お香極細ポッキー比較

f:id:siawasedaifuku:20201007165749j:plain

インドのヘムと言うメーカーのムーンって言うお香と、日本のグリコの極細ポッキーを比較する為、検証をしてみました。まずはパッケージ。ヘムのお香は六角形の細長い箱に入ってますが、グリコのポッキーは長方形のごく普通の箱に入ってます。お香は六角形の箱が多いですが、最初に六角形の箱に詰めて販売したのはヘムで、他のメーカーはヘムの箱をパクってるだけみたいですね。

グリコのポッキーの箱はシェアハピスタンドとか言うのが作れるみたいなのですが、それも一応作ったんだけど安定感がなくて倒れそうで怖くて、ポッキー入れる気になれない(^^;)まあお香を入れるのに使うと良さそうだから、お香ケースとして使ってみるか。多分、邪魔だからすぐ捨てそう(><)そもそも私はシェアハピゲームが出来る友達もいないんですよ?親に虐待されて監禁された。

警察と医者と施設長は子供の意思を尊重せず、親が子供を監禁するのは愛情だから文句言わずに親の言う通りに閉じ込められてろ!と主張してましたね。本当に気持ち悪かったです。今も閉じ込められて苦しんでる発達障害の子供がたくさんいて、スマホも持たされてませんのでTwitterなどで親の悪口言ってるクソガキよりも深刻な状況にいますが、警察もグルなので逮捕されずに野放し。

f:id:siawasedaifuku:20201007170253j:plain

箱から取り出してみるとこんな感じです。この時点でわかると思うけど、お香の方が倍くらい長い(^_^;)極細ポッキーと似てると思ってたけど、本物を買って来たら似ても似つかないと気付きました。多分、先入観でそう思ったんですね。人間はほんの少し共通点があるだけで、そっくりだと勘違いする生き物です。だから◯◯のパクリだ!と怒ってる人がいて、検証動画見ても似てないし。

別々に見たら似ていても横に並べてみると全然違うんです。むしろ一緒に並べる事により、違うところが際立ってしまい、似てないじゃん?と言う批判の方が多くなります。似てるんですが、似てません。そんな事言ってたら全部似てるし、全部似てない事になる。でもその手の検証動画は面白いのでよく見る。面白ければそれで良いんです。文句ある人は荒らさずに画面を閉じれば良い。

このブログも不快ならさっさと画面を閉じて二度と見に来なきゃ良いから、わざわざ荒らしに来ないでね?お前みたいなゴミカスキチガイを相手にすると疲れるので、このブログは閉鎖して二度と更新しなくなるだけだし、他のところでまた書くけどお前が見つけたらまた閉鎖される。お前はそれで満足なんだろ?キモいよ?死ねや?生きる価値ねぇから!お前のせいで自殺者が増えてる。

f:id:siawasedaifuku:20201007173154j:plain

私自身、ポッキーがあまり好きではなくて普段からそんなに買わないので、あれ…極細ポッキーってこんなに太かったっけ?みたいな。普通のポッキーと並べたら極細ポッキーは細く見えるでしょう。それも普通のポッキー買って来ないとわかりませんが(^_^;)私はポッキーなんか好きじゃないのに、なんでポッキー買わなきゃならないんだ!あれはヤリマンクソビッチの食べ物だろう?と。

シェアハピゲームはパリピがヤリチンとヤリマンでゲラゲラ笑いながら楽しんで、その後ホテルに行ってやる為の前戯みたいなもんでしょ?とか言ったら、そんなんじゃない!と怒られそうだわ(^_^;)すいません、そんなイメージしかポッキーに抱けません。グリコの開発者には罪はありませんが、そのような使い方をされてる残念なヤリチンクソ野郎とヤリマンクソビッチが多いのも事実。

ちなみに写真のお香は使用中の袋の中身を出したので数が減ってる為、同じ本数のポッキーを横に置いたけど、写真写りのせいで違うお香に見えますね(^_^;)袋を開けるとお香が湿気ってしまいそうなので、開けたくなかったのと、ポッキーは皿の上でお香は机の上だと比較しづらかった為、ポッキーも皿から出したから、減らした方が撮影しやすかったのもあります。検証動画やりたいわ。