2020-09-16から1日間の記事一覧

思い出すと涙が出るよ

弱いギルドに行ってしんどかった事もあります。最初に挨拶すると初心者が入って来たと思ったらしくて、そのギルドのエースらしき人が、ギルバトは無理せず参加してくれたら良いからね!参加報酬もらえるから。みたいに和やかに話してたのに、ギルバトは好き…

皮膚炎が酷過ぎて辛い

ゲームなんか出来ないくらいに皮膚が痒くて堪らないです。ゲーム脳の人にいくら説明しても理解しませんでした。ギルバトに毎日参加してる私には暴言吐くのに、サボりまくってインしない人はいじめに遭いません。なぜって?ギルバトに出てないからです。出な…

ストレスの原因は多分

ずっと見て来たからね。子供の頃の記憶が消えないから覚えてるんだ。人間って言うのは良い人ぶってるだけで嘘ばかりついて、裏では悪口ばかり言ってるって事を。最初は良い人もいると思いながら生きてたよ?でもリアルでもネットでも人間のクズしかいなかっ…

楽しいフリして暮らす

昨日のキノコが大きくなってました。カサが開いてるので、胞子が飛び散った後でしょうか?と言う事は更にキノコが増殖するって事?今は私が確認してるだけで5個ですが、最初に生えてたのは枯れかけてる。猛毒のキノコらしいので、胞子にも毒があるのだろうか…

偽善者は嫌いなんだよ

江原啓之とコラボしてたカウンセラーの名前わかりました。記憶が曖昧だったんだけど、リセラテラスって番組の通称ロミって言うカウンセラーです。中野裕弓自体は相談者に暴言は吐いてないけど、江原啓之とコラボした際に江原啓之を褒めちぎっていたので、中…

殺人は良い事に見える

また子供が親を殺すニュースがやってるね。今朝は舌の炎症もかなりおさまってて機嫌は良いですよ。殺されて当然のゴミカス親が殺されただけでしょ?私も虐待で苦しんでたから、親を殺したいって何度も思った事あるので、親を殺す子供の気持ちの方がわかるん…