゲラゲラ笑ってるけど、警察自体が犯罪者なので、犯罪者を守る為に善良な市民を犠牲にして、犯行を起こさせるのが仕事です。

どうせここを読んでる奴らもゲラゲラ笑いながら読んでて、人が苦しんでるのを楽しんでるんだろなぁ。日本人って本当に性根の腐ったゴミカスしかいないね。俺って超優しい!と思い込んでる、ゴミカスとしか会った事ないわ。本当に良い人に会えたら、その時に私はやっと心が解放されて、フラッシュバック起こさなくなるはず。

眠れない夜って過去の記憶がフラッシュバックしやすいんだけど、良い人と楽しく会話した日って、その人の事がフラッシュバックするので、嫌な思い出がフラッシュバックしなくなる。ただ良い人がほぼ存在しない為、常にフラッシュバックは過去の嫌な思い出になってる。思い出すような内容のドラマとかもアウトなんだけどね。

嫌な人と会話した日も、そいつの言ってた事がフラッシュバックする。それから何日も下手したら何ヶ月もフラッシュバックし続ける。暴言吐いてゲラゲラ笑ってる方は5分で忘れる。ゲラゲラ笑いながら生きてるのは、いつも人を傷付ける側だけです。笑顔は良い人の証ではなく極悪人の証。常に人を傷付けてるから笑っていられる。

私も昔はよく笑う子だった。そしたらみんなからお前は苦労してないとか、悩みがなくて良いなとか言われた。笑顔は人から好かれるわけじゃない。苦労してないって証拠だから、苦労してないので苦しんでないって意味。私は無理して笑ってたけど自分自身は楽しくなくて周りを楽しませたくて笑ってたのに、暴言を吐かれ続けた。

社会福祉協議会にも笑顔でニコニコ相談窓口で話してたら、◯◯さんより困ってる人がいるから、◯◯さんはお父さんに頼ってね?と暴言を吐かれた。そのお父さんに苦しめられてるんですが?私は親がいるだけで何も可哀想じゃないから支援したくないって言う意味ですか?だったら良い人ぶらずにそう言えよ?人間のクズが!と。

私はそれ以来、笑わなくなり、笑顔でいると苦労してないとか言われて、支援すら受けられないから、もう笑わない事にした。暴言吐いてゲラゲラ笑う相談員を楽しませて、お前は全然可哀想じゃないから、親に見捨てられて苦しんでる、バカでアホで苦労してない自己チューだけ助けるって言うから、私もそう言う奴を真似します。

私は何度も何度も話したのに、真面目に聞いてなかったのがわかったし、お父さんいるからあの子は支援しなくて良いから、ほっといても良いって言ってたんだなってわかった。そのお父さんのせいでどれだけ苦しんでたか何度も何度も話したのに全く聞いてなかった。もう笑いません。もう楽しく話すのはやめます。って言ったよ。

私が楽しそうに話している限り、私は苦しんでないから助けなくて良いと言う事にされる。だからもう楽しそうにしたくないです。ニコニコ笑いながら、相談員を楽しませるように優しい口調で話したら、相談員はお前は苦しんでないから助けないって暴言を吐くから、こらからは相談員には暴言を吐いて、楽しくない話をしますね。

相談員は私がくるたびにビクビクするようになった。今まで笑顔で楽しく話してたのに、◯◯さんより困ってる人を助けたいから、◯◯さんは支援できないと言う最低最悪の暴言を吐いた事を反省すらせず、優しい人格を傷つけたので人格が交代したんだよ?人を傷付けて笑ってた相談員の対応が悪かったんだが、被害者ヅラしてた。

そこから係長さんが私の相手するようになって、やっと引っ越せたわけですが、お父さんがいるから苦しんでるのに、お父さん頼ってね?って暴言だとわからない時点でゴミカス。苦労せずに生きてるからポロッと出る言葉だな。どれだけ傷付けて苦しめたのかわかってねぇし。信頼して相談してた相手からの最大級の裏切りの言葉。

わかんねぇだろ?これ読んでるかもしれねぇ、そこのゴミカスにわかるはずねぇよ?お父さんが嫌がらせして困ってる。それで引っ越したい。毎日寝られずに苦しんでる。って言ってるのに、もっと困ってる人がいるから?つまり親がいなくて可哀想な人?親がいるから可哀想じゃないので助けたくない?最低最悪の誹謗中傷ですね。