久しぶりにスシローに

f:id:siawasedaifuku:20201002135129j:plain

三貫盛りキャンペーン中だったので、三貫盛り5皿で合計15貫を食べました。マグロ三貫盛りは300円だけど、サーモンとエビの三貫盛りは150円です。あとイカ軍艦巻きの三貫盛りは100円なので、かなりお得でした。三貫盛り全部で800円だけど、それだけでもう満腹になるので、外食にしては安い方だと思います。イカ軍艦巻きのみなら200円で6貫ですからね。更にデザートも注文したのですが、アイス3種盛りパフェとか言うやつです。

その写真は後で載せるとして、前に病院にいた頃にスシローの話をしてたんですが、ガリガリに痩せたヤリマンクソビッチギャルが50皿くらい食べるとかほざいてたんです。えっ…そんなに食べてよく太らないね?と言うと上に乗ってる刺身だけ食べて、シャリは捨ててるからとほざいてました。シャリ捨てるの?それなら普通のお寿司屋さん行って刺身の盛り合わせ注文したら?と言ったのですが、スシローが良いの!と言って譲りません(^_^;)

当時スシローには刺身の盛り合わせがなかった。今はあるんだけど、もしかしてあのヤリマンクソビッチギャルのような自己チューな客がいたから増えたのだろうか?と思いながら刺身の盛り合わせのポスターを眺めてた。て言うか50皿食べたって事は単純計算で5000円以上かかるし、刺身は100切れくらいかな?刺身の盛り合わせなら1皿980円だけど、シャリを破棄するより自然に優しいよね。日本は世界一、フードロスが激しい最低な国。

f:id:siawasedaifuku:20201002140314j:plain

タピオカミルクティーも注文しました。スシローのタピオカミルクティーは280円だけど美味しいのでオススメです。他の店だと300〜500円取られます。スシローのタピオカはゴールデンタピオカとか言う黒くない黄色っぽいタピオカが売りだったはずなのに、こんなのタピオカじゃない!とごねたヤリマンクソビッチがいたのかわかりませんが、今日注文したらタピオカが黒くなってました。本当にワガママなヤリマンクソビッチはうぜぇ。

味付けも前より甘さが強くなっており、美味しい事は美味しいのですが、前のゴールデンタピオカミルクティーの方が個人的に好きでした。甘さ控えめなのでダイエット志向だったかもしれません。タピオカはカロリーが高いと言われてますが、おそらくタピオカ自身が悪いと言うより、あの甘ったるいシロップがカロリーを高くしてる原因だと思います。ちなみに黒くなってる理由も甘く煮詰めて黒く染まるらしいので、黒い方が良くなさげ。

ヤリマンクソビッチのせいかどうかは定かではありませんが、実際にヤリマンクソビッチのせいで嫌な気分にさせられた事が何度もあって、ヤリチンクソ野郎が擁護しててキモかったので、西野カナが大好きなヤリマンクソビッチとは永遠に関わらないって心に決めてます。傷付いた!とかほざく前に、お前らが他人を傷付けてる事を自覚しろ!ゴミカス!死ねや?生きる価値ねぇんだよ?と言ってやりたいのを、どれだけ我慢していた事か…。

f:id:siawasedaifuku:20201002141035j:plain

スシロー50皿自慢のヤリマンクソビッチは、食後に必ずトイレで喉に指を突っ込んでゲロを吐いてましたが、スシローのトイレでもそれやったのかな?店員が困ってただろうね。本当に迷惑なヤリマンクソビッチでした。病院でもみんな嫌がってて、あの子トイレでゲーゲーしてて嫌やわ…と言ってた。トイレ2個しかないのに、1個をずっと占領してて、隣でトイレしてたらゲロの香りが漂って来て本当に嫌でした。ヤリマンクソビッチは死ね!

まあヤリマンクソビッチは死ぬ死ぬ詐欺しかしないので大騒ぎになって心配されて私って愛されてる!とか勘違いしてるだけなので、死なないと思いますよ?そのヤリマンクソビッチが私にオセロやりませんか?とほざいてやらないって言ってるのに無理やりオセロやりましょ?とかしつこく誘ってきてやらされたけど返り討ちにしてやったわ。100回やっても99回勝てると思う。めちゃくちゃ弱いし、ヤリマンクソビッチは知能指数が低過ぎ!

ヤリマンクソビッチに嫌な思いさせられた人は私に相談しにきます。そして私がヤリマンクソビッチに暴言を吐かずに反論するので、私はヤリチンヤリマン集団からは嫌われてましたが実は好かれてました。看護師から派閥とか作らないで?と言われたけど、派閥なんか作ってません。作ってるとしたらあいつらの方だからあいつらに文句言ってくれませんか?私はただ他の人が嫌な思いさせられたから、論理的に反論したら逆ギレされただけ。