被害者の声は揉み消す

もうね虐待される為に産まれて来た子供には二つしか選択肢がないんだよ?黙って親に殺されるのを待つか、自殺するかの2択しか残されてない。家出しても警察に保護と言う名の拉致監禁をされて、親は子供を愛してるから殴るんや!と刑事ドラマの熱血刑事みたいな下手な台詞で自己陶酔に浸られて、無理やり家に連れ戻すか、病院に打ち込んで、石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者が子供が全て悪いから親は悪くない!と洗脳する。

洗脳された子供は大人しく殴られ続けて殺されます。そしたら警察は親を逮捕して警察って超カッコ良くて超良い人だろ?ってアピールする。キモい。死ね。人間のクズ!仮に殺されなくても警察は辛いやろ?助けてやるよと嘘をついて、病院に入れて薬付けにして患者はどんどん狂って、最終的にはベッドに縛り付けられて、不衛生で体が痒くても掻いたり出来なくて、アーとか、ウーとか、奇声を発してる。それが嫌なら親に謝るしかない。

お父さん、私を殴り回してくれてありがとう。暴力は素晴らしい事なので感謝してます。これからも異常な私に暴言を吐き続けて愛情を注いでください。と言えば退院出来ます。親は治った!と言って大喜びして石井敏樹に感謝します。キモい。死ね。人間のクズ。生きてるだけで迷惑、生きる価値なし。早く死ね。生きてるだけで不愉快。さっさと死ね。キモい。ゴミカスキチガイヤブ医者。わかりやすくする為に誇張表現で書いてるけどな。

バカでアホで無知で無能な奴にいくら説明しても理解しないから、バカでアホで無知で無能な奴にも理解出来るように、石井敏樹の発言を翻訳してる。わしって超有能で超優しくて超良い医者!とか自画自賛しててキモい。早く死ね。医師免許剥奪しろ!キモいんだよ?早く死ねよ?キモい!私が親にされた虐待について詳しく手紙を書いて、1ヶ月で30万文字くらいかな?1年間で360万文字くらい?ちょっと数えてないからわからないけど(^_^;)

文章を書いて何度も何度も訴え続けたけど、社会福祉協議会の連中はガラガラ笑って何年間も放置しました。ただしその頃に虐待防止法が出来た。私の抗議文も功を奏したのかもしれないし、読みもせずにシュレッダーにかけられてたかもしれない。みんな人間のクズだからさ?子供を殺しまくるのは素晴らしい事だとほざいた石井敏樹も逮捕されてない。みんな死ね。人間のクズ。キモいんだよ?私と仲良しの友達もみんなお前を嫌ってたよ?

生ゴミカスキチガイヤブ医者はゲラゲラ笑い続けて楽しく生きていくんだろうけど、患者は永遠に苦しみ続けて、石井敏樹の金儲けの為に薬漬けにされて、治るわけないのに治してる。わしって超有能!とかほざいてる。キモい。早く死ね。生きてるだけで迷惑。さっさと死んで地獄に堕ちろ!お前みたいなゴミカスキチガイヤブ医者は天国に行けるわけない。地獄で苦しみ続けろ!ゴミカス!早く死ね!生きてるだけでみんな迷惑してんだ!

刑事ドラマであの気持ち悪い台詞聞くとフラッシュバック起こすので、船越英一郎を見ただけで吐き気を催すようになりました。子供を愛してない親はいます。そして親からの暴力で苦しんでる子供がたくさんいる。あんなゴミカスキチガイヤブ医者の言い分をさも正しいと思い込んでるバカでアホで無知で無能な警察を良い人だと思う事はないし、看護師もカウンセラーもケースワーカーも良い人は1人もいなかった。みんな死んだ方が良いよ?

