心の底から死を望むわ

歯の被せ物が取れてるせいで舌が痛くて寝られなかったので、昨夜キシリトールガムを噛んで歯に詰めて、上から被せ物をしたらくっ付いたから、そのまま快適に生活してたんだけど、昼ごはん食べたら取れました(^^;)所詮はキシリトールガムなので、接着力はありません。お茶を飲むとかそれくらいなら外れないけど、キシリトールガムを詰めてないと、お茶飲んだだけでも外れます(><)

ちなみに歯に穴があって刺激が舌に加えられ続けると、舌ガンになるそうです。私が舌ガンになっても社会福祉協議会の対応に問題はなかったwww親がいるだけで可哀想じゃないから、虐待されて育った人は前科なくても殺すべきだから見殺しにした社会福祉協議会の対応は素晴らしい事だ!と主張すると思います。死ねや?人間のクズ!人殺しは超楽しい!と思ってる職員が働いてます。

親がいるだけで可哀想じゃないのに、親がいるだけで可哀想じゃないと言ったら怒り出すから、虐待されて当然なので、虐待した親は全く悪くないので、親に感謝して助けて貰えば?と言ってきます。死ねや?人間のクズ!親なんか感謝するだけ無駄なんだよ?いくら感謝しても虐待は続いてたし、反省すらしてないのに反省したフリだけは上手いので、警察や石井敏樹は親擁護してます。

子供はサンドバッグとして生まれて来たので、殴られて当然だから、殴り回した親は全く悪くないので、子供を殴り回してゲラゲラ笑いながら、生きて行きましょう!と言うのが、社会福祉協議会の主張です。助けを求めても助けないでゲラゲラ笑いながら追い返して、視察に追い込んでも相談して欲しかったwww相談しても助けないのに助けたwwwとほざくのが社会福祉協議会のお仕事。

親と離れて暮らしたい。親には連絡先を教えないで欲しいと頼んで、必死で貯めた20万円で携帯の契約も私の方に移して、親に電話番号もメルアドも全てわからない状態にしたい。親に住んでるところを絶対にバラさらないで欲しい。親がいるだけで不幸だから親に金輪際、一切干渉させない。ほんのちょっとでも干渉たら罰金を支払わせる。これが私の望みです。一つも叶っていません。

しかし警察も石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も犯罪者を全面的に応援しており、虐待を受けて育った人は親に感謝して、これからは親に逆らわずに好きなだけ暴言を吐いて苦しめてくださいと言えば、親が助けてくれるから親に謝れ!親は全く悪くないと認めろ!と責め立てて苦しめてきます。虐待は良い事だから親だけが可哀想!と言ってきました。

まず親は子供を虐待してストレス発散します。子供は何も悪くなくても後付けバイアスで、子供が悪く見えるように仕向けます。何も悪くなかったのに拭ったら子供がだんだんおかしくなって行ったのに、最初から子供が悪かったから殴ったので親は被害者だ!と主張します。子供が前科もなくて良い子にし続けても無駄です。犯罪を起こさないとしょうがなくなるまで追い詰めてきます。

犯罪を起こしてないのに犯罪者のように扱って、暴言吐いて暴行を楽しみ続けます。毒親も警察も石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も一生、反省なんかしません。虐待されて当然だから殴ったので親は全く悪くない!いくら良い子にしても殴り続けた親だけが可哀想!良い子にし続けて殺されたら可哀想!と言って逮捕したら俺ってカッコいいだろ?と。

つまり子供は殺されて当然なので、殴られて当然のサンドバッグなので、殴り回した親だけが正しいから、みんなで虐待を正当化して、苦しめて自殺に追い込もう!と言うのが日本と言う国のシステムです。それをゲラゲラ笑いながら楽しんでるのが社会福祉協議会です。死ね!親がいるだけで苦しんでますが、ゲラゲラ笑いながら親がいるから支援したくないwwwとほざき続けてますね。

親がいる人は全然可哀想じゃないから支援したくない!と主張し続けてます。貯金があるから支援できないので貯金で払ってくれたら支援するから払ってくれる?と嘘ついて貯金を奪い取りましたが、払えるんだから払い続けたら?貯金出来る余裕があるんだし、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、騙して貯金を奪い取っても悪くないもん!と山中秀基は主張してる。

気持ち悪い。早く死んで!さっさと死ね!人間のクズ!何が助けてあげるよ?だよ?キモいんだけど?一つも助けてないし、苦しめてるだけやん?金返せよ?嘘ついて騙し取って、払ったら助けると言ったのに、払っても助けないどころか払えるんだから払い続けたらええやん?って何?死ねよ?キモいよ?早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!山中秀基は大嘘つきの詐欺師!ゴミカス!

キモいです。好きになる要素一つもないし、感謝する事一つもないし、とにかく早く死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取って、年収2000万の司法書士の先生が1800万盗られたのと同じくらいに酷い事した山中をよいひとだから、仲良くした方がええで?と司法書士の先生は言ったので、グルだと思います。助ける気は最初からなくて嘘ついて貯金を奪い取るのだけが目的でした。キモい!

嘘ついて貯金を奪い取ったんだからさっさと金返せよ?キモいんですけど?嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑って助けたwwwとかほざくのやめろや?嘘つきの人間のクズが障害者から18万も巻き上げて、助けたwwwとかほざくのがお前らの手口ですか?早く死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!早く死ねよ?人間のクズ!生きる価値ないから死ねよ?山中秀基は生きる価値ないから死刑にしろ!

歯医者に行こうかと思いましたが、歯医者も苦労せずに生きてる人間のクズなので、腕もない分際で下手な治療して悪化させて、高い金を奪い取るだけの人間のクズなので行きたくない。気持ち悪い!我慢してたら、人間のクズは、どんどんつけ上がって、人を傷付けて、ゲラゲラ笑い続けるから、うんざりする。死んでください。本当に死んで欲しい。早く死ね!今すぐ死ね!生きるな!

死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。サリン撒きたい。皆殺しにしたい。嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑いながら、税金泥棒してゲラゲラ笑って反省すらしてない山中秀基も社会福祉協議会で働いてる人間のクズも全員殺したい。みんな死ねよ?生きる価値もないのに、なんで生きてんの?早く死ねよ?人間なんか死んでも、涙一滴出ません。早く死ね!家族は死ね!警察は死ね!