2020-09-10から1日間の記事一覧

新イベントが開始した

なんか背景にベッドが置いてあるし、あおりアングルが妙にエロいと感じるのは私だけでしょうか?まるでこれから隣にいる気の弱そうな男から、あんな事やこんな事をされてしまうようなシチュエーションに見えるわ。ストーリーを読んだ感じではこの女の子は隣…

ネットは悪の巣窟です

あいみょんの『生きていたんだよな』の歌詞の良い部分は、人間のクズどもがゲラゲラ笑いながら、自殺現場の写真撮りまくってるところに、リアリティーがあるからです。実際に今年の初め頃に自殺者が出たら、首吊り自殺がTwitterでトレンド入りしてたからね。…

大丈夫、機嫌は良いよ

今日もゲイの先生のドラマの再放送『俺のスカート、どこ行った?』を観てましたが、先生の昔話のところは良い話でしたね。それをスマホゲームしてゲラゲラ笑って真面目に聞かないクソガキもリアリティーありました。でも先生を助けようとしてるシーンはリア…

爽やかな気分になった

買い物に行こうと玄関から出たら、ゴミ収集車とすれ違ったので、慌てて溜まってるゴミを捨てに行きました。今いる区画のゴミ捨て場は道路脇のガードレールに網が掛けてあるだけで、ゴミ収集車は素通りして行ってしまったので、おそらくはこれから奥の区画を…

朝のニュースを見たら

気持ち悪い…。シングルマザーが可哀想、可哀想って今まで手厚い保護受けて良い生活してたから、そんな風に思うんだよ?前にシングルマザーが26万円も補助されてる分際で、足りないとか文句言ってる動画が炎上してたわ。イカの塩辛食べてる子供が映って、こん…

北朝鮮と日本は似てる

石井敏樹を良い人だと擁護してるのは全員人間のクズだからご注意ください。廊下で壁に向かって怒鳴り続けてる患者もいたけど、仲良しの子の話によると紳士的でまともな人だったのに、石井院長が診察するとどんどんおかしくなって行った…と話してくれたよ。多…

辛辣な内容だから注意

私の言ってる事を信じるか信じないかはあなた次第ですが、私の記憶には幼女がずっと泣いてる記憶がこびり付いて消えません。それは私だったと思いますが、私はなぜか天井から見下ろしてました。私ではない誰かが私の体の中にいるようでした。私が多重人格に…

心の傷が深くなってる

今は幸せに暮らしてるんだから、さっさと忘れてしまえと言われますが、フラッシュバックはオートマチックですので、本人の意思でコントロール出来ません。出てこないようにするには、フラッシュバックの原因から遠ざける必要があります。例えば電車事故に遭…

ニュース見るのやめよ

大麻所持で捕まった人、慈善事業もやってたっぽいね。良い事たくさんしてても、大麻持ってただけで、まるで極悪人扱いするんだよ?大麻やってない奴は金がないだけだから、別に偉くないでしょ?金ないのに大麻やって犯罪に手を染めるゴミカスがいるから、大…