ネットは悪の巣窟です

あいみょんの『生きていたんだよな』の歌詞の良い部分は、人間のクズどもがゲラゲラ笑いながら、自殺現場の写真撮りまくってるところに、リアリティーがあるからです。実際に今年の初め頃に自殺者が出たら、首吊り自殺がTwitterでトレンド入りしてたからね。首吊り死体の写真がTwitterで拡散されまくって、私も写真みたけど遠いから怖くはない。ただ載せた奴が死ねよ?と思った。

私がその場にもしいても絶対に写真は撮らない。自殺者が写真撮るのを望んでないし、それをTwitterで拡散してゲラゲラ笑ってる奴は特定して逮捕するべきだと思う。生きる価値もないゴミカスだから死刑にするか、終身刑で一生強制労働させたら良いと思います。人を殺してゲラゲラ笑うのが良い事だと思って生きてるので、おそらく誰かを追い込んで自殺させて笑って生きて来たんだ。

私はあの頃からTwitterを少し離れて見ないようにしてたよ。YouTubeに書き込みしたかったけど、なんか上手く行かなくて仕方ないので、Twitter立ち上げてYouTuberのTwitterに飛んだけど、なるべく他は見ないで閉じる。じゃないとまたゴミカスのキモいツイートが目に入る。ゴミカスだらけのゴミカスの憩いの場。それがTwitterとか言うゴミカス専用のアプリ。キモい。みんな死ねよ?

Twitterは実は2個目のアカウントなんだけど、1個目のアカウントにはなぜかイン出来ない。多分まだ残ってると思う。特に問題ある発言はしてない。ただ悪口拡散してゲラゲラ笑ってるゴミカスと関わりたくなくてアンインストールした。そのゴミカスキチガイどもとはなるべく絡んでなかったけど、見てるだけで気分が悪くなった。死んだ方が良いレベルの人間のクズしか湧いてないよ?

Twitterしてるだけで軽蔑します。毎日毎日Twitterに張り付いて、人を傷付ける発言繰り返してゲラゲラ笑ってるだけで楽しいと感じるのは、お前が生きる価値もないゴミカスである事を意味してる。自分は超良い人だから誰も傷付けてないもん!とかほざくんだろ?キモいわ。だんたんYouTuberも人間のクズに見えてくる。Twitterとかしてる時点で気持ち悪い。芸能人もクズに見える。

多分、芸能人は悪くないんだけど、芸能人を荒らしに行く一般人がゴミカスだから、芸能人も嫌な人に見えてしまうだけなんだ。本当に悪いのは荒らしてる奴だけだから。って言い聞かせて見に行くんだけど、コメント見たら吐き気を催す。荒らしてる奴は悪くないとほざく、偽善者もたくさんいる。荒らされるのは当然だから、荒らされて傷付く方が悪いって。石井敏樹もそう言ってた。

傷付ける側が全部正しくて、傷付けられた側が全て間違いなので、傷付いてる方だけを責め立てて、更に苦しめて傷付けて自殺に追い込もう!って石井敏樹も言ってたわ。だから私も石井敏樹に習った通りに、人の悪口を言える素晴らしい人間のクズに成り下がる努力をしてますよ?だってお前がそう言ったんだろが?暴言吐いて傷付く方が悪いから好き放題暴言吐いた方が正義だ!って。

でも私は暴言吐いてゲラゲラ笑うのが苦手だから、なかなか自称優しくて素晴らしい人になれません。私って超優しくて良い人だわ!と思い込めなくて悩んでます。バカでアホで自己チューなパリピのヤリマン女なら、簡単にそうなれるのにね。私は暴言を吐くと可哀想だって、どこかで思ってるところがあるけど、石井敏樹のようなゴミカスは全く悪いと思わないでゲラゲラ笑えるから。

どうしても石井敏樹のようなゴミカスに成り下がれないから悩んでるんだ。万引きも未だに出来ません。ゲラゲラ笑いながら万引き出来るのは良い人なんでしょ?お前らがそう言ったんじゃないか?未成年で喫煙しまくって万引きもして、他所様の車のフロントガラスを割っても弟は良い子って言ってる親が全て正しいから、家の手伝いを頑張って前科も何もない私が全て悪いって言った。

悪い事何にもしてないのに虐待を繰り返した親が私が悪いと嘘をでっち上げて被害者ヅラしながら、嘘泣きをして騙された石井敏樹が虐待を正当化する為に、暴力は愛情だ!と罵り続けて薬漬けにして、看護師はゲラゲラ笑いながら先生が全て正しいから言う通りしてろwwwって笑ってた。笑顔は誰も傷付けないからゲラゲラ笑うだけで、好き放題しても良いって石井敏樹は言ってました。

だからみんなwwwとか草とか使うんだよ?人を馬鹿にしてゲラゲラ笑うのは良い事だから、どんどん人を馬鹿にしてゲラゲラ笑いましょう!って政治家も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも言ってます。wwwや草を使う人に良い人はいません。全員生きる価値もないゴミカス確定。私はなるべく使わないようにしてる。なぜってwwwや草は人を不快にさせる表現だから。

でもみんな使いまくる。人が傷ついても良いからです。どんなに人が嫌な気分になっても、自分さえ良ければ良いからwwwや草を使います。wwwや草を見ただけで吐き気催して苦しむ人が悪いので、どんどん使って傷付けてゲラゲラ笑いましょう!って偽善者どもは推奨してます。人を傷付ける為に笑顔はあります。誰かを傷付けて楽しんでる時に人は笑います。笑顔に良い人はいない。

笑顔にならないのは悪者扱い受けていじめのターゲットにされます。いじめられて当然だからいじめても良いもん!と江原啓之のような人間のクズは主張します。笑顔で人を傷付けても良いので、笑顔じゃない人はみんなでいじめて楽しみましょう!と江原啓之は言ってました。キモい。そんな事言ってない?良く聞いてみろよ?暗いお悩みメール来たらゲラゲラ笑って馬鹿にしてますよ?

この人、ウザーイ!こんな人はいじめられて当然!とかほざいてた。こんなのがカウンセラーしてるんですよ?頭おかしいなと思いました。ラジオで全国ネットで流れてたから聴いてる人多いと思うけど、いじめ大好きなゴミカスは江原啓之に共感してゲラゲラ笑いながら聴いてるんだろね。私はいじめは良くないと思って生きてるから、お悩みメール出した人可哀想…と思って聴いてた。

あんなゴミカスにお悩みメール送るから悪いんだとか言われそう。いつもそうだよ?ゴミカスが人を傷付けても傷付けられた側が責められるんだよ?公共の電波で人を馬鹿にしてゲラゲラ笑った江原啓之は良い人ですか?ただの人間のクズだろ?江原啓之のラジオは聴く価値もない。あいつ歌手デビューもしてるけど、感動も何もしないキモい歌詞で、歌も下手だから全然売れてませんね。