間違いだらけの世の中

とにかく世の中は人間のクズしかいないので、人間のクズだけが守られて、人間のクズだけが楽しく生きられます。幸せに生きたければ人間のクズに成り下がれば良いんです。暴言吐いても自分は超良い人だから悪くないもん!と思い込めたら正義のヒーロー認定されます。少しでも自分が悪いと思ったら負けです。なぜならこの世は人間のクズの巣窟だから。人間のクズの言い分だけが押し通されて、本当に良い人は極悪人のように言われる。

虐待して子供を苦しめた親の方が守られるし、暴言吐いていじめ楽しんだ方が守られる。家事手伝い頑張ったら殴り回しても良いと言うルールがあると石井敏樹から学びました。家事手伝いしたら負けです。殴られても良いと認めた事になる。家事手伝いもせず、遊び呆けるだけで良い子になれます。簡単でしょ?私は良い子になろうと思って、家事手伝い頑張ってたら殴り回されて、石井敏樹にお前が全部悪いから殴られたんや!と罵られた。

アホらしくなりました。こんな事なら親が困ってても見て見ぬフリして家事手伝いなんかしなきゃ良かった。家事手伝いをしない妹や弟や姪っ子は良い子だと言われて大事にされる。それが現実だよ?私に悪いところがあったとするなら、母親が大変そうだからお手伝いしよう!と思った事と、姪っ子が可哀想だから何とかして助けてあげなきゃ!と思った事だけです。手伝ってはいけないし、助けてはいけなかった。見殺しにするのは大正解。

母親がいくら困っても助けなければ、母親だけが苦しむので私は苦しまないし、姪っ子を助けなければ姪っ子だけが苦しんで私は苦しまずに済んだ。だから私の間違いは困ってる人を助けようとした事のみ。困ってる人を見ても助けないのが良い人なんです。石井敏樹がそう言ってたんだよ?家事手伝いはとても悪い事だから殴られて当然なので反省しろ!ってね。私は反省して二度と親の為に家事はしないと決めた。姪っ子の世話もしません。

全部、石井敏樹から学んだ事ですが?石井敏樹は全て正しいと警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーが言ってたけど?子供を殴り回して骨折させて殺すのは素晴らしい事だ!って石井敏樹は主張してたよ?本当にキモいわ。死ねば良いのに。生きる価値もないゴミカス。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑。お前のせいで何人の患者が人生めちゃくちゃにされてんだよ?石井敏樹が死ぬだけでも大勢の罪もない人が苦しまずに済むのに。

警察は人殺しを楽しむ為に活動してるので、子供を殺してくれる親を守ります。子供が殺されるのが愉快で堪らないので、早く殺せ!と思ってます。キモい。死ねよ?子供が苦しんで助けを求めると親を擁護して無理やり家に連れ戻して、その際に嫌がる子供を暴行してアザだらけにしても、子供が暴れるのが悪いから警察は正義だ!と主張。子供が殺されても対応に問題はなかった。警察は全然悪くないもん!と開き直って永遠に反省しない。

本当に死ね。生きる価値もないのに何で生きてんの?子供殺すのがそんなに楽しいの?キモいんですけど?早く死ねよ?ゴミカス!警察は子供を助けません。嘘泣きしてるクソガキは助けるかもしれませんが、家事手伝いを頑張ってる子供は殴られて当然だから、親が可哀想だ!親の気持ちを考えろ!と説教垂れます。家事手伝いをするのは悪い子だから殺されても当然だと言い張ります。

本当にキモかった。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも施設長も相談員もみんな口を揃えて言った。親は悪くない。医者が全て正しい。家事手伝い頑張ってる子供が全て悪いから何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは愛情だから親を恨むな!親を許さないのはお前が異常だから、お前を苦しめてゲラゲラ笑ってる偽善者は全て素晴らしい人だ!みんな死ね。コロナや災害でもっと死ね。自業自得なんだから。

神様は見てるからね。私は自殺しても助かったけど、助からなかったのは神様が見てたからでしょ?神様は平等だから、豚を殺しまくったり鶏を殺しまくる人間に罰を与えてる。人間は生きる価値もないゴミカスしかいないから。子供を虐待して殺すのは素晴らしい事だ!と主張してる石井敏樹みたいなゴミカスだけが良い人だと言われて国家権力に守られて好き放題出来ます。極悪人だけが楽しく生きて行ける。だからみんな死んでください。

人が死んでも悲しくありません。だってどうせ人間のクズしかいないから。虐待は愛情だから子供を殺すのは素晴らしい事なんでしょ?石井敏樹がそう言ってたよ?看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーもゲラゲラ笑いながら、先生の言う通りにしろって言ったよ?でも私は何時間も何時間も子供を殴り回したくないから子供は産みたくありまさん。いくら石井敏樹が正当化しても虐待は犯罪だと思います。石井敏樹が間違ってる。