不眠症のお供はロック

歴史に名を残す人が持ってる手相もあるんですが、この相も実は2種類の意味があって、一つは偉業を成し遂げて人の役に立つのですが、もう一つは凶悪犯罪を起こして歴史に名を残してしまいます(^_^;)だから私はなるべく犯罪を起こさないように気を付けてました。万引きもした事ないです。何日もご飯食べてなくてもやってません。

この相は何千人に1人しかないらしくて、私の家族ではこの相があるのは私だけでした。ちなみに凶悪犯罪を起こす人は、ある意味すごい能力を秘めています。だって凶悪犯罪を起こそうと思ったら、かなりの知識が必要じゃないですか?私は頭脳線も枝分かれしていて、他分野に才能を発揮する相もあります。天才しか持たない手相。

でも天才とは程遠い状態にいます。ソロモン環と言うのがないので、カリスマ性が欠けてるようです。あと自信がない相も出ていて、自信さえ持てれば成功する可能性が上がります。親が邪魔をしていて成功出来ない相も出てるので、親さえ死んでくれたら成功出来るはずです。親が生きてるうちは成功したくないと思ってますし(>_<)

だって私が成功したら、親がまるですごいかのように周りから言われて、親が調子に乗るじゃないですか?しかも親の世話をしろとか周りから言われるんです。死んでも嫌です。親の世話をするくらいなら、のたれ死んだ方がマシ。死んでも親の世話なんかしたくない。私が作家になれたとしても、私の財産は家族に1円も渡しません。

遺言書に必ずこう書くつもりです。私の著作権は全てユニセフに譲渡するので、私の親族には1円も渡さないでくださいって。それくらい家族には恨みしかありません。親からは自由を奪われて、苦しめられた記憶しかないのに、なんで親なんかの為に頑張らなきゃならないの?親が死んだら心置きなく作家の執筆活動に専念出来ます。

グダグダ説教垂れて親を擁護したり、親を大事にしろとかほざくゴミカスが周りに湧かないように、早く死んで欲しいんです。親が死ねば親孝行しろとか親に感謝しろとか言われなくなりますから、私は苦しむ事が少なくなるでしょう。親を擁護する事がどれだけ虐待された子供を苦しめるのか、カウンセラーは学習するべきですね。

バカでアホで何の苦労もせず生きて来た江原啓之や石井敏樹は、虐待は愛情だから子供が全て悪い!とかほざいてましたが、そんなの聞いて感動してるのは、虐待推奨派の人間のクズのゴミカス親だけなので、江原啓之や石井敏樹を良い人と言ってるだけで、信用出来ません。本当に気持ち悪い。早く死んで欲しい人間のクズですね。

一生、あんな人間のクズには本当の被害者の心は癒せません。せいぜい虐待推奨派のゴミカス加害者からだけ崇拝されて、自分はこの世で一番良い人だと勘違いして生きて行ってください。なんで江原啓之や石井敏樹は嫌われてるのか、本人はわかってませんけどね。素晴らしい考え方を理解出来ない患者が全部悪い!と罵ってます。

人のせいにばかりしてるのは江原啓之や石井敏樹の方なんですが、全部患者のせいにして開き直ってます。本当に生きる価値のないゴミカスだなと思いました。あんなゴミカスが良い人だとか言われてる世の中に本当に嫌気が差すわ。あんなのがカウンセラーとかほざいてるから自殺が増えるし、犯罪も増えてるんだと思いますけど。

江原啓之のラジオにも傷付いたってお便りが来てたけど傷付けた事を反省するどころか、そんなお便りを送ってくるのはあなたの心が穢れてるからだ!とか罵って、まるで自分は全然悪くなくて心が綺麗だと言わんがばかりでしたが、心が穢れてるのはお前だろ?ってリスナーの大半が思ってると思いますよ?私はそう思ってました。

あの手の喋り方のゴミカスが一番嫌いなんですよ。猫撫で声で良い人ぶってるけど、一番心が醜くて汚いのはあの手の人間のクズだと思います。本当に江原啓之が良い人ならあんなに嫌われてないと思いますが?全く相手の立場を理解せずに一方的に罵って、罵るのは私が優しいからだ!みたいな言い方が本当に気持ち悪くて無理…。

そう言えば心の穢れ度診断テストとかもやってみたのですが、私の心はあまり穢れてないと言う結果でした。ごく普通の人だそうです。時々、悪い事が心を過ったとしても、それは誰にでもある事なので、気にしなくて良いと書いてあって、そうなのか…と思いました。そんなに良い選択肢は選ばなかったのに、意外な結果でしたね。

多分あの診断テストは良い人ぶった選択肢を選べば選ぶほど心の穢れ度が上がる仕組みだと思います。私の選んだ選択肢のほとんどは、あまり良い人っぽくないやつでしたからね。これ悪い結果出そうだな…と思いながら、自分の考え方を素直に選んでいたので心が穢れてないって診断が出たのでしょう。江原啓之は心が穢れまくり?

あいつの言い分はいつも悪人を擁護しまくってます。人を傷付けた側が悪くなくて、傷付けられた側が悪いとほざいてました。あなたの考え方が悪いから嫌われるとかほざいてたけど、だからお前も嫌われてんだろ?自覚してないの?って思いました。まあ要するに人間のクズからは支持される考え方でしょうね。悪人擁護してるし。

ポジティブな考え方が良い事だとかほざくけど、ネガティブな考え方の人は優し過ぎて疲れてるだけなので、優しくないからポジティブでいられるんですよ?ポジティブな奴は嫌われてても、自分は悪くないもん!と開き直って全部人のせいにしてるだけなので、実は嫌われてるけど気付いてません。ポジティブな人は嫌われてます。

ポジティブな人は嫌われないと言うあいつの考え方が間違ってるのは、ポジティブなあいつが嫌われてアンチだらけなのが証明してるし、一つも筋が通ってないです。アンチが良い人とは思いませんが、あいつの気持ち悪い考え方で傷付いてる人はたくさんいるし、間違った考え方をさも正しいかのように言ってるのが気持ち悪い…。

人間には負の感情が必ずあるし、それを否定しまくっても何の解決にもなりません。江原啓之も負の感情だらけなのに、自分には負の感情がない的な物の言い方してるのもキモい。あいつがポジティブなのは常に人を傷付ける側にいるから。あいつを崇拝してる奴は他人を傷付けても開き直って、反省しないゴミカスしかいませんね。

負の感情が悪いのではなくて、負の感情が湧いてしまった時にどう癒せるかが大事なんです。だから私はロックにハマってます。カウンセラーの綺麗事を聞いてるよりロックの歌詞の荒々しいけど、世の中の理不尽に対する不満を爆発させた歌詞の方が、傷付いた心を癒せる効果があります。江原啓之の曲は何も感動なんかしません。

と言うかあのオッさんには歌手の才能なんかないんですが、なんであいつ歌手デビューなんかしてるんですか?歌は下手くそだし、歌詞も心に響かないし、人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってるだけの番組も聴いてたら、耳が腐りそうになるので、ラジオを切った事も何度もありました。あんな奴に相談したいなんて全く思わないです。

とにかくあの手のゴミカスの言葉を聞かないのが、私の心を癒すのに大事なんです。親を擁護したり、虐待を推奨するようなゴミカス発言するカウンセラーの言葉は、永遠に脳内をフラッシュバックして苦しめられるだけなので、ロック歌手の口は悪いけど純粋な歌詞を聴いてる方が癒されますから、CDを延々と聴きながら寝てます。