爽やかな気分になった

買い物に行こうと玄関から出たら、ゴミ収集車とすれ違ったので、慌てて溜まってるゴミを捨てに行きました。今いる区画のゴミ捨て場は道路脇のガードレールに網が掛けてあるだけで、ゴミ収集車は素通りして行ってしまったので、おそらくはこれから奥の区画を収集しつつ、こちらに来るであろうと推測して、網の中にゴミ袋を6個入れたけど、たった1人が大量に捨てたとは気付くまい。

溜め込んだゴミがなくなるとスッキリした気分になりました。買い物から帰ると網の中からゴミ袋がなくなっていたので、全て回収されたのだと思います。ちゃんと指定ゴミ袋に分別して入れてますからね。ずっとゴミ捨て場がどこにあるのかわからなくて困ってました。捨てる日を間違えても袋の中を調べて誰なのか割り出される。田舎だからすぐに特定可能。悪口を拡散して嫌がらせ。

みたいな事になるらしいので、気を遣ってました。ちなみに前のアパートのフィリピン人のキャバ嬢みたいなヤリマンっぽいギャル系女は、指定ゴミ袋じゃない袋に入れて出してたわ。気持ち悪い。教えてあげようかな?と思ったけど嫌がらせして来そうだからやめました。性格の悪さは毎日フィリピン語で馬鹿騒ぎしてたのでわかってます。あの手の自己チューパリピには言うだけ無駄。

ペットボトル専用のゴミ捨て場は燃えるゴミ専用のゴミ捨て場よりも、網の掛け方が綺麗で箱状の形に網が建ててありました。多分燃えるゴミは量が多いので、箱状にしたら溢れて道路に落下するから、あんないい加減な掛け方なんだと思います。でもあれでは猫とかカラスがいたずらしそう。簡単に下からくぐってゴミ袋漁れるし、上からも簡単に侵入可能です。前の日に捨てると危険。

絶対に夜中に猫が漁りに来ますよ?私のゴミ袋は中に鶏肉の骨とか美味しそうな匂いがする生ゴミもあります。ゴキブリがカサカサしてて悩んでたから、ゴミを捨てたくて悩んでたけど、前の日に捨ててはいけないから、当日に忘れてて捨てられない事もあります。今日は出かけようとした瞬間にゴミ収集車とすれ違ったので運が良かった。ペットボトルはまだ回収されてませんでしたね。

まあペットボトルは洗ってから捨ててるので、悪臭などはしないから文句を言われる事はなさそう。て言うかゴミ捨て場が目と鼻の先なので、悪臭の被害を一番被る可能性が高いのは私の家です(^_^;)田舎だからそこまで家が密集してないので、私以外に捨ててる人のゴミが私1人のゴミより少なかったです。川が近くにあるので風が強いと川の方に飛びそうで台風の前には捨てられなかった。

ちなみに台風が来る前にゴミ袋4個溜まってて、その頃に係長さんが私の様子を見に来たので、ゴミ捨て場はどこなの?って尋ねて教えてもらいましたが、今は捨てない方が良いと言われて、さっき書いたような理由で溜め込んでました。もし私が大麻所持で警察が来たとしても、私が隠した可能性より社会福祉協議会の職員が隠した可能性の方が高いです。私の家を頻繁に出入りしてます。

て言うか私の体から大麻の陽性反応は出ないと思いますけどね。て言うか1回分で3000円もかかる大麻なんか買わずに、スーパーの処分品ワゴンで、一箱320円の高級なカレドショコラとか言うやつが半額で160円だったので、それを買って食べて幸せな気分になってますが、何か?チョコレートも麻薬と似たような覚醒作用がありますが、受験生などが勉強中に食べると効率が良くなる。

チョコレートを毎日与え続けた子供に、チョコレートを与えないと切れやすくなるって言う研究データもあるので、麻薬としての条件は揃っていますが、日本ではチョコレートは合法なので、私を逮捕する事は出来ません。マリファナ入りのチョコレートがカナダとかでは売ってるらしいので、子供が食べてラリってるかもしれませんね。めちゃくちゃハッピーな気持ちになるらしいけど。

日本では違法なのにマリファナジャンキーは日本にたくさんいるらしくて、だから危険をおかしてまで密入者が大麻を運んで来ます。大量の大麻を押収してる番組を見てたら電波が悪くて、そのチャンネルだけ見られなくなったのは、マリファナジャンキーが怒って電波ジャックしたのかな?なんかあれだけで17億円分の大麻だそうですが、誰がそんな高価なもん買うんだ?と思いました。

もう大麻合法にしちゃえよ?何も悪い事してない芸能人逮捕して英雄気取りするな!その人を逮捕しても誰も喜ばないし、困ってる人を助けて良い事してたんだから、犯罪に手を染めてないのに逮捕する必要性ありますか?大麻が違法だからとかほざくんやろ?一般人は大麻買う為に犯罪に手を染めるけどほとんど野放しにしてる無能な警察が、芸能人逮捕して正義の味方のつもりですか?

タバコでラリって迷惑かけてるゴミカスの方が遥かに多いのに、タバコは合法にしてるのも理解出来ません。大麻が悪いとほざくならタバコ吸ってるニコチン中毒患者も逮捕しろや?キモいんですけど?タバコ吸ってゲラゲラ笑ってるパリピの方が人様に迷惑かけてるよ?お酒は私も少しだけ飲んだ事ありますが、肝臓が弱いのですぐにぶっ倒れてしまうので、あまり飲まなくなりました。

ちなみにタバコ吸ってる奴とタバコを吸わない真面目な人のIQの平均値は、タバコ吸ってない真面目な人よりタバコ吸ってる奴の方が20低いらしいよ?30離れてたら会話が噛み合わなくなる。20開いてるから仲良くするのも困難です。しかもバカでアホで自己チューなパリピはこの世で一番自分が天才で賢いと思い込んでて、周りに合わせろ!とか言ってくる。マジで逮捕して欲しいです。

まあ警察はニコチン中毒患者は良い人だから好きなだけ人様に迷惑かけても良いとほざきます。なぜって警察もニコチン中毒患者だからだよ?人に暴言吐きたくて警察になって罪もない人に嘘のでっち上げで冤罪にしてゲラゲラ笑うのが警察のお仕事だもんね?副流煙のせいで胎児に悪影響があるのも医学的に実証されてるのに、合法だから逮捕されません。虐待も擁護して逮捕しません。

私が発達障害になったのも父親がヘビースモーカーだったせいかもしれないのに、父親は産まれた子供を物心付いた頃から殴る蹴るの暴行加えても、警察はゲラゲラ笑いながら良いお父さんだと言ってました。発達障害を持った子供は虐待して殺しましょう!って言うのが政治家の裏の策略なので、警察もグルになって子供が自殺するように追い込みます。医者も合法的に発達障害を殺害。