皮膚炎が酷過ぎて辛い

ゲームなんか出来ないくらいに皮膚が痒くて堪らないです。ゲーム脳の人にいくら説明しても理解しませんでした。ギルバトに毎日参加してる私には暴言吐くのに、サボりまくってインしない人はいじめに遭いません。なぜって?ギルバトに出てないからです。出なければミスらないので、いじめに遭う事もないでしょうね。でも冷静に考えてください。何もしない人は本当に悪くないの?

それは違います。私のおかげで良いところまで行けたのに負けてしまったのは、他の人がインしてなかったせいなんです。だから私のせいじゃないのに、参加してくれた私のせいにして来ます。私があの時あのミスをしたから負けたんだってね。ちなみに私よりそいつのミスの方が悪かった時も私のせいにして来た。本当に気持ち悪かったけど、そいつは自分は優しいと思い込んでました。

レイドも同じ理由で苦しみました。レイドランキング上位のギルドにいた頃、億単位のダメージを出す鬼教官がいたんです。鬼教官って言うのは悪口じゃありません。アドバイス自体は的確だし、それに関しては感謝しております。そのギルドに入る前、私のダメージは500万とかでしたね。アドバイスの通りにパーティ組み替えたら5000万にアップしたので、お礼をチャットで言ったよ。

鬼教官は私がアドバイスの通りにやって、どんどん強くなるので、期待し過ぎて無理難題を吹っ掛けてきたんです。ちなみにアドバイスを全然聞いてないのか、全く強くならない寄生虫もいました。倒してもらうとお礼だけは言ってた。私も倒してもらったらお礼は言ってます。努力もせずに他力本願で人に頼ってばかりいる奴は全く叱られませんが、なぜか努力家の私ばかり叱られます。

レイド始まってから寝落ちが増えた。レイドしてると眠くなる…と言ったら、気合が足りんからだ!気合があれば眠くならない!などと言って、ギルバトもクエストも無理してやれ的な言われ方をされて、言われた通りにしてたら、あまりにもしんどくて気絶してしまいました。当時、初めて施設の仕事を休んでしまい、このままではリアルに支障が出ると悟って、ギルドを抜けたんです。

そのギルドに入る前より入った後の方が遥かに強くなれましたので、アドバイスに関しては感謝してるけど、無理強いを繰り返した事は許せないし、2度と戻りたくないと思うほど、トラウマを抱えて脱退しました。ちなみに引退直前にはレイドに9000万ダメージほど行けるようになってたので、あと少しで1億行けたと思うんだけど、だから何?って感じ。9000万でソロ狩り全クリ可能だし。

ギルド抜けた後、誰にも助けてもらわずにレイドの報酬は全部受け取れるくらい強くなったけど、レイドに張り付くのがしんどいから辞めたんです。ソロ狩りは精神的に疲れるから強い人に倒してもらう寄生虫ラクして報酬ゲットしてます。そう言う人間のクズは叱られずに楽しくやれます。人間のクズ寄せ集めギルドなので、キチガイ廃人と寄生虫しかいない。寄生虫の方が嫌いです。

◯◯さん、強い!カッコいい!とか媚び売っとけば、上級者は大喜びで手伝ってくれるし、上級者は俺強ぇーーー!!して自己満足出来ます。努力して強くなる私みたいな子はいじめに遭って、ギルドに貢献してても大事にされません。寄生虫はギルドに貢献なんかしてないけど大事にされます。媚び売っとけばいじめにも遭わない。本当にレイドには辛くてしんどかった記憶しかないわ。

親殺しは良い子しかしないと言われてます。悪い子は親に寄生してるからです。親を利用して親のおかげですねかじりして生きてるから、親を殺してもメリットはありません。親は悪い子は叱りません。うちの親もそうでした。悪い事ばかりしてる妹と弟は大事にされてた。私のように親の言う事をよく聞く子は過剰な期待をかけて、無理強いを繰り返して、叱り付けて苦しめて笑ってた。

それは愛情なんかじゃありません。いくら頑張っても褒められず叱られ続けました。お前が悪い、お前が悪い、と言われてたけど、実は私は何も悪くなくて、むしろ妹や弟の方が悪いのに、なぜか私だけが悪者扱い。リアルでもゲームでも私は努力家で、頑張って期待に応えようと努力してるのに、いくら頑張っても褒められないし、ミスを執拗に責め立てられて、心が壊れて行きました。

そして努力もせずにゲラゲラ笑いながら寄生してるだけの人間のクズは良い子だと言われて大事にされる。それを見てると本当に嫌気がさしたし、そんなに言うなら私も他のメンバーのようにサボりますと言うと、他のメンバーはサボってるんじゃない!忙しくて来られないだけだ!と言われて、私は病気だから暇なので無理してやれと言うのですか?無理して倒れて施設を休んだんです。

仕事が忙しくて寄生しか出来ないなら、弱いギルドに行けば良いでしょ?寄生してるだけでも一生懸命やってる私と報酬は同じなんです。アホらしくなってきますよ?一生懸命やってるのに叱られて罵られて責められて辛かったと言って抜けたら、反省すらせずにいじめを楽しむんです。それがゲーム脳キチガイ廃人たちのやり方でした。この世で一番優しくて良い人なのに!と逆ギレ。

中にはわかってくれる人もいたけど、何も悪くない人を罵って、いじめを一緒に楽しんでる奴と一緒にいて楽しい時点で良い人ではないです。私が努力家だと気付いてる人もいたし、私が役に立ってると言ってる人もいた。と言うか普通に役に立ってた。たまにミスはしたけど、9割ミスせずに頑張ってた。1割のミスを責め立てて、私はもう前衛には出ませんと言ったら、更に逆ギレします。

だってミスの大半が最前線にいる時だから。あとちょっとで勝てたのに…って時に◯◯さんがあの時動いてたらみたいな言われ方します。私が出なければそこまで行けてないのにね。実際に弱くてずっと上位のリーグに行けなかったって言うギルドに入って、私が元上位ギルド所属者だと知ったサブマスに戦い方を教えてと言われて上位リーグに行けました。私が無能だったら行けてない。

もちろん私だけの力ではないです。あのゲームのギルバトはどんなに強くてもワンマンチームは勝てないし、弱いからって甘く見てると負けてしまう場合もあります。私はそこが気に入ってやってた。ギルバトは楽しかったよ。レイドが嫌だったのとゲーム脳キチガイ廃人が嫌だっただけです。ゲーム自体は面白かった。だから課金してたし、ハマって頑張ってギルバト毎日参加してた。