船越英一郎は俳優だから、与えられた台本の台詞を言っただけだとわかってるけど、船越英一郎が嫌な奴にしか見えないし、気持ち悪くなりました。二度とあんなドラマをテレビで流すな!虐待推奨派を増やす原因でしかない。子供を愛してない親はいるんだよ?そしてその親のせいで子供は永遠に苦しんでる。お前らが自己陶酔に浸りながら気持ち悪い説教垂れて、親の元に連れ戻された後、殺されるまで生き地獄を耐えなきゃならないんだ。

それわかっててその台詞ほざいてるのか?ふざけんな!あんな気持ち悪いドラマをテレビで流すから、虐待はどんどん増えて行くし、石井敏樹みたいなヤブ医者が私腹を肥やす為に薬漬けにして治した!とほざく。誰も幸せになれないゴミカスキチガイクソドラマ作んな!石井敏樹も医師免許剥奪の上、慰謝料1億円を一括で支払え!それでも石井敏樹は許せない!早く死ね!苦しみもがきながら死ね!お前のせいでもっと苦しんでる患者がいる!

ゴミカスキチガイヤブ医者を良い医者とかほざいてる全ての人間のクズを軽蔑する。みんな死ねよ?全員死刑にした方が良いレベルのゴミカス看護師とゴミカスカウンセラーとゴミカスケースワーカーしか働いてないやん?キモいんですけど?さっさと死ね!人間のクズ!人殺し集団!殺人鬼!誰一人良い人はいなかった。全員人間のクズだった。全員死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者を擁護してるから。気持ち悪い!

わかってるよ?みんなこう言うんだろ?それはお前が全部悪いから親は全く悪くない。親が可哀想。親の気持ち考えろ。いい加減にしろ!お前らはいつもそうだ。本当に悪い方を守り続けて、何も悪くない方を責め立て続けて、親を大事にしないのは悪い子だ!殴られても全部許しなさい!骨折するまで何時間も何時間も殴り続けたのは愛情だ!助けようともせずにテレビ見てた母親は良い親だ!親がいるだけで幸せだ!お前は可哀想じゃない!

ずっとずっと傷付けられ続けてた。人を傷付けてゲラゲラ笑ってるだけで助けたと言われた。何も助けられてない。助けを求めても助けずに放置。何年も何年も苦しみ続けてたのに、今年やっと助けてもらえて、今は幸せなんだから、さっさと忘れろ?ふざけんな!今までどんだけ酷い事してても、助けたら全部水に流せ?どんなに最低な暴言吐いてゲラゲラ笑ってても良い人アピール出来たらそれで良いんだろ?キモいわ!死ねよ!ゴミカス!

私の望みは石井敏樹の医師免許剥奪と虐待推奨派である事をニュースで流して、患者を殺しまくった事を裁判で有罪にして、永遠に牢屋にぶち込む事だ!それが出来ないならお前らを許す事はない!警察も全員グルだから患者を殺す為に手を貸してる。合法殺人組織が警察と医者だよ?早く全員死刑にしろ!キモいんだよ?ゴミカス!それは無理…しか言わない。そうやって虐待を推奨し続けてるから、どんどん子供は殺されて行くと言うのに。

石井敏樹を抹殺しなければ子供は殺され続けるんだよ?石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者を良い先生だとかほざいてる看護師も前科全員付けろ!殺人補助罪って前科をな?人殺し!殺人鬼!お前らが殺した!人間のクズ!生きる価値なし!早くあの殺人鬼を逮捕しろ!バカでアホで無知で無能な警察!警察も全員人間のクズだから、殺人を楽しみたくて警察になってんだろ?キモいよ?早く死ね!刑事ドラマもキモいから放送するな!

警察は正義のヒーローじゃねぇよ?悪の味方だから!嘘をドラマにして流すな!キモいんだよ?死ねや!冤罪ばかり起こして石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者と手を組んでグルになって殺人を楽しんでるだけじゃないか!警察に良い人なんかいねぇし!『あくせる』とか言うイオンにある施設もいじめ楽しんでたゴミカス施設長の辞めた後に引き継がれた施設です。障害者を騙したり、親の虐待を手助けしてました。マジでキモいわ!