絶対に許せない奴らが

私は永遠に親と石井敏樹を許さないし、虐待は愛情なので子供が全て悪いから親が可哀想だとかほざいて、虐待正当化してる警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設長は全員死ぬべきだと思います。生きる価値もないゴミカスだから。子供を殺してゲラゲラ笑うのが警察の仕事だし、殺されずに生き残った子供を薬漬けにして親は悪くない!と洗脳するのが医者の仕事。

何時間も何時間も殴り回して骨折させられた小学生は全然可哀想じゃなくて、ゲラゲラ笑いながら子供をサンドバッグにして虐待を楽しんでた親が可哀想なのだそうです。警察は暴力をふるうのが生き甲斐なので、誰かを殴り回したくて警察を目指します。殴り回すのは正義だ!と思ってるので、骨折するまで殴り回す親が良い親に見えるそうです。子供が全て悪いから骨折させても良い。

虐待は愛情ですか?何時間も何時間も殴り回されてる小学生が本当に全て悪いですか?何時間も何時間も殴り回した親の方が異常なのに、殴り回された方が異常だと罵ってゲラゲラ笑うのが、本当に治してると言えますか?答えは全てノーだ。虐待は犯罪です。石井敏樹の考え方が全て間違っている。どんなに正当化しても虐待は犯罪なので、全て親が悪い。石井敏樹は犯罪者の味方です。

犯罪は素晴らしい事だ!もっともっと子供を殴り回して殺せ!と言うのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設長の言い分でした。子供が骨折するまで好きなだけ殴り回しても良い親だそうです。子供が全く悪くなくても嘘をでっち上げて被害者ヅラしてる親だけが可哀想。それが石井敏樹の言い分でした。マジで死ねや?お前、生きる価値ねぇんだよ?早く死ねや!

何回言っても足りないくらいに心の傷をズタズタにされて苦しめられてますが、石井敏樹はゲラゲラ笑いながら生きてます。一生反省しないと思います。生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者ですが、警察もグルなのでゲラゲラ笑いながら犯罪に手を貸して石井敏樹の手助けをしてます。なぜなら犯罪が起これば逮捕して英雄気取り出来るからです。犯罪が起きて欲しくて堪らない。

警察はゴミカスキチガイクソ野郎しかいません。何も悪くない子供を殴り回して骨折させるのは素晴らしい親だと言ってました。暴力は良い事なので好きなだけ殴り回して子供を殺せ!と警察は主張してました。死ねや?人間のクズが!生きる価値もねぇよ?ゴミカス!警察はみんな暴力推奨派なので警察学校でも体罰が日常茶飯事だそうです。人を殴り回して苦しめよう!って教育する。

警察学校で暴力は素晴らしい事だ!人を殴り回して傷付けるのは良い事だ!と習ってる警察官はゲラゲラ笑いながら暴行を加えて楽しんでました。生きる価値もないゴミカスキチガイ集団です。だから子供がどんどん殺されてるけど助けません。殺されるのを楽しみにしてます。殺してくれたら逮捕出来るから警察ってカッコいい!と思い込めたら良いから子供に死んで欲しいと言います。

本当にキモい。警察はみんな死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイ集団です。犯罪者を育てる為に日々、虐待してる親を守って、子供が殺されるか犯罪を起こすのをワクワクしながら待ちます。助ける気はサラサラありません。ただ子供が殺されるのをゲラゲラ笑いながら待つだけなのが警察の仕事です。犯罪が起きないと警察はつまらないので冤罪をでっち上げたり、犯罪者が育つように親を擁護して子供をサンドバッグにさせて楽しむ。

子供がいくら苦しんでも構わないと警察は言ってます。助けを求めたら子供が全て悪いので親が可哀想と擁護して無理やり家に連れ戻して虐待を楽しむように仕向けます。子供が殺されたら意気揚々と逮捕して俺って超良い人だなぁと思い込んで自己陶酔に浸ります。もし死ななくても冤罪をでっち上げて暴行してストレス解消の為に罪もない人を苦しめて楽しみます。マジで警察いらん。

警察ほど必要のない存在はありません。実際に今も特に凶悪犯罪がないので必死で適当な事件をさもすごい事件であるかのように情報操作して、警察は有能なんだぞ!とアピールしててキモいです。山口達也の逮捕も別に大した事でもないのに、大騒ぎして家宅捜索までして大麻が出るの期待してたけど出なかったから、適当に誤魔化してましたが、冤罪の為に大麻所持でっち上げるかも?

警察はそう言うゴミカスキチガイ集団なので、信用出来ません。冤罪で殺されて行った罪もない人がたくさんいると思います。IQ低過ぎてバカでアホで無知で無能な自己チューの溜まり場だから迷宮入りして当たり前。コナン君とか現実にはいませんから、事件は解決しません。私も危うく冤罪で逮捕されそうになったわ。終電なくなって道端で寝てたら凶悪犯みたいな言われ方しました。

警察はとにかく人を犯罪者に仕立て上げて、逮捕して英雄気取りしたいだけです。何も悪くない人を逮捕して人生をめちゃくちゃにしても、全く反省すらしません。警察は悪くないもん!警察は正義だから何しても良いんだもん!冤罪認めたら叩かれて警察が可哀想でしょ?だから冤罪は認めないけど、警察は全然悪くないから許してね?って態度がキモいわ。死ねや?許されると思うな!

冤罪で検索したらゴロゴロ出てきますよ?頭のおかしい警察のやり取りも載ってます。私も実際にあの手のクソみたいな取り調べ受けたわ。自販機の横で温かい飲み物飲んだらウトウトしてしまって、終電なくなって寝てただけで警察は逮捕するの?そんなしょうもない理由で犯罪者にされるの?と尋ねたけど、深夜1時に外で寝るのは異常!国の土地に勝手に入って寝るのは犯罪だ!とね。

その後、怒り狂ってる私を診察した医者は有能な人らしくて、警察が悪いと認めてくれました。警察は不満そうだったけど、猫撫で声で良い人アピールしてきてキモかった。本当に死ねば良いと思う。生きる価値ねぇし、早くみんな死ね!警察が死んだニュース流れるとニヤニヤしてるよ?もっと死ねや!生きる価値もないキチガイゴミカス集団が!石井敏樹が来てたら私は前科持ちだよ?

警察が嘘つきなのは検索すればいっぱい出てくるよ?元警察官の書いてるブログがリアリティあったわ。他にも冤罪の被害者を救済する為のブログとかゴロゴロ出て来る。警察が悪の味方で人間のクズだってよくわかるよ?石井敏樹も悪の味方で、警察とグルなのでご注意ください。虐待は素晴らしい事だとほざいて虐待されてる人を罵りまくって心の傷を深くして治したとほざいてます。