大丈夫、機嫌は良いよ

今日もゲイの先生のドラマの再放送『俺のスカート、どこ行った?』を観てましたが、先生の昔話のところは良い話でしたね。それをスマホゲームしてゲラゲラ笑って真面目に聞かないクソガキもリアリティーありました。でも先生を助けようとしてるシーンはリアリティーなかったわ。あそこまでして助けようとするクソガキはいません。助けて欲しいけど助けたくないと思ってますよ?

ゲイの先生を助けようとしてるサブカルクソ女っぽい先生は良い人だなと思いますが、ああ言う優しい女性は周りからバカにされて傷付くのが現実です。サブカルクソ女と言うのはヤリマンクソ女の対極に位置しており、男に媚びを売ってやりまくらないし、むしろ男に興味がないからゲイの方が相性が良いんですよ。私もゲイの男性と仲良くしたいです。マツコデラックスは大好きです♡

ヤリマンクソ女は男受けはするかもしれませんが、ゲイからは受けないと思います。サブカルクソ女の方がゲイと仲良くなれます。性根が腐ってて男を利用してやりまくるだけで、この世で一番私って愛されてる!とか思い込んでて、紗絵子みたいに誰も愛してない癖に、旦那から暴力ふるわれて私って可哀想なの…アピールして来ます。うちのバカな妹がそうでした。死んで良かったわ。

紗絵子と言うのは『失恋ショコラティエ』のヒロインでTwitter炎上しまくるほど嫌われてますが、紗絵子タイプからは薫子さんの方が叩かれてます。誰かを叩いていれば幸せ感じるのが人間なので、人を誹謗中傷してれば、良い人認定されるようです。みんなでいじめを楽しみましょう!って一致団結して絆を深め合います。それに賛同しないまともな人はみんなでいじめて良いそうです。

薫子さんは失恋ショコラティエの登場人物の中では一番まともなサブカルクソ女でしたが、紗絵子の影響を受けて脳みそがどんどん腐ってました。腐ったリンゴを同じ箱の中に入れてると…って金八先生も言ってたと思うけど、君たちはリンゴじゃない!って言うんだっけ?どうでも良いけどリンゴの方がマシだから、リンゴが可哀想なのでリンゴに謝ってくれませんか?リンゴは良い子。

美空ひばりのリンゴの唄の方が共感するわ。リンゴは何にも言わないけれど、リンゴの気持ちはよくわかる。リンゴ可愛いや、可愛いやリンゴ。リンゴの部分を他の好きな物に替え歌しても楽しめます。金八先生の歌は反吐が出る。信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷付く方が良い。求めないで優しさなんか臆病者の言い訳だから。なるほど嘘つきを信じて苦しめられた方が悪いですか?

嘘をついて人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だからオレオレ詐欺に引っかかって振り込んで傷付いたら、オレオレ詐欺してる犯罪者が可哀想なので信じて振り込めって事ですね?って言ったら金八先生はなんて言うのかな?私、あの歌大ッ嫌いなんですよ?ゴミカスが自分が悪いのに人のせいにして、良い人ぶりながら責め立てて自己陶酔に浸る為のゴミカス応援歌だと思っています。

贈る言葉』は私が小学6年生の時の卒業式に5年生の妹のクラスメイト全員で歌ってました。妹の担任の教師が海援隊のファンだったのだろうか?妹が家で練習してたので、当時は良い歌詞だと思って聴いてたけど、今思うと人間のクズの為に作られた応援歌だなと思います。あの曲が好きと言ってるだけで軽蔑するわ。気持ち悪い。私が5年生の時は卒業式にグリーングリーン歌いました。

本当は大事マンブラザーズバンドの『それが大事』を歌う予定だったのに、卒業式前日くらいに突然それが大事はふざけた歌なので良くないとか言って、グリーングリーンに変えられた。5年生だった私にはそれが大事のどこがふざけた歌なのかわからなくて悩みました。負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、ダメになりそうな時、それが一番大事。って感じの歌詞。

贈る言葉より良い歌詞な気がするんだけど?信じ抜く事ってところが良くない?高価なニットをあげるより、下手でも手で編んだ方が美しい。ここも良いと思うけど?ああ5年生の時に覚えたから、歌詞検索してないけど、歌詞覚えてるわ。ここにあなたがいないのが寂しいのじゃなくて、ここにあなたがいないと思う事が寂しい。良くない部分が見つからない。一体どこがふざけた歌なの?

贈る言葉を妹が卒業式に歌ってた時に、なんで私のクラスはそれが大事を歌わせてもらえなかったんだろう?と言う疑問が更に強くなりました。初めて愛したあなたの為にってところを歌いたくないと妹のクラスメイトは言ってたけど、私が歌いたくないのは信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷付く方が良い。ってところの方が歌いたくない。人を信じて傷付いて苦しんでましたからね。

嘘をついて人を傷付ける人は悪くない!嘘を信じずに傷付きたくないと言ってる奴は臆病者の言い訳だから、罵って傷付けてゲラゲラ笑うのが良い事だ!と言ってるようにしか聞こえない。気持ち悪くて吐き気を催す。他は良い歌詞なのにそこだけ残念だから無理。あいみょんの生きていたんだよなの、精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだって歌詞もそこだけ気に入らないから嫌い。

自殺未遂経験がない人の意見だからね。私は14歳で自殺未遂して崖から飛んだ事あるけど、勇気全く要りませんでした。絶望してるからだよ?飛ぶ時は開放感しかありません。飛んだ後に生き残った後の方が恐怖と絶望感に襲われて怖かったです。飛ぶ瞬間の怖さは微塵もない。何もわかってないゴミカスどもはこの歌詞に感動出来るんだろう。あいみょんに言っても無駄だと思うけどね。

あいみょんのファンが荒らしに来て嫌がらせされるのも目に見えてるからTwitterにも書いてない。Twitterは嫌がらせで人を自殺に追い込むのが趣味の人がハマってるアプリなので、あんなもんやってて楽しいとかほざいてる奴は全員軽蔑します。キモい。あいみょん自体は嫌いではないよ?あの歌詞のあの部分だけ気に入らない。自殺をテーマにするならもう少し勉強して歌詞書いてね。

発達障害に関してのYouTube動画もよくコメント欄が荒れてるけど、勉強不足で発達障害をテーマにしてるバカでアホな再生数稼ぎの感動的な動画よく見かける。発達障害の子供を利用して、炎上を楽しんでる育ての親の方が気持ち悪いと思いました。産みの親が発達障害の子供を返せと言ったから嫌がらせの為に子供のSNSで拡散するとかやり方が汚いし、育ての親もロクな親じゃない。