毒舌なので苦手な人は

f:id:siawasedaifuku:20200926021808p:plain

エバーテイル2日ほど重くてイン出来ませんでしたが、やっとイン出来たので久しぶりのプレイです。そこまでハマってないので2日イン出来なくても平気だったりする。フレンドもほとんどいませんし、ギルドも無言だから楽しくない。かと言って強いギルドにも行く気はないと言う。で、新しいイベントなんですが、主人公のお父さんの話みたいです。見ての通りのヤリチンクソ野郎でした(^_^;)やってない!とか言われそうですがやってますね。

相棒の仲間からもスケコマシと呼ばれてましたし、私もそう思ってたので相棒の人、よく言ってくれた!と思いました。ちなみにスケコマシと言うのはヤリマンクソビッチを騙してやりまくって利用するゴミカスヤリチンクソ野郎の事です。まあこのスクショのお姉さんは一途に主人公のお父さんに惚れてるみたいですが、主人公のお母さんは田舎に残してヤリマンクソビッチと旅をしてるなんて、普通に考えたら宿屋でやりまくってますよね。

私も昔は純粋だったので、この手のヤリチンクソ野郎が良い人に見えたのですが、今はこう言うスケコマシは信用してません。キモいです。主人公はまだこの時、子供だから田舎でお父さんの帰りを待ってたんでしょうね。この話ではお父さんは死んでなかったけど、本編では剣にお父さんが宿ってたので死んでるみたいなので、死ぬのをワクワクしながら待ってたのに、死ななくてガッカリですよ?ヤリチンクソ野郎はさっさとくたばれ!と。

f:id:siawasedaifuku:20200926022839p:plain

私がなんでこんなに冷たい人間になったかって言うと、親がいないだけで可哀想、可哀想って言われてる親のない子供がウザ過ぎて、親が死ぬシーン見ても何とも思わなくなりました。親がいないだけでみんなからチヤホヤされて羨ましい。私は親がいるだけで全然可哀想じゃないとか言われて、虐待は愛情だから親に感謝しろ!と暴言を吐かれ続けてましたので、ああ早く親が死なないかなぁと思いながら生きてるので、良いなぁと思います。

まあ虐待されずに育って甘やかされてる主人公はお父さんが死んだくらいで、グダグダ言ってヒロインや他の仲間たちから更に甘やかされて、僕ちゃんこの世で1番可哀想…とか思ってるんでしょうけど、だから何?お前の父親はヤリチンクソ野郎だから、こっそり他の女と旅先の宿屋でやりまくってゲラゲラ笑ってんだよ?バーカ!と言ってやりたいわ。キモい。親が死んだだけで可哀想、可哀想言ってる偽善者も全員キモいから全員嫌いです。

上のスクショなんてどう見てもエロゲーのヒロインでしょ?て言うかこのイラストレーターは昔はエロゲーのキャラデザやってたらしくて、無駄にエロいアングルで描くのがお好きなようです。ロロティアもエロいなと思ったけど、この踊り子のお姉さんエロ過ぎませんか?絶対に主人公のお父さんとやりまくってるでしょ?って思いました。シナリオはそこまで酷くないんだけどイラストがエロ過ぎて、エロゲーにしか見えなくなって来た(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20200926023751p:plain

あと今回の悪役のお姉さんもエロ過ぎるキャラデザでしたが、性格は嫌いじゃないかな。ちょっと発達障害っぽい口調ですし、パッと見エロそうに見えますが、この子はヤリマンクソビッチではないと思います。多分、男とやった事一度もなさそう。喋り方でわかってしまう(^_^;)本編の悪役のノーザも出て来てたけど、なぜかノーザも嫌いになれない。多分ノーザも発達障害なんじゃないかな?ノーザの言ってる事、少しだけ私も理解できるよ。

まあ健常者には理解されないので、ただの頭おかしい人に見えるかもしれませんが、イケメンなので腐女子からは人気出そうだけど、このゲームの女キャラがエロ過ぎるキャラデザなので、女性に人気ないゲームだと思います。私は別に気にしないでやれるけど、今回のイベントのキャラデザはエロ過ぎる為、女性受けは絶望的ではないかと(^_^;)まあヤリマンクソビッチにはウケるかも?そうじゃない場合、キャラデザに嫌悪感を抱くと思うよ。

シナリオは別にそこまでエロくないのになぁ。多分シナリオライターはキャラデザできる前に書いてて、それを読んだイラストレーターが絵を作ってると思う。前回のロロティアのストーリーも普通にエロくないシナリオなのにイラストレーターのキャラデザと運営の悪意としか思えないラブホみたいな背景のせいでエロゲーにしか見えなくて、ロロティアに嫌悪感しか湧かなかった。ジャンヌは純粋な感じなので多分ヤリマンではないと思う。