嚥下障害になってます

スシロー行ったからかもしれませんが、胃が痙攣を起こして食べ物が飲み込めなくなってる。スシローは悪くないと思ってます。なぜなら入院する前はスシローに行った後に嚥下障害になったりしなかった。退院直後にゴミカスクソ親が良い親ぶる為にスシローに行こうと提案したけど、私は酷い嚥下障害になっていて、生の魚を飲み込める状態ではなかったので、無理…と言って断った。

その時にスシローに行けるとはしゃいでた姪っ子が、この世で一番自分が可哀想みたいな目をしてたので、姪っ子はスシローに行きたいだろうから、私だけ家に置いてスシローに行って来てと頼んだけど、親はスシローに行かなかった。悪い親に見えたら困るからさ?姪っ子は私が行かないと言ったせいでスシローに行けなくなって腹を立ててる様子だった。自分の事しか考えてないから。

私の嚥下障害の苦しみは一切心配せずにゲラゲラ笑ってたよ?そう言う家族だった。私だって入院中はスシローに行きたいと思ってたよ?でもスシローの寿司を飲み込めないくらいに衰弱していた。飲み込めるほどの元気もなかった。石井敏樹は治療なんかしてないよ?薬漬けにして体をボロボロにしただけ。家族はゲラゲラ笑いながら良い医者だと言ってた。虐待は愛情って方針だから。

本当に私の家族は人間のクズなので、みんな死ねば良いと思う。嚥下障害になるまで苦しめた医者が良い人ですか?こんな体にされて、なんで石井敏樹に感謝してるゴミカスクソ家族を野放しにされてるのに我慢しなきゃならない?お前らは人間のクズしか助けない。子供を殺してゲラゲラ笑ってる親は助けるけど、親から殺されそうになって苦しんでる子供は助けないんだ。ゴミカスが!

ふざけんな!みんな死ねよ?あんな家族、さっさと縁切りたいわ。家族がいる限り、生活保護受けられないんだよ?家族は全く支援しないで、私が餓死寸前でもゲラゲラ笑ってるだけなのに、こんな体にしたのは家族なのに反省すらしないし、自分たちはこの世で一番良い人だ!とか思い込んでてキモい。みんな死ね!家族が死んだってニュースを聞かされたらゲラゲラ笑い転げてやるよ?

私に家族がそうして来たように。私が幸せになれる方法は家族の死と石井敏樹の死のみです。それ以外で幸せになれる事はない。あいつらが死ぬ事だけが心の癒しだ。必殺仕事人がいるなら家族全員皆殺しにして欲しいよ?最低のゴミカスキチガイヤブ医者と私の家族全員殺してくれるなら、私は殺されても構わない。あの人間のクズは生きてるだけで迷惑だから、死んだ方が平和になる。

あの家族の血は全て絶やさないといけない。一人も生かして置いてはいけない。みんな死ぬべきなんだよ?今は家族からやっと逃げられて幸せにしてるけど、イオンで家族にバッタリ会うかもしれないし、親に見つかって殺される可能性もあるから、もっと遠くに逃げたい。親が死刑にされるまで心が休まる日は来ない。警察も騙される方法で私を殺すと思うし、司法解剖も拒否して隠蔽。

バカでアホで無知で無能な警察は殺人犯の親を良い人だと思い込んでるので逮捕せずに保険金をゲットして親はウハウハ。早く死ね!親と完全に縁切りしたい。私の死後に一円も親の懐に入れたくない。早く死ね!人間のクズ!キモいんだよ?ゴミカス!姪っ子も避妊手術しないと絶対に子供を虐待します。必ずヤリマンになります。そう言うゴミカスキチガイオーラが出てた。早く死ね!

私の唯一の望みは家族全員の死。それ以外、何も望んでない。家族全員が死んでくれたら、やっと心が解放される。あれだけ最低の犯罪をしておきながら、この世で一番良い人とか思い込んでて、石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者が、虐待は素晴らしい事だ!殴り回されるのは子供が全て悪い!何時間も何時間も小学生を殴り回して骨折させた父親は全く悪くない。ゲラゲラ笑いながら助けなかった母親も全く悪くない。ふざけんな!

みんな死ねよ?カウンセラーもケースワーカーも全員死ね!イオンの『あくせる』は前に虐待推奨派のクソみたいな施設長がやってた施設が潰れたんだけど、それを引き継いでやってる。通ってるのはいじめ大好きな気持ち悪い職員と、いじめ大好きな性悪クソババアだけです。全て実話だよ?暴力をふるいましたが、まるで私が全て悪いかのように嘘をでっち上げて、罪を正当化してた。

私が施設長をどれだけ恨んでいるか、どれだけ嫌いかを手紙に書いて渡したら、施設長は辞めて暴力的な副施設長が後を継いだけど、無能過ぎてすぐに潰れました。イオンの『あくせる』の職員は絶対に許さない!良い人ぶってるけど、虐待推奨派で暴力による無理強いと強要をされました。暴言吐いてる性悪クソババアは全く注意せず、何も悪くない私だけを悪者扱いするので、家に帰りますと言ったら暴力をふるって施設に監禁されました。

やってないと嘘をつくと思います。過去の日記にもっと詳しく書いてる。とにかく最低の施設だった。良い人ぶって誤魔化そうとしてたけど、私は騙されない。虐待推奨派の副施設長を良い人だと擁護してたので、施設長も人間のクズだよ?ヤリマンクソビッチのオーラが出てたから、私の事もヤリマンクソビッチだと思ってやがるようだが、私は男とやりたいなんて一度も思ってません。

勘違い乙!って感じ?ちゃんと証拠品も手元にあるよ?まともな思考が出来て、本気で私を助けてくれる人にしか見せない。証拠隠滅の為に燃やされる可能性があるからな。知ってるよ?みんなゴミカスキチガイの擁護するってね。だから誰にも見せてない。嘘つき施設長と子供を虐待してるクソ親の真実が載ってる。バカでアホで無知で無能な医者は、それを見ても真実に気付かないよ?

ただ子供を自分の思い通りにしたがってるだけのゴミカスキチガイクソ親が良い人に見えるんだ。障害者の親は子供の幸せなんか考えてません。親が死んでやっと子供は自由になる。でも親が死ぬまで待ってたら私は老人になってる。老人になるまで私は自由が得られない。親が生きてる限り、無理強いと強要しかされない。やりたくない事しかしてはいけない。友達作る事も許されない。

友達と桜を見に行く事すら許されない。無理やり施設を辞めると言わせて、無理やり引き離すのが親の愛情とかふざけんな!キモいんだよ?うちの親にそっくりだ。子供が大好きな友達が出来て、桜を見に行きたいって言っただけなのに、まるでそれがものすごく悪い事みたいに言ってたわ。ヤリマンクソビッチの思考だからさ?やる事しか脳内にないので、邪推して引き離すとかキモい。