天才の思考が好きです

f:id:siawasedaifuku:20201003075504j:plain

昨日百円均一で買ったお香を炊いてみた。なんか極細ポッキーにしか見えないお香です。とにかくストレスを軽減させられるものを探して、試行錯誤してる。CDは今のところ色んなアーティストを取り揃えているけど、心がズタズタの時に最も癒されるのはRADWIMPSだった。他のCDは比較的、元気な時は良いけど、心がズタズタの時は聴いてるだけでイライラする。RADの野田洋次郎だけなんだ。ズタズタの時でもイライラせずに聴けるのは。

10年前のRADの古い曲も欲しいんだけど新しいCDしかTSUTAYAに置いてなくて、お取り寄せしなくてはならない。通販は送料がかかるし、メルカリとかだとアーティストにはお金が入らないから、定価でお店で買ってる。CDが売れない時代だから、CD売上ランキングは20年以上前のB'zが未だに1位らしい。2019年はあいみょんが1位取ってたけど、今年は米津玄師かもね。RADは10位くらいだったと思う。癖が強いから通にしか受けないよ。

10年以上前からずっと聴いてたよ。好きな音楽は?って尋ねられて、RADWIMPSって言っても2016年まで周りの人は誰も知らなかったわ。それが2017年にやっと売れたからね。その時は嬉しかったけど、昔の曲知らないファンが増えて、昔の曲を怖いとか言ってるから、何もわかってないなって思った。音楽は心を癒せる効果があるって医学的にも認められてるよ。だから治療にも使われてる。音楽は副作用もないから薬漬けにするより良い。

病院や施設では音楽療法ってのがある。施設は音楽療法士の先生が来てCDかける。流行りの新しい曲の時もあるし、古い曲を聴かされる事もあった。先生はNHKの朝の連ドラの曲が好きらしくて、新しくてもNHKだからお年寄り向けが多かった。一番患者が喜んでたのはAKB。病院はCDがたくさんあって、好きなの借りられるけど、病院は偏ってるっぽくて、演歌は多いのに若い子向けのが少ない。私の好きなバンドのCDがほとんどなかったよ。

病院で一番たくさん聴いたのはRADWIMPSに少し似てるBUMP OF CHICKEN。でもRADのような毒があまりないと言うか、似てるバンドでセカオワもあるけど、セカオワも毒が足りないかな(^_^;)RADの昔の曲はたまに猛毒があります。その猛毒がズタズタの心には効くんだよ?と言うか同じCDばかりだと飽きるから、GReeeeNも聴いてた。GReeeeNはあまり私の好みに合わない。あと西野カナもオススメされて聴いたけど全く合わなかった。

RADのファンの子が入院して来て、その子がCD持ってて聴かせてくれてた。一番癒されたのが『五月の蝿』って曲でした。僕は君を許さない!って出だしからビックリするけど、その後も猟奇的な表現が続きます。でもなぜか癒される。なぜなのかはわからない。多分、親を許さなくても良いって言われてる気がした。親を許せって言われて傷付いてたから、初めて肯定されたと感じたよ。RADは醜い感情をぶつけても良いって言ってくれてる。

私がRADのCDばかり聴きたがるので、RADはダメ!今日はこれにしなさい!って言われて、なぜか爽やか路線の秦基博を聴かされたりした。RADと全然違うのにその子は秦基博も好きだった。その子がオススメしてくれてるから、秦基博も好きになったよ。ドラえもんの曲で有名になったらしいね。ドラえもんで流行る前から好きだった!とその子は怒ってたけど。その子に出会った時まだRADは売れてなかった。出会ってからすぐに売れた。

RADはなんで売れないのかな?とかその子と話してて、毒があるから凡人には理解出来ないせいだと言ってた。天才の考えてる事は凡人にはわからないから、ただの狂った人に見えてしまう事がよくある。有名どころだとニーチェとかもそうだよね。ニーチェも高校で習ったけど考え方が好きです。女性にモテなくて悩んでたっぽいけど(^_^;)多分ニーチェ発達障害だと思う。発達障害の思考は発達障害にしかわからない部分が多いから苦しむ。

発達障害って少数派だからね。健常者の方がおかしな事言ってたり、異常な事をしてるんだけど多数派だから許されてる。ヤリチンとヤリマンがやりまくるのも健常者だから良い事だとされてる。発達障害はやりたくなくても周りから、やりまくるのが愛だ!とか言われて、そうなのか?と思ってとりあえずエロ漫画とかで勉強しようとするが、泣き叫ぶ女性を無理やり襲うのは可哀想だ!とか言う。それで周りはそれは作り話だから怒るなと。

作り話でもこれを読んで真似する奴もいるだろ?だからこんな話を面白いとかほざいてる奴が理解出来ない。作り話ならどんな酷い事をしても良いのか?そんな事言ってたら何も楽しめないよ?とか言われた。子供向けアニメなら楽しめる。大人向けは無駄にヤリチンとヤリマンがやりまくるシーンがあるのでつまらない。と言うかエロ漫画は襲われて終了だが、あの続きがあるならば、被害者の女性は気が狂って自殺してしまう可能性も高い。

性教育を目的とするなら、泣き叫ぶ女性を無理やり襲う話ではなく、お互いに好き同士で楽しくやってるシーンにすれば良くないか?と言うと、それだとつまらないから売れないそうです(^_^;)えっと、要するにみんな犯罪者の思考を持ってるから、犯罪者がレイプしてるシーンの方が楽しいと感じるわけか?本当はレイプしたいけど、出来ないのでこれを読んで満足するのか?と質問する。大体女子高生がおじさんに酷い目に遭わされてるけど。

私のようにエロ漫画を冷静に分析して、ここがダメだとか言ってる人の方がおかしいと言われました(>_<)でもニュースとか観てると、明らかにエロ漫画のような事をしでかして逮捕されてる大学生とかいた。大勢で寄ってたかってレイプしたとか言うニュース。エロ漫画と現実の区別がつかなくなってる証拠では?エロ漫画はもっと性教育として好ましい内容にすべきだ。やったら子供が出来るが、中絶は殺人だとわからせる。虐待も犯罪です。

私が最も許せないのが虐待。それから中絶。中絶する原因を作るレイプ。この三つの犯罪を撲滅したい。中絶は犯罪ではないが殺人です。虐待は罪が軽いけど、最も最低な犯罪だと思ってる。私は虐待被害者だから、特に虐待が許せないし、虐待は愛情とかほざいてる、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと施設の職員を心の底から軽蔑します。私が最も軽蔑する職業が医者と警察。サイコパスが多い職業1位と2位になってる。

ヤリチンとやりまくるのが愛だ!と言う間違った思想をなくすべき。西野カナのようなヤリマンの気持ちを歌った曲は全てなくすべきだが、ヤリマンはあれを聴くと癒されるらしいので、音楽は自由に聴きたい人が聞くべきだな。私は西野カナ聴いても全く癒されないし、ヤリマンクソビッチのいじめを思い出して、余計に苦しくなります。少し眠くなって来た。お香とCDのおかげかもね。

夜はなぜかフラッシュバックが激しくなる。胃炎と皮膚炎も夜に激しくなるから、夜は体調が最も悪くなりやすい時間帯。昼はよく眠れる。と言うか正確には朝から昼までです。アップせずに寝てしまったからアップするかどうか迷うわ。でもせっかく書いたからアップしとく。本当に私はいきなり寝る。と言うか眠いのにこれだけ文章書ける事自体が異常なのかも?普通の人に眠る直前にこれだけ書けるかどうか試しても書けないと思います。