全て実話を書いてます

あいみょんはしねーーー!って叫ぶ歌もあるけど、みんなから好かれてます。江原啓之はなんかわけわからん歌を作ってましたが、キモい歌詞なので良く覚えてませんし、全く流行ってません。あいみょんはネガティブな歌詞ですが、メロディはなぜか明るい。江原啓之はポジティブな歌詞だったと思うけど、全く心に響かないので、全然思い出せません。売れないので誰も知らんと思う。

江原啓之の言ってる事は何も当たってませんよ?いい加減に江原啓之信者はあいつの言ってる事が間違ってると気付いた方が良い。あいつはただ相談者を馬鹿にして罵ってゲラゲラ笑ってるだけで、何もカウンセリングしてません。カウンセラーとして最低レベル。人を自殺に追い込んでも、自殺に追い込んだ自分は悪くない!と開き直ると思います。カウンセラー失格。さっさと消えろ!

江原啓之とコラボしてたカウンセラーの中野裕弓も頭がイカれてるので江原啓之が素晴らしい考え方だとか褒めちぎってたので、中野裕弓も要注意です。あのコラボ以来、中野裕弓の声聴いただけでも吐き気を催すようになった。笑顔でポジティブな人は好かれる!ネガティブな人は好かれない!これがどれだけ間違った思想なのか、早く理解してください。笑顔は人を傷付ける行為です。

細木数子は親が子供を支配してはいけない。子供のやりたい事をやらせるべきだと言ってましたが、江原啓之は子供は親に支配されても我慢するべき。虐待は愛してるからなので、親を恨んではいけない。虐待する側が傷付いてるので、虐待されてる側は可哀想ではない。とかアホな事を本に書いてて、古本屋で処分品として激安で叩き売りされてる。細木数子はギネスに載るほど売れた。

これでもまだ虐待は愛情だと言うのか?自殺する方が悪いから自殺に追い込んだ方が可哀想だと言うのか?マジでいい加減にしろや?人間のクズ!キモいんだよ?さっさと死ね!お前なんか死んでも誰も困らないし、お前の作った歌に感動するのは人間のクズだけだ。私はお前の気持ち悪い歌詞に感動もなんもしないし、どんな歌詞だか記憶にも残ってない。もう一度聴く気もありません。

CDも100万円もらったら聴いてやるかもしれませんが、自分で金払ってまで買いたいと思いません。て言うかあの下手な歌を聞かされるのは拷問です。ジャイアンのリサイタルですか?ってくらいの騒音公害。TSUTAYAの中古CDの叩き売りコーナーで10円で売ってたとしても買わないレベルの不快な曲。ラジオもお前の不快な笑い声聴こえたら切りたくなる。それくらいに笑い声が不愉快。

石井敏樹とか言うヤブ医者も江原啓之と同じくらいの老害です。虐待推奨派なので虐待で苦しんでる患者に対して、親に感謝するように洗脳して来ます。言う事聞かないと更に酷い事をすると思ったので、言う通りにするしかなくて、無理やり「お父さん、ありがとう。感謝してます」と言わされましたが、心の傷がズタズタにされました。医療ミスで歩行困難と嚥下障害にもされました。

親は私が真っ直ぐちゃんと歩けないほどボロボロにされたのを見て、なんて良い先生だ!と言って大喜びしてました。軟食と言う老人用の食事のせいで、普通のご飯が硬くて飲み込めず、なかなかご飯を食べられない姿を見ても親は罵るだけで、心配すらしませんでした。医者の拷問のせいで私は足がガクガク震えてまともに歩けなくなり、喉が痙攣を起こして飲み込む事が困難になった。

それでも良い先生だと思いますか?これだけ酷い事をして治してると思いますか?もし良い先生だと言うなら、あなたは人間のクズです。生きる価値もありません。コロナか災害でさっさと死んでください!それくらいにあなたは最低な事を言ってます!みんなあのゴミカスを擁護していた。看護師もカウンセラーもケースワーカーも施設長も相談員も。全員人間のクズにしか見えません。

死ねとか言うの傷付いたーとかほざいてるのは、お前が何も苦労せず生きて来たからだよ?ゴミカス!死ねや?みんな人に暴言吐いてゲラゲラ笑ってるだけで良い人とか言われる。私は暴言吐かずに我慢してたら言われたんです。お前が悪いから暴言吐かれたんだよ?お前が全て悪いから暴言吐くのは良い事だ。だからお前だけが反省しろ!暴言吐いた方が可哀想だから謝らなくて良いと。

私はわかりました。これから私もあなたのような素晴らしい人になる為に、人を傷つけても反省すらせず暴言を吐ける立派な大人になるように努力します。と答えたら何でそうなる?と言われました。お前がそう言ったんだろが!人間のクズ!キモいわ!言われる方が悪いから、暴言吐くのは悪くないんやろ?お前らの言う事を実践したらなんで怒るんですか?キモいですよ?人間のクズ!

文句ある人は石井敏樹に言えよ?あいつがそう洗脳したんだよ?暴力や暴言は愛情だから全く悪くないので謝らなくて良いので、暴言吐かれても我慢して耐えてた方が全て悪いから、暴言吐かれた方が反省して謝るのが正しい!と言われました。私はそれはおかしいと言ったら、お前は異常だから全て間違っている。この世で一番素晴らしい考え方は石井敏樹のような虐待推奨派だと洗脳。

キモいわ。早く死んで欲しいわ。でも石井敏樹が正しいって看護師やカウンセラーやケースワーカーや施設長と言うから従うしかねぇだろ?だから性格を変えたんだ。なんで文句言うの?お前らがそうしろと言うから変えたのに?ああ一方的に悪口言いたかったんだ?自分は言われたら嫌だけど誰かを傷付けるのは素晴らしい事だと?ふさけんな!死ねや?生きる価値ねぇよ?お前らは…。

永遠に気付かないんだろな。お前らのせいで自殺者が増えてるって。我慢すればするほどポジティブな奴らは付け上がって、ネガティブな人をいじめてゲラゲラ笑う。それをネガティブな人が怒ったら、怒る方が悪い!ポジティブな人はみんなから好かれてるから、ポジティブな人をいじめるのは正しい事だ!いじめられるのはネガティブな奴が悪い!ポジティブな奴は悪くないもん!と。

娘が骨折するまで殴るなんて、きっとお父さんは娘を愛してたんだよ?骨折したくらいで親を恨むなんてワガママよ!私なんて親がいなくて天涯孤独で苦しんでた。そんな可愛い服買ってもらって、あんたなんか可哀想じゃない!とかほざいた自己チューゴミカスキチガイクソババアの方が可哀想って看護師は擁護してたな。キモいです。骨折するまで殴るのは異常。お前らも全員異常だ。