2020-10-03から1日間の記事一覧

私の思考は難解だろう

スーパーのプリンアラモードが半額だったので買ってみた。子供の頃は憧れたけど、思ってたほど美味しくはない。腹ペコ状態でスーパーに行くと、無駄遣いしまくるから危険です。大量に買い込むけど、私は普通の人くらいしか食べられません。フードファイター…

天才の思考が好きです

昨日百円均一で買ったお香を炊いてみた。なんか極細ポッキーにしか見えないお香です。とにかくストレスを軽減させられるものを探して、試行錯誤してる。CDは今のところ色んなアーティストを取り揃えているけど、心がズタズタの時に最も癒されるのはRADWIMPS…

嚥下障害になってます

スシロー行ったからかもしれませんが、胃が痙攣を起こして食べ物が飲み込めなくなってる。スシローは悪くないと思ってます。なぜなら入院する前はスシローに行った後に嚥下障害になったりしなかった。退院直後にゴミカスクソ親が良い親ぶる為にスシローに行…

被害者の声は揉み消す

もうね虐待される為に産まれて来た子供には二つしか選択肢がないんだよ?黙って親に殺されるのを待つか、自殺するかの2択しか残されてない。家出しても警察に保護と言う名の拉致監禁をされて、親は子供を愛してるから殴るんや!と刑事ドラマの熱血刑事みたい…

動悸が激しくて辛い…

ストレス計測アプリをやってみたら、画面振り切れるほど激しくbpmの波が上下してるのに、ストレス値80だった。少な過ぎる…。スクショは撮り忘れました。計測する機械が壊れてるんじゃない?って疑ってる。精度が低そう(^_^;)最高で140くらいまでbpm上がって…

エバーテイルの新イベ

前々回のイベではアンデットになってしまったお姉ちゃんを弟が刺し違えて倒して、2人とも死んじゃったの?みたいなオチだったのに、本編ではピンピンして生きてるし、新イベではメイド服を着て、敵国の偉い人の家に潜入してました。本編のメインヒロインだと…

癒されるペンギンの島

冷蔵庫のレシピをゲット!しかし南極はおそらく冷蔵庫の中より寒いと思います。むしろ中の方が暖かいかも?私の実家のある村は兵庫県一、標高が高いところにある村なので、気温は北陸の方とあまり変わりません。でも北陸の人とチャットで話してると、兵庫県…