カウンセラーはいらん

何がカウンセラーに相談しよう!だよ?そのカウンセラーが自殺に追い込んでんだろが?キモッ!死ねや?ゴミカス!特に石井敏樹の病院で働いてるカウンセラーには要注意です。虐待推奨派なので、虐待は良い事だから、どんどん虐待して子供を殺しましょう!って方針で治療してます。虐待は素晴らしい事だと認めない患者は、薬漬けにして苦しめて恐怖によるマインドコントロール

言う事聞かないともっと苦しめてやるぞ?と北朝鮮金正日みたいな手口で患者を脅迫してきます。虐待してくれてありがとう。感謝してますと親に言わされます。親はそれで治ったと勘違いして大喜びします。石井敏樹を良い医者だと言ってる親も要注意。子供を虐待して楽しんでるゴミカスクソ親の可能性がかなり高い。親は子供がまともに歩けなくされても、医者が正しいと大喜び。

子供が苦しめば苦しむほど大喜びするサイコパス親だけが、石井敏樹を良い医者だと大絶賛します。虐待は素晴らしい事だ!もっともっと虐待して子供を苦しめよう!そして自殺に追い込んだり、精神を崩壊させて犯罪を起こさせて、それを逮捕して英雄気取りしたいって警察もグルになってます。警察も全員死ね。人間のクズが!キモいんだよ?ゴミカス!犯罪者を守る為の組織が警察。

警察は虐待で子供が殺されるのをウキウキしながら待ってます。もっともっと虐待されて殺されて欲しくて親を擁護して子供を親の元へ連れ戻す。早く殺してくれないかなぁwwwと思いながら、子供が殺されるのを楽しみに待ってました。本当に気持ち悪い。生きる価値ねぇから警察も全員死ねや?ゴミカス!虐待は良い事だ!と警察と医者は主張し続けてました。頭おかしい。ゴミカス!

虐待は犯罪です。愛情ではありません。虐待は良い事だから、もっともっと虐待して子供を苦しめよう!って方針に賛同してるゴミカスしか石井敏樹の病院で働いてません。生きる価値のないゴミカスの溜まり場。全員死ねや?ゴミカス!みんなキモいわ。死ね。ゴミカス。生きる価値ねぇって早く気付けや?キモ過ぎる。キモッ!何回言っても足らないくらいにキモい。死んでください。

あんなゴミカスに感謝する事なんか一つもないし、看護師とカウンセラーとケースワーカーにも感謝する事は一つもない。全員ゴミカス。虐待推奨派。人間のクズ。早く死ね。生きる価値ない。ゴミカス。死ね。キモい。コロナで全滅しろ!重症化して苦しみもがきながら死ね!お前みたいなゴミカスが医者してるから、自殺者が増えるんだよ?カウンセラーも全員人間のクズだから死ね!

キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!薬漬けにして歩けなくされて苦しんで、なんで感謝せにゃならんの?本当に死んで欲しいわ。死んでたら超ハッピー!生きてるだけで迷惑です。お前らみたいなゴミカスが生きてると罪もない人がまた薬漬けにされて、再起不能にされてゆく。本当に生きる価値もないゴミカスヤブ医者。早く死ね!人間のクズ!キモい!必要のない職業だよ?

入院する前はこんな事書いた事ないよ?入院して治療受けた後から心が荒みきった。この世には良い人はいないってわかったし、嘘ついて良い人ぶりながら騙して、金儲けの為に薬漬けにして治したとかほざいてるだけってわかった。カウンセラーはゴミカスしかいないってわかった。お前らが無能だから自殺が増えてんだよ?死ね!カウンセラーに相談したら死にたくなるだけ。超無能。

カウンセラーに相談してください?ふざけんな!お前らみたいな苦労せずに生きて来たゴミカスに何がわかる?ただ虐待は素晴らしい事だと罵ってるゴミカスヤブ医者の味方するだけやん?私はどちらの味方でもないよ?とかほざいてたけど、それは私の味方じゃないって意味でしかない。医者を味方してないから私の味方って意味ではない。私の事も味方しない。金儲けの為の相手です。

ただマニュアル通りのつまらないやりとりして、私って超有能だわと思い込んでるゴミカスカウンセラー。手足の震えが辛いと言っても、それは私の専門外だからわかんないwwwで済ませる。バカでアホで無知で無能なカウンセラー。キモい。死ね。ゴミカス。生きる価値なし。早く死ねや?ゴミカス!キモい。お前と話してて心が軽くなった事ないわ。むしろもっと苦しめられた。死ね。