死にたくなる気持ちは

また若い女性が自殺したみたいだけど、30代は死ぬには若いので、おばさんじゃん?とか言うツッコミするゴミカスはお前が死ね!と思います。なぜ日本ではどんどん自殺が増えるのか?自殺した後はその人を叩けなくなるからです。日本では生きてるだけて可哀想じゃないから好きなだけ暴言吐いても良いと思い込んでる偽善者がたくさんいます。生き残った人の方が可哀想なんだけど。

私は親から虐待を受けてたけど、どんなに酷い事されても死なずに生き残ったせいで、お前は可哀想じゃないと言われ続けてました。死んだ人が羨ましいと感じてるので、自殺した人がいてもラクになって良かったねと思ってます。生きてる時に暴言吐かれまくって苦しんでたから、死んだら幸せになってると思う。自殺に追い込んでるのは、お前ら偽善者のせいだとさっさと自覚しろや?

死んだ女優がカウンセラーに相談とかしてなかったらしくて、カウンセラーに相談するべきだったとかほざいてたけど、カウンセラーが無能だから相談に行かないんだよ?相談に行かなかった自殺者を責める前に無能なカウンセラーを責めろや?私をカウンセリングしたカウンセラーは親を恨むのを辞めろとか、さっさと忘れろとか私を責め立てて、傷付けた分際で開き直って笑ってたよ?

忘れるのは不可能なんだ。お前らみたいに苦労せず生きてるゴミカスはすぐ忘れてゲラゲラ笑えると思うが、お前らの吐いた暴言は何年経とうが私を苦しめ続けてる。お前らみたいな無能なカウンセラーが減れば自殺も減るんじゃねぇの?自殺されたら相談に来ないのが悪い!と自殺者を罵って、自分たちは悪くないもん!って開き直ってんじゃねぇよ?ゴミカス!とニュース観て思った。

まあ日本では死ぬ事は美しい事みたいな考え方があるからな。あと虐待は愛情だとかほざいてる昭和の老害が多過ぎる。平成は虐待で殺された子供がたくさんいたけどバカでアホで無知で無能な警察と医者とカウンセラーのせいで、虐待してる親が擁護され続けて子供は殺されまくってたが、令和からやっと虐待防止法が出来て虐待は犯罪だと認められたが、偽善者どもは逮捕されません。

今もゲラゲラ笑いながら警察や医者やカウンセラーは自殺に追い込んでも反省すらしないんだよ?本当にあいつらみんな死ねば良いのに。死んだ方が良いレベルのゴミカスが生き延びて、何も悪くない被害者がどんどん自殺してゆく。それが日本って言うゴミカスの楽園の国の実態です。みんな生きる価値ないと早く気付いてね。コロナでもっと死ねや?お前らが死んだらゲラゲラ笑うよ?

お前らが私にしてきた事をお前らにやり返してやるよ?全然可哀想じゃないやん?死ぬのは美しい事なんだろ?虐待は素晴らしい事なんだろ?人を殺してゲラゲラ笑うのはまともな人なんだろ?石井敏樹がそう言ったんだ。お前らがそう私に教育した。虐待を楽しんでゲラゲラ笑うのは良い事です。自殺に追い込んでゲラゲラ笑えるのはまともな人です。そうやって自己陶酔に浸っただろ?

私も自殺未遂した事あるけどさ。自殺に追い込むほど酷い虐待をした親は全く悪くないそうです。好きなだけ殴り回して暴言吐いても愛情だから感謝しろと言われました。死なずに生き残ったから可哀想じゃないので、好きなだけ馬鹿にして見下してゲラゲラ笑えるカウンセラーは良いカウンセラーだそうです。みんな死ねや?キモいんだよ?お前らのせいで自殺者が増えてると気付けや?

私は死ぬのは怖くないんだよ。生き残る方が怖い。死ねなくて病院にぶち込まれて、また薬漬けにされるのが怖い。だから自殺成功した人が羨ましい。もし生き残ったらどうしよう…って恐怖のせいで、もう出来ないから。自殺未遂するのはお前が異常だからだ!虐待は素晴らしい事だ!親に感謝しろ!とまた洗脳されるのが怖い。それがフラッシュバックして毎日毎日苦しめられてます。

私はサンドバッグにされる為に産まれて来ました。親は好きなだけ私に殴る蹴るの暴行を加えました。身体中アザだらけでうつ伏せに寝てました。涙をボロボロこぼしながら小学生の女の子は虐待に耐え続けました。お手伝いをたくさんして良い子にしましたが殴り回されて骨折もしましたが、バカでアホで無知で無能な医者は親は全く悪くない。子供が悪いから殴られて当然だと言った。