偽善者は嫌いなんだよ

江原啓之とコラボしてたカウンセラーの名前わかりました。記憶が曖昧だったんだけど、リセラテラスって番組の通称ロミって言うカウンセラーです。中野裕弓自体は相談者に暴言は吐いてないけど、江原啓之とコラボした際に江原啓之を褒めちぎっていたので、中野裕弓も同じ考え方だとわかって嫌いになった。ちなみにリセラテラスには傷付いたとか言うクレームは来てないようです。

江原啓之のおと語りって番組にはしょっちゅうクレームが来てるって噂です。江原啓之自体もクレームが多くて困ってる的な発言を多々してましたが、クレームが来る前の回は大体、相談者に暴言吐いてゲラゲラ笑ってますね。不快だから切ったんだけど、次の回の冒頭で前回の相談者からこんなお便りが…みたいな感じでクレーム紹介して被害者ヅラして説教垂れててキモいなと思った。

中野裕弓は別に暴言は吐いてないけど、江原啓之を擁護してたから同罪だと思う。ロミさんは悪くない!って擁護するゴミカスも現れそうだけど、ゴミカスを擁護するとゴミカスが傷付けた人は傷付くって事を自覚しろや?江原啓之は虐待された子は親を選んで産まれて来てるから親を恨むなとかほざいてました。江原啓之は親がいなくて苦労したから親がいるだけで幸せだとほざいてた。

その発言がどれだけ親に虐待されてる人を傷付けてるかなんて考えません。親がいないだけでこの世で一番可哀想だから、親がいるだけで虐待されてても可哀想じゃないと暴言吐いてゲラゲラ笑うのは良い事だ!と中野裕弓は思ってるわけですよね?そんな事は言ってない?みんなそう言って非を認めないんだよ?その言葉でどれだけ傷付けたかなんて反省すらせず罵り続けて笑うだけだ。

私自身が奴の書いた本でムカついたのはその部分だけだが奴が相談者を怒らせても反省すらせずゲラゲラ笑ってられるのは、中野裕弓のように奴を擁護してゲラゲラ笑ってる仲間がいるからですよ?つまり中野裕弓も同罪です。中野裕弓の声を聴いても吐き気を催すようになったので、リセラテラスも聴かなくなりました。おと語りとコラボして江原啓之を大絶賛する前までは嫌ってない。

中野裕弓は足が不自由なようです。障害者だから障害者の気持ちがよくわかるか?と言うとそうでもない。足が不自由なのは見てすぐにわかるから、可哀想と言われてチヤホヤされて生きて来ただろうし、すぐに支援受けられて苦しんでないから、私のように見た目が普通で脳が縮んでるから、可哀想じゃないと言われて支援受けられずに苦しんでる人の気持ちは永遠にわからないだろう。

ラジオで聴いてたから足が不自由なのは知りませんでしたが、さっき検索して動画観たから初めて知りました。足が不自由ってわかりやすい障害で羨ましいですよ?って言ったら可哀想!ってほざいて擁護されるんでしょうね。全然苦労してないのはわかります。私は脳が縮んでるけど、全然可哀想じゃないと言われて暴言吐かれて苦しんでるけど、それはお前が悪いから暴言吐いて良い!

って江原啓之みたいな考え方の石井敏樹って言うゴミカスヤブ医者から言われました。虐待は素晴らしい事だから虐待されて恨む方が悪い!暴言吐いて罵ってる石井敏樹や江原啓之は良い人だ!と中野裕弓は言うわけです。キモいですね。お前みたいに苦労せず生きて来たカウンセラーに誰も救えねぇよ?お前みたいなカウンセラーがゲラゲラ笑いながら助けたと思い込んでるのが嫌だわ。

そんな事言ってない!ロミさんは良い人だから悪く言うな!と言う奴も現れるだろね。だからお前が嫌いなんだよ?永遠に反省しないんだろ?中野裕弓がゲラゲラ笑いながら江原啓之を大絶賛したリセラテラス聴いてて、吐き気を催した人がいても、私は悪くないもん!って、これからも江原啓之と仲良くし続けるんだよね?それがカウンセラーだよ。いくら相談者が傷付いても良いんだ。

私は悪くないもん!と開き直って反省すらしないのが、カウンセラーに最も必要な能力です。誰かを助けたいわけではなくて、良い人ぶって金儲けしたいだけ。キモいわ。中野裕弓はもしかすると江原啓之の本読んでないのかもね。だから知らないんだな。知らないから良い人?江原啓之を大絶賛してたのに?コラボする相手の事を知りもしないで大絶賛したから悪くないもん!って発想。

本当に気持ち悪いです。カウンセラーに良い人はいないんだなってリセラテラス聴いてて悟りました。虐待擁護派は虐待擁護派同士で傷の舐め合いするからね。賭けても良いですが、中野裕弓には私の心の傷は癒せないし、余計に苦しめても反省すらせずにゲラゲラ笑うと思います。江原啓之を大絶賛した事も反省なんかしないよ?虐待推奨派を擁護してる奴はみんなそう言う発想だから。

私の一番嫌いなラジオ番組がおと語りだったんだけど、リセラテラスも大嫌いな番組になりました。江原啓之を大絶賛する事は江原啓之が暴言吐いた事を擁護する行為なので、江原啓之から暴言吐かれて傷付けた人に対して暴言吐いて傷付けたも同然だと自覚しろや?キモいんだよ?私は悪くないもん!って言い張るんだろね。または無視し続けて、私は超優しくて良い人って開き直るの?

カウンセラーは卑怯者しかいません。人を傷付けても開き直って反省すらしないし、謝罪も絶対にしません。傷付けるのは良い事だから、悪くないもん!だから謝らなくて良いし、私の方が可哀想…って悲劇のヒロインぶるんだよな?キモいわ。だから私はリセラテラスにメールなんかしてませんよ?言うだけ無駄って知ってるから。被害者ヅラして、この世で一番正しいと思い込んでろ!

虐待は愛情じゃありません。いくら虐待を正当化しても虐待は犯罪です。虐待されてる人に暴言吐いてゲラゲラ笑って自己陶酔に浸るカウンセラーのせいで、自殺や犯罪が増えてるけど反省すらしないのは、中野裕弓みたいな偽善者が擁護してるからです。リセラテラスはもう2度と聴きたくないし、中野裕弓の甲高い声聞くと吐き気を催すので、気持ち悪いだけだから耳が腐りそうでした。

知ってるよ?中野裕弓は反省しないって。これも読んでないと思うし、読んだとしても私悪くないし!と思い込んで生きて行くだろう。これからもずっと江原啓之中野裕弓のような偽善者から守られて、ゲラゲラ笑いながらおと語りで暴言吐き続けるだろう。おと語りも最近聴いてないから知らんけどね。聴くだけで吐き気催すから聴きたくないし、擁護してくるのもウザいから辞めろ。