また微妙な料理の写真

f:id:siawasedaifuku:20200904080501j:plain

オムライスを作りました。最近ずっとやってたから、失敗が少なくなって来た。写真だと微妙に見えるけどね。破けずに包めてるのは成功です。焦げ方も酷くないし、ケチャップのLOVEの文字は歪んでるけど、これも書くの練習した方が良いかな?新婚ホヤホヤの時にこれ作ったら旦那が喜ぶ?まあ私はLGBTなので同性婚でも良いのですけど。日本って同性婚認められるようになったっけ?

子供なんて欲しけりゃ施設でもらってくれば良いんですよ?血の繋がりはそんな重要な事じゃありません。むしろあんな人間のクズの親の血を受け継いだら、ロクな人間に育たないから産みたくないわ。ただ出産は経験してみたい。LGBTの悩みのほとんどが出産についてなんだけど、ゲイの場合はどうあがこうと出産が出来ません。だからせっかく女に産まれたので、出産はしてみたいよ。

でも男とやりたくないから悩んでる。女とやりたいとも思えない。やりまくるのが愛情とか思えなくて無理。ただの性欲だけやん?女の私なら代理出産とかも可能だと思うけど、親の虐待のせいで体がボロボロだから、代理出産も無理か。こんなあちこちおかしな体で他人の子供産めるわけない。出産を体験すれば、小説で出産のシーンをリアルに描く事が出来る。男にはわからないけど。

ちなみに施設の子供は受け入れ先の里親がなかなか見つからなくて諦めてる子も多いらしい。不妊症に悩むなら施設の子供の里親になるのも手なんだよね。本気で子供が欲しくてもらって行くから、大事にされて幸せになれるらしいし、虐待されて心に傷を負う子もいる。施設の子供って無責任で最低なゴミカスクソ親の子供だから、もしかするとロクでもないクソガキの可能性もあるが。

子供はみんな純粋なんて事はありません。心の中がドス黒くて心の汚い子供がたくさんいたよ。私は子供の頃の記憶が全く消えてくれなくて困ってる。つい昨日まで小学生だった気もするし、幼稚園児だった気もするし、保育園児だった気もする。めちゃくちゃ細かい事まで記憶してるよ?保育園に行く時に履いてたスニーカーの柄が青リンゴだった事とか、どうでも良い事を鮮明に記憶。

ちなみに当時の写真でスニーカー履いてると思うけど、引き伸ばして解析したら青リンゴのロゴがわかるのだろうか?まあそこまでしなくても良いと思います。どうせ誰も信じないんだろ?わかってるよ。みんなゴミカスだから。発達障害の子供の苦しみなんか1mmも理解しないんだ。ずっとそうだったからわかってる。他にも当時の記憶、思い出せる事ならいくらでも思い出せるけどね。

もちろん消えてる記憶もある。すっぽり抜け落ちて思い出せない記憶があって、私が施設をたらい回しにされてた頃の記憶が飛び飛びになってる。何かとても酷い事をされてた気がするんだけど、話しても他人はゲラゲラ笑って馬鹿にしてくるだけだった。本当に他人はみんなキモい。今でも自分の記憶が消えてる可能性はある。知らないうちに手を怪我していた。どこで怪我したんだろ?

馬鹿にせずに真剣に聞いてくれる人がいればなぁ。傷付いて苦しんでる時に慰めてくれて、暴言吐いたり暴力をふるったりしない人が良いです。顔はどうでも良いし、稼ぎがなくても構いません。ただ心の傷を癒してくれたら、他には何もいらないよ。そんな人いないってのも知ってる。この世は人間のクズだけだから。暴言吐いてゲラゲラ笑ってるゴミカスだけが楽しく生きられるんだ。

なんか観測史上最悪のなんたらってのが多くない?今年って厄年なのかな?まあ私の住んでるところはいつも台風は逸れて行くから、避難所に行ったけど誰もいなくてウザいゴミカスキチガイクソババアに暴言吐かれて傷付けられました。人を傷付けるのが生き甲斐のゴミカスキチガイクソババアが多過ぎてうんざりするよ。誰かを傷付けるのが楽しくて楽しくてしょうがないんだろなぁ。

私は悪口言うのは良くない事だと思って、人を傷付けないようにしようと思って生きて来たんだけど、人を傷付けるのが生き甲斐のゴミカスキチガイの方が、幸せになれるんだって最近気付きました。そんな事ない!とかほざくけど実際そうでしょ?そんな事あるんだよ?いい加減認めろや?悪口言ってるゴミカスキチガイクソババアばかり擁護して傷付けられた側ばかり責め立ててくる。

そうか!私は悪口言わないから嫌がらせに遭うんだ。悪口言えば人間のクズの方が苦しむから、どんどん言うべきだったんだ。悪口言わないと人間のクズが調子に乗って、もっと悪口言ってくるけど、ゴミカスキチガイどもはゴミカスキチガイを擁護する。この世はゴミカスキチガイしかいない。だから私もゴミカスキチガイになってゴミカスキチガイを傷付けてゲラゲラ笑わないとダメ。

って学習しました。良い子にしてると付け上がって、どんどんゴミカスキチガイだけが大事にされるんです。ゴミカスキチガイは私だけが可哀想ってアピールするけど我慢してあげてると、良い気分で楽しく暮らしやがりますので、ゴミカスキチガイには暴言吐いてゲラゲラ笑ってゴミカスキチガイになれば、ゴミカスキチガイに苦しめられなくなります。そうやってゴミカスから習った。

なんでゴミカスキチガイだけ楽しく暮らせるように我慢しなきゃならないの?ゴミカスキチガイは我慢せずに好き放題してるのに、我慢してる方が悪いって責め立ててゴミカスがまるで良い人で、何も悪くない方が悪者扱い受けるの?知ってるよ。お前もゴミカスだからさ?ゴミカスだからゴミカスを擁護する。虐待は良い事だから虐待する親の方が可哀想!と擁護して被害者を苦しめる。

何度も言うけど虐待は犯罪です。虐待を楽しんでる親を擁護してる私って、超優しくて良い人だわ!とか思い込んでるゴミカスを良い人だなんて一生思わないし、我慢してたら調子に乗ってお父さんを許してあげて?とかほざいて、こんな事言える私って心が広くて超優しいでしょ?とかアピールして来てキモかった。マジで死ねや?ゴミカスどもが!虐待されてる側の気持ち考えろクズ。

考えられないですよね?虐待された事ないから。虐待する側だから。子供を叩くのは可愛いから!私は子供を叩くけど良い事してるの!と主張したい。骨折するまで殴られた子供の気持ちを考えなくても良いと思ってる。それが偽善者の思考。私って超優しくて心が広い!褒めて褒めて?と思ってやがる。死ねや、ゴミカス。お前なんか嫌いだし、永遠に反省すらせずゲラゲラ笑うんだろ?