自殺したい衝動と闘う

さっきから何度も自殺したい衝動が襲ってきて、必死で耐えてるけど、死ぬ事は怖くない。うっかり生き残ってしまったら、病院にぶち込まれて、また石井敏樹の拷問を受ける。石井敏樹は治す気はサラサラなくて、金儲けの為に患者を薬漬けにしてるだけ。本当に死んだ方が良いレベルの人間のクズ。この世には人間のクズしかいません。石井敏樹も看護師もカウンセラーも虐待推奨派。

虐待推奨派の言い分はとにかく、親は子供を愛してるので、殴り回してゲラゲラ笑うのは愛情だ!殴られるのは子供が全て悪いので、親は全く悪くない!の一点張り。子供が全く悪くなくてもながら親はいます。子供を愛してなどいないけど、愛してるから殴ったと嘘をつけば、親は擁護される知ってるので、嘘泣きしながらいってるだけ。反省などしておらず、ゲラゲラ笑うだけでした。

何も悪くない幼女を殴り回してたら、幼女がだんだんおかしくなって来たので、この子がおかしいから殴ったので、親は悪くないと言ってる。それが紛れもない真実。嘘だけ信じて親を擁護しても、心の傷は永遠に消えないし、親は反省すらしないだけで、子供だけが苦しみ続けて、自殺したり犯罪に手を染めます。犯罪者を育てる為に警察は子供を保護と言う名の拉致監禁して連れ戻す。

とにかく子供は暴力と暴言に耐え続けて親に逆らわず従い続けるしかない。それでも殴る蹴る罵詈雑言を受け続けて殺されるか、精神崩壊するまで我慢し続けるしかない。警察も医者もバカでアホで無知で無能なので、親だけを守る。子供は守られる事なく苦しみ続けて、社会福祉協議会の相談窓口に行っても、親がいるだけで可哀想じゃないから助けないwwwと言って追い返されるだけ。

それで自殺されても対応に問題はなかったとほざくのが社会福祉協議会ってところです。私のようにサンドバッグにされる為に産まれて来て、頭蓋骨陥没させられて、網膜剥離一歩手前まで視力低下させられて、餓死寸前にされて飢餓モードになってても親がいると言うだけで可哀想じゃないそうです。親がいないだけでワガママ放題好き放題してお手伝いもロクにしない姪っ子は可哀想。

死ねば良いのに。みんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから。良い子だけが苦しめられて傷付けられる。悪い子だけが守られて大事にされる。だから犯罪はどんどんふえるし、人間のクズしか生き残ってない。みんな全滅すりゃ良いよ?生きる価値もないんだから。本当に本当に苦しかった。毎日毎日泣いてた。それでも親がいるだけで可哀想じゃないですか?親がいたら幸せなの?

親がいなかったらどんなに幸せだっただろう。親がいたせいでどんだけ苦労してきただろう。親が死んでたらどれだけ苦しまずに生きられただろう。親がいないだけでどんなに幸せに生きられただろう。親がいるだけで可哀想じゃないと言われ続けて、親がいるだけで苦しんでないと言われ続けて、本当に傷付いてますが、社会福祉協議会の連中が反省する日は来ないです。クズだからね。

親はいるだけ邪魔な存在です。いなければ暴力を振るわれる事がないし、いなければ手厚い保護とたくさんの支援が受けられます。親がいないだけで得しかないのに、親がいないだけで可哀想と思い込んでるゴミカスキチガイサイコパスクソガキやヤリマンクソビッチが可哀想と全く思えないし、死んだ方が世の為人の為だろ?ってレベルの頭のおかしな奴しかいない。気持ち悪い。死ね。

親がいて良かったと思った事は一つもないけど、親がいなかったら良かったと思う事は何万回もある。何億回かもしれない。親がいなければ殴られない。親がいなければ周りからチヤホヤされる。親がいなければ支援が受けられる。親がいるだけで苦しんで来た。親がいないだけで苦しまずに済む。本当に親いらない。早く死ね。生きる価値ない。キモい。早く死ね。人間のクズ。キモい。

今も泣いてるよ?なんで虐待楽しんだ親だけが守られてるの?なんで好き放題してるだけでワガママな姪っ子は守られるの?なんで良い子にして親の手伝いして、言う事を聞いてた私は殴り回されたの?なんで殴り回すのは私が全て悪いから親は悪くないと言われるの?親が全部悪いんでしょ?お手伝いも宿題も子守も頑張ってたのに殴り回してたんだよ?死んで欲しいよ?気持ち悪いよ?