2020-07-25から1日間の記事一覧

積もり積もった恨みが

とにかく警察はバカでアホで無能だから、犯罪者を野放しにして冤罪を起こしまくってます。おそらく明るみに出ていないだけで、隠蔽されてる冤罪が他にもあるでしょうし、仮に私が親に殺されても警察は親の嘘を信じて逮捕せず、事故死とかで片付けて終わりそ…

記憶が消えない病気で

これは私の脳の病気のせいなんだよ。ものすごく細かい事まで何年経っても記憶し続ける。羨ましがられたり、怖がられたりしたよ。探偵になれそう!とか言われたけど、名探偵コナンみたいに殺人事件に遭遇しまくってたら、私は精神が崩壊してしまうと思います…

宗教をバカにする人は

おじいさんの名前はその事件が起きた時、実は私も知らなくて、おじいさんは全員賢者って書いてたから、友達に犯人の名前わかる?と尋ねられた時に、この席に座ってたんだけど…と言うと、席には名前シールが貼ってある。ただ名前シールのところに必ず座るわけ…

そして伝説が生まれた

病院にいた頃の事は暗号で日記に書いてて、例えば院長が殴られた日の日記は、勇者の攻撃!会心の一撃!魔王は手下を呼んだ!手下のハガイジメ!勇者は封印されてしまった…。みたいな書き方してたので仮に読まれても意味がわからないと思う。RADのファンの友…

全て実際にあった事件

ギャルの言い分はこうです。親がいなくて苦労してる子は好きなだけ暴言を吐いて良い。バカ!とか、ブタ!とか、陳腐な悪口もたくさん言われたけど、私は言い返さずに我慢してたのに、下っ端の看護師はみんなギャルの味方について、私だけを責め立てました。…

観察力は半端ないです

ちなみに●●さんとは最初仲良くしてたんだけど、向こうから避け始めて、私の性格を直さないと仲良く出来ないとか上から目線で言われて、その後私が難病患者の子と仲良くしてたら割り込んで来て、その子と2人で話したいから、どこかへ行ってとか言う自己チュー…

西野カナは共感しない

ホストと付き合ってたけど結婚の約束してたのに捨てられて、ヘラヘラ笑いながらその話をして来たギャルの子なんですが、最初はそこまで酷いヤリマンだと思ってなかったので、話を聞いてビックリしたけど、別に私はその子に暴言は吐いてません。泣いてたら、…

一応、障害等級は2級

これを読んでる健常者には、私の言ってる事がほとんど理解出来ないと思います。なぜなら健常者は苦しんだ事がないので、苦しんでる側の気持ちはわからず、苦しめた側の気持ちだけを理解出来るからです。私はそこまで酷い難病ではありません。でも健常者より…

事実をありのまま書く

看護師はヤリマンが多い職業ランキング1位だったので、ギャルの患者と気が合ったんでしょうね。ギャルもヤリマンが多くて、私とは気が合いませんでした。前にも書いたけど、ホストの彼氏の子供が出来て、おろせって言われたって言うので、おろせなんて酷いね…

かなり詳しく書いてる

社会福祉協議会の係長さんも『鬼滅の刃』が好きだと言ってたんだけど、私は動画サイトで第1話だけアニメを観て、炭治郎がキモ過ぎて無理でした。義勇は良い人のような気がするので、もしかしたら良い話なのかもしれませんが、鬼になった禰津子が空腹で苦しん…