2020-12-25から1日間の記事一覧

世の中そんな甘くない

プラセンタ配合の栄養ドリンク飲んで見たけど、1本飲んだだけで不味過ぎて、2度と飲みたくないって思いました(^_^;)プラセンタって胎盤だから、生臭いのは仕方ないけど、もう少し飲みやすくしてくれないかな?前に美容室で買ったプラセンタ配合のマスカット…

ナウシカ見てますけど

なんか久しぶりにナウシカ見たけど、ナウシカは炭治郎と良い勝負の自己チューな人間のクズだな(^_^;)子供の頃に見た時から、なんかナウシカは嫌いだ…と思ってたんだけど、子供の頃から不思議だったのは、ナウシカは悪い事しまくってるのに、なんでみんなナウ…

これを飲めば元気に?

正月になる前に胃薬を補充して置きたくて、ドラッグストアにも行ったんだけど、前に正月に胃薬がなくなって三が日に胃が痛過ぎて、大変な事になったので買い置きを買いに行ったのに、胃が痛くて痛くて悩んでると店員さんに相談すると、プラセンタ配合の一本…

クマのお友達が増えた

お友達と言うか親子に見えますね(^_^;)ダイソーのシールを35枚集めて800円で購入しました。シールの枚数で値段が変わります。ちなみに巨大なクマの方はフリマみたいな感じの中古ショップ?で400円で買った。家の近所の店なので抱き抱えて持って帰りました。…

私の心を癒せるのは?

スシローでマグロの7貫盛りを食べました。これ一皿で980円でしたが、回るお寿司の割には美味しくて、高級な感じがしました。この前テレビで回らないお寿司屋さんの板前さんに味見してもらって、評価してもらってたけど、一人だけ不合格の札を上げてましたが…

メリークリスマスか…

何も幸せを感じない。何も楽しいと感じない。みんな嘘つきばかり信じて嘘つきだけを良い人と言って嘘ついた奴だけ可哀想と言って嘘ついて騙した方だけが幸せになれます。誰も反省しないし、嘘つきだけが良い人、可哀想と言われて、嘘つきだけ楽しく暮らしま…