エバーテイルの新イベ

f:id:siawasedaifuku:20201003023547p:plain

前々回のイベではアンデットになってしまったお姉ちゃんを弟が刺し違えて倒して、2人とも死んじゃったの?みたいなオチだったのに、本編ではピンピンして生きてるし、新イベではメイド服を着て、敵国の偉い人の家に潜入してました。本編のメインヒロインだと思ってたけどなんか女勇者的な扱いで、今回は騎士団長やってるし、騎士団長って普通は中年男がやりそうだけどこんな小娘が騎士団長になれるの?アイドルの1日◯◯みたい(^_^;)

て言うか潜入調査の為にメイド服を着るとか下っ端の仕事だと思いますが?設定にリアリティねぇなぁ。今回のシナリオライターは前回の人と別人雇ってるだろ?内容がヲタ受け狙い過ぎてキモいわ!相変わらず毒舌ですいません(^_^;)ゲーム自体はそこまで嫌いではないですよ?嫌いだったらアンインストールしてるし、嫌々やってる場合はあまりブログに書かないと思います。言いたい事ぶちまける為のブログなので嫌なら退場お願いします。

おそらく本編以外のイベントのヒロインは、パラレルワールドの存在だから、本編とあまり関係ないのかもしれません。ヒロインと言うか女勇者的な立ち位置にいる。と言うか主人公っぽい男勇者の方がイベントに全く出て来なくて存在感薄過ぎ!まあ男キャラなんか出しても、キモヲタは喜ばねぇからな。適当にヒロインを水着とかメイド服にしときゃ、変態キモヲタ野郎は課金ジャブジャブしてくれますからね。運営さんの手口が見え見え!

f:id:siawasedaifuku:20201003024612p:plain

これは偉い人の娘さんみたいです。なんか絵がいつもと違う(^_^;)今回は絵師も変えたのか?ヒロインは前の絵師のままだけど、イベントキャラが絶対に違う絵師だわ。目の大きさが全く違うし、髪の毛の描き方も違うから、絶対に別人ですね。まさか今まで雇ってた絵師が、もう描いてくれなくなったとか?何か事情でもあったのか?まあ他のゲームでもイラストレーターやシナリオライターが変わるのはよくある事だから気にしないでおこう。

私はロロティアや前回のイベントで、主人公のお父さんのロディの仲間の女性たちがエロ過ぎて、エロゲーにしか見えなくなったと書いてはいましたが、いつもの絵師が嫌いだとは一言も書いてませんし、絵が下手だと罵った事もありません。むしろ絵は上手いと思ってますし、エロいのはヲタ受け狙いの運営さんの指示だろうから、絵師が悪いとは思っておりません。運営さんの悪意しか感じないとは書いたけど、絵師が悪いとは言ってない。

ロロティアのイベントは絶対にロロティアがカッシウスとか言う将軍とやりまくってたと思いますが、シナリオライターは下品な表現を一切使っておらず、運営さんがムーディーなピンク色のベッドを背景に使ってたのが悪いです。それもおそらくは絵師にピンク色の照明でベッドを描けと依頼したわけですよね?してなかったら普通のベッド描いてると思うけど?あとロロティアのポーズがエロ漫画のワンシーンみたいなのもなんだかなぁ(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201003025712p:plain

お姉ちゃんが心配で弟もメイド服で潜入捜査に加わるのですが、弟のメイド服姿を見てお姉ちゃんはまるで腐女子のように、弟を可愛い可愛い連呼。腐女子キャラ入れたら、腐女子の人気を得られるとでも思ってるのか?むしろ腐女子腐女子が出てくると醒めると思う。イケメン入れた方が腐女子は釣れますよ、運営さん?キモヲタより腐女子を釣った方が、実は稼げるのだけど。腐女子は老後の蓄えとか考えずにガンガンつぎ込む傾向が(^_^;)

男性はある程度の歳なら老後の蓄えとか気にし始めるので、女性より財布の紐は硬くなるのではないかと。湯水の如く金をジャブジャブ使ってるのは主婦に多いらしくて、現在離婚理由ワースト5に妻がネットゲームに課金し過ぎているから、と言うのが載ってしまってます。家事もロクにせずにゲームばかりやってるから離婚されるんですよ?私は長くても1時間くらいで辞めてます。2時間超える事はほぼない。3時間超えたら廃人確定ですから!

家事もちゃんとしてますし、社会福祉協議会の人が来ても、綺麗にしてるねっていつも言われてるよ?掃除、洗濯、料理、ちゃんとこなしてて、課金は月1500円以内。これなら離婚される事はまずないだろうけど、離婚する前に結婚してません(>_<)あとゲームばかり気にして、話がロクに出来ないわけでもない。会話中はスマホを絶対に触らないし、ゲームの通知機能は全てOFFってます。リアルに支障が出そうなゲームは即アンインストール。