2020-09-14から1日間の記事一覧

カウンセラーはいらん

何がカウンセラーに相談しよう!だよ?そのカウンセラーが自殺に追い込んでんだろが?キモッ!死ねや?ゴミカス!特に石井敏樹の病院で働いてるカウンセラーには要注意です。虐待推奨派なので、虐待は良い事だから、どんどん虐待して子供を殺しましょう!っ…

お前らに何がわかる?

私は元々、脳に障害があったらしいのですが、特に問題はなくて誰にも迷惑はかけてませんでした。親の虐待を正当化する為に私が異常だと嘘をでっち上げてますが、何時間も何時間も殴り回した親の方がどう考えても異常です。医者は私を治す為だと言って薬漬け…

死にたくなる気持ちは

また若い女性が自殺したみたいだけど、30代は死ぬには若いので、おばさんじゃん?とか言うツッコミするゴミカスはお前が死ね!と思います。なぜ日本ではどんどん自殺が増えるのか?自殺した後はその人を叩けなくなるからです。日本では生きてるだけて可哀想…

平和な一日を過ごした

舌の炎症が少しだけおさまってきたけど、トマトジュースは美味しいと感じませんね。まだ治ってないからしょうがないか。腐ったトマトの味がしたせいで、嫌な事を思い出してしまったし、トマトジュースは買わない方が良いか悩んでました。フラッシュバックの…

家庭科のテストは満点

まごわやさしいよな、を食べるように心掛けてはいるんだけど、豆は豆腐や納豆などでも取れますが、胡麻は胡麻ドレッシング以外で取れてないなぁと思って、胡麻塩ふりかけを買おうか悩んでました。しかし最近あまりご飯を食べません。なぜって親から逃げたの…

最近は寒くなって来た

ドラマの最終回を観てる途中で寝てしまって、冷たい床の上でブランケットかぶってたんだけど、目が覚めたらサイレントミキサーのテレビショッピングやってて、舌が炎症起こしてて、めちゃんこ痛い。良くある事だからと思って、とりあえずお風呂入ってから、…