殺人は良い事に見える

また子供が親を殺すニュースがやってるね。今朝は舌の炎症もかなりおさまってて機嫌は良いですよ。殺されて当然のゴミカス親が殺されただけでしょ?私も虐待で苦しんでたから、親を殺したいって何度も思った事あるので、親を殺す子供の気持ちの方がわかるんだよね。私は親を殺せなくて前科ないけど、その子は前科持ちになって、これから警察に拷問されていじめを受けるんだよ。

警察は人間のクズだから元警察官が警察学校で暴行されたりいじめ受けてたブログ書いてるよ?あと少年院に入ってた頃に警察官からいじめ受けて苦しんだYouTuberの動画も観たけど、リアリティあったから信憑性はあると思うけど?私自身も警察から暴行を受けて冤罪にされそうになった事あるし、警察が人間のクズしかいないって知ってるから、実話を書いてるんだろなって思ったよ。

何の苦労もせずに生きてきたから苦しんでる人の気持ちがわからないんだよ?だからカウンセラーはさっさと忘れたら?忘れないから苦しむんでしょ?私はすぐ忘れるから苦しんでないよwwwとかほざける。すぐ忘れるのは大した事じゃないからです。私も大した事じゃないとすぐ忘れます。忘れられないのは命の危機に瀕してた記憶だからだよ?それなのに親は悪くないって言われたわ。

でもカウンセラーは自分は悪くないもん!と思い込んで生きて行きます。患者が異常だから忘れられないだけだから、カウンセラーはまともなので忘れられるので、責め立ててゲラゲラ笑うのは良い事だ!と主張されます。多分5分後に忘れてゲラゲラ笑ってますよね?私は何十年もお前の暴言で苦しみ続けるけど、反省すらしないんだよね?なんでカウンセリングを受けなきゃならないの?

カウンセリングはカウンセラーの自己陶酔と金儲けの為にやりたいからです。自殺する前にカウンセリング受けて金儲けさせろよ?もっと苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってやるからさ!助ける気ないけどカウンセラーに相談してね?そしたらカウンセラーが儲かって助かるから、カウンセラーが暴言吐いて自己陶酔に浸る為に相談に来てね?助ける気はサラサラないけど相談しろ!

って意味なのでカウンセリング受ける必要ありません。場合によっては病院にぶち込んで薬漬けにして儲けられるから、カウンセラーに相談しろよ?助けたくないけど金儲けしたいから相談に来いよ?なんで相談せずに自殺すんの?カウンセラーが儲からなくて困るじゃん?って思ってるだけなので、行く必要は全くありません。カウンセラーは暴言吐いてゲラゲラ笑いたいだけなんです。

実際にラジオでも江原啓之ってカウンセラーが、お悩み相談のネガティブさんに対して「この人、ウザ〜い!こんな人、嫌われて当然じゃん?だってこんな事言ってる人いたら嫌じゃない?だからあなたは避けられてるんだよwww」と全国放送の公共の電波なのに堂々と暴言吐いてゲラゲラ笑ってました。その次の放送で「江原さんのせいで傷付いて苦しんでる」と言うクレームが来てた。

すると江原啓之は「私はあなたの為を思って言ってあげたんだ!それがわからないからあなたはダメなんだ!だから嫌われてるってわからないの?」とほざきました。ちなみに私はその相談者より江原啓之の方が嫌いだし、私と同じ意見がネットにたくさんある。でも江原啓之は反省すらせずこの世で一番正しいと思い込んで生きてます。本当に気持ち悪かったし、カウンセラー辞めろよ?

江原啓之を擁護してるカウンセラーがコラボしてたから、そいつも嫌いになりました。そいつもゲラゲラ笑いながら番組やってて不快だったわ。人の悩みを聞いてもゲラゲラ笑い飛ばして、馬鹿にして見下してるだけでカウンセラーは良い人と呼ばれます。なぜっていじめ楽しんでるゴミカスを擁護してるので、いじめは良い事なんだ!と思い込んで、ゲラゲラ笑っていられるからです。

みんなこの世で一番良い人だと思い込みたいだけなんだよ?だからカウンセラーに共感出来ます。忘れないから悪いので忘れろとほざいて苦しめてゲラゲラ笑うのは良い事じゃん?忘れないで苦しんでる人を更に苦しめても悪いと思いたくないし、そうやって開き直って人のせいにして、ゲラゲラ笑ってる自分はなんて良い人なんだ!と思い込みたいんだろ?気持ち悪いんだよ?ゴミカス!

何度も言うようだけど虐待は犯罪なので、愛情などではありません。殴り回した事を正当化する為に、殴られて怒った子供が悪い!そんなんだから親に殴られて当然だよ?お前が全部悪いから、虐待を正当化したカウンセラーは最高に良い人だ!って言いたいわけですね?わかります。カウンセラーなんか必要ない職業なんだよ?カウンセラーに相談してラクになるような人は悩んでない。

子供に殺された親は可哀想じゃないよ?当然の報いを受けただけだ。警察は虐待されてる子供は助けずにゲラゲラ笑いながら殺されるまで待つだけで、子供に出来る選択肢は虐待に耐え続けて殺される。または生き延びても親に逆らわずに苦しめられ続けるの2択しかありません。もし子供が親を殺すと警察は子供を逮捕して、少年院でいじめを楽しむ。警察はどちらに転んでも人間のクズ。

親を殺さずに我慢しても、お前が全部悪い!と罵って、親を擁護して病院にぶち込んで、殴るのは愛情だ!親は全く悪くない!お前が悪いから殴られたんだ!お前が悪いと反省しろ!親に感謝しろ!と罵り続けて、親を擁護します。虐待は良い事だから悪くないもん!と開き直った親は調子に乗って暴言吐きまくり更に子供を苦しめて自殺に追い込んで保険金ゲットしてゲラゲラ笑います。

医者は薬漬けにして儲かるのでウハウハです。本当に日本はゴミカスしか幸せにならない国だな。警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーが一丸になって自殺を支援しています。虐待を擁護して子供が犯罪を起こすように仕向けてる警察は正義なのでしょうか?助けを求めても親は子供を愛してるから殴るんや!などとほざいて、虐待を正当化して子供を殺させるのは良い事?

何度も何度も問いかけたけど、ゴミカス警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは反省すらせず、この世で一番良い人だから助けてるとほざいてます。全く助けてないし、自殺に追い込んでるだけだよ?はいはい、わかりました。自殺する方が悪いからゲラゲラ笑いながら虐待を擁護して、一緒になって楽しんだ警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは良い人?