2020-10-04から1日間の記事一覧

偽善者は滅びるべきだ

またラジオで気持ち悪い発言してるわ。災害で死んだ人は何も悪い事してないとほざいてました。悪い事してないわけないやろが?この世には人間のクズしかいないんだから。石井俊樹も言ってたわ。お前が全部悪いから虐待されたんだってね。つまり何か悪い事が…

ストレスが溜まってる

熱を測りたいんだけど、体温計がどこ行ったかわかんなくて、もう長い事測ってない。病院で測ったのが最後。マスク付けて外出してるから、大丈夫だとは思うんだけど、体温計も売り切れまくってて、手に入らないです。体温計がなくなったのはこれで2回目なんだ…

警察とか本当いらない

イオンの『あくせる』とか言う施設の職員はヤバいからマジで気を付けた方が良いよ?障害者を虐待とかしてますし、警察もグルなので警察からも暴行を受けてます。私が全て悪いと嘘をでっち上げてました。『あくせる』の施設長は別の人だと社会福祉協議会の連…

誰も理解しやしないよ

私がKたんと桜を見に行く約束を果たせるのは、おそらくKたんの親が死んだ後でしょうね。親が死ねばぐちゃぐちゃイヤミを言われなくなるので、やっと桜を見に行けると思います。私は発達障害なので何十年後でも、約束を覚えていると思う。一緒に桜を見に行き…

読まなくても良い駄文

インドのヘムと言うメーカーのムーンって言うお香を焚いてます。多分リラックスしてるような気がする。昨日はお香焚いたら急に眠くなって来て寝てしまったし、昼間にイライラするから焚いたら気分が落ち着いて来た。ローズとかラベンダーとかココナッツとか…

現実逃避の為にゲーム

癒し系っぽい猫のゲームを初めてみた。猫に名前は付けられないようだ。勝手に名前が付いてる。夕方っぽい雰囲気だがしばらくして夜になった。現実な時間とはリンクしてないようです。夜10時頃にプレイし始めたので。ゲーム内の時間があって進んで行く感じな…

ネタバレ含むので注意

エバーテイルの新イベのストーリーの続きをプレイしてたのですが、昨日はしんどくて途中までしかやってなかった。弟のティオと会話してるところを、潜入中の偉い人の娘であるグロリアに見られて、正体がバレそうになった騎士団長のリゼット。ところがリゼッ…