今日は体調が良いです

綺麗なお布団で久しぶりに熟睡したら、目覚めると綺麗な毛布がよだれまみれで、口の周りもよだれが付いて、ショックを受けてます。綺麗だから汚したくなかったのに…。寒い時期なので毛布を洗ってもなかなか乾かないし、しばらく干せないと思います(/ _ ; )なんかいつもこうなんです。洗った翌日の方が汚す。はぁ…気持ち良過ぎてグッスリ寝てる証拠なんですが、最悪の目覚めだ。

そう言えば前のスクールオブロックとーやま校長が朝の目覚めのキスはけしからん!と怒り狂ってて、教頭が目覚めのキスの良さについて語ってたけど、とーやま校長が朝は口の周りもよだれが付いてて汚いし、口の中も雑菌が繁殖して臭くなってるからキスするべきではないとか言ってて、ああ…わかるわ…と思いました。私もその状態で他人と濃厚接触したくない。寄ってこないで…。

ソーシャルディスタンスは発達障害にとっては嬉しい。実を言うと発達障害にとって人間は全て猿に見えるので猿がそばに寄ってくると怖いんだよ(^_^;)コロナは面倒だから嫌なんだけど、ソーシャルディスタンスは永遠に残って欲しいです。人間は気持ち悪いから寄ってこないでいただきたい。と言うか猿の方が怖くないわ。人間の方が怖い。人間を猿扱いするな!とかほざくだろうけど。

猿の方が人間よりマシだからね。猿は理性がないから性欲を抑えられないとか言うけど、人間の方が理性がないので、性欲にまみれてて、ヤリチンとヤリマンがやりまくって、子供が出来ても中絶しまくったり、産んでもゴミ袋に入れて生ゴミ同然で捨てたり、コインロッカーに捨てたり、虐待して殺した癖に社会福祉協議会から金を巻き上げてたり、人間はロクな奴がいないじゃないか?

本当に人間を猿扱いしたら猿に失礼だったわ。それに関しては反省します。おさるさんごめんね…。人間の方が生きる価値もないゴミカスキチガイクソ野郎なのに、おさるさんと一緒にしてしまった事を反省しますって言うと人間の方がブチギレモードになります(^_^;)キモいわ。あなたも人間でしょ?とか言われたので、人間辞めたいです。私は異常なので人間と仲良くなれませんってね。

私はヤリチンとやりまくるのが愛だと思わないし、ヤリチンとやりまくって浮気されて捨てられて、私ってこの世で一番可哀想…とか思い込んで、死ぬ死ぬ詐欺して周りの気を引こうとする、ヤリマンクソビッチを良い子だなんて全く思わないので、気持ち悪くて仲良く出来ません。大体ヤリチンとヤリマンは私の体型を馬鹿にして、勝ち誇ったつもりになるけど、それ以外は私の勝ち(^_^;)

他に責めるところがないから、デブとか豚とかボンレスハムとか大関とか馬鹿にしてゲラゲラ笑ってました。私は向こうに暴言は吐いてません。暴言を一方的に吐いてゲラゲラ笑いながら楽しむ事をポジティブシンキングと呼ぶそうです。どんなに相手が傷付いても反省すらせず自分は悪くないもん!と開き直るのがポジティブシンキング。ポジティブシンキングこそが人を傷付けてます。

私のように深く物を考えて、人を傷付けないように気を遣って話す事を、ネガティブ思考と呼びます。ネガティブな人は生きる価値がないとかほざいて、暴言吐いて自殺に追い込んでるポジティブシンキングは、最低だと思いました。っていうと、それはポジティブシンキングじゃない!とか言って、ブチギレモードになるね。あれ?ポジティブになれ!と言われたから真似したんだけど?

人のせいにしてゲラゲラ笑いながら、自分は悪くないと開き直るのが、ポジティブシンキングなんでしょ?今の私の発言は、ポジティブシンキングですよ?と。ポジティブシンキングにイライラして、ポジティブシンキングを真似したら、なぜ怒るんですか?ポジティブシンキングがこの世で一番素晴らしいとかほざいてた癖に、ネガティブの素晴らしさを語ったら逆ギレされるんですね。

要するにあなたはこう言いたいわけだ。この世で一番自分は素晴らしい考え方なので、その考え方に従わないなら、寄ってたかって暴言吐いていじめるぞ!それはネガティブな人が全て悪いから、いじめを楽しんでるポジティブシンキングは素晴らしい考え方だ!と。気持ち悪いです。いじめを楽しんでる人の98%はポジティブな人ですが、いじめに苦しんでる人の98%はネガティブな人。

つまりいじめを一緒に楽しむのがポジティブシンキングです。ネガティブな人が全て悪いと言いがかりを付けて自分が悪いと反省すらせず、開き直ってゲラゲラ笑い続ける事がポジティブシンキング。江原啓之も相談者を馬鹿にしてゲラゲラ笑って傷付けて、反省すらせずに被害者ヅラしてたでしょ?あれがポジティブシンキングですよ?それを大絶賛してる中野裕弓も人間のクズですね。

この前、ダイエットの番組を見てたけど、太ってる時の再現VTRの方が楽しそうに生きてるように見えました。痩せた後の話は街で声をかけられるようになったとか言うだけ。つまりヤリチンが寄ってくるようになっただけですか?そのヤリチンにこれからやるだけやって、ポイ捨てされて私って可哀想…とか思い込んで、リスカとか繰り返すの?全然ダイエットで幸せになってないやん?

現実から目を逸らして、太ってる人は不幸だと思い込んでるだけにしか見えない。確かに頭の悪い連中からは暴言を吐かれます。でもそいつらは性根が腐り切ってますので、そいつらから好かれて何か利益がありますか?余計に不幸になるだけでしょ?と。大体、私の反論に論理的に反論出来る奴はいません。暴言吐いてゲラゲラ笑うしか能のない知能指数の低い連中しかいないからです。

それとフワちゃんのタピオカダイエットの動画も見たけど、タピオカはダイエットに向いてない気がする(^_^;)好きなもの食べて痩せる!とか言ってて3日間で1kg痩せたと言ってたけど、1kgくらいなら食前食後の違いと言うか服の重さでも変わるので、痩せたと言うべき結果でもないかな?私も少し食べなきゃすぐに痩せますからね。私はダイエットじゃなくてマツコデラックス目指してる。

フワちゃんみたいな色物タレントは私はあまり好まないのですが、フワちゃんはなぜかそこまで嫌いじゃない。りゅうちぇるきゃりーぱみゅぱみゅは無理です。生理的に受け付けないレベルで自己チューだから。二人とも干されてテレビに出なくなったね(^_^;)ラジオには出てますが、ラジオのリスナーは優しいからです。フワちゃんはなんか可愛げがある。まあ関わりたくはないけどね。