クマのお友達が増えた

f:id:siawasedaifuku:20201225193205j:plain

お友達と言うか親子に見えますね(^_^;)ダイソーのシールを35枚集めて800円で購入しました。シールの枚数で値段が変わります。ちなみに巨大なクマの方はフリマみたいな感じの中古ショップ?で400円で買った。家の近所の店なので抱き抱えて持って帰りました。あそこの店員も接客態度が最悪だったわ。安いけど店員の態度がデカ過ぎて行きたくなくなった。カフェチケ残ってるけど。

カフェチケは500円でコーヒーまたは紅茶が10回まで飲めるチケットの事です。安いけど店員の態度が悪過ぎて行きたくならない(/ _ ; )あんな人間のクズの店員はクビにして、もっと愛想の良い店員雇ってよ?時給1000円だから募集かけたら、すぐにやりたがる人現れるよ?役所の系列だから国民の税金で給料が出るので、客が来なくても給料が減る事はないとか言う、お得な仕事ですよ?

客の悪口を大声で店内でしてゲラゲラ笑ってる最低のゴミカスキチガイヤリマンクソビッチが店員してます(^^;)私の悪口ではなくてもかなり気持ち悪くて居心地が悪いし、私がいない時に私の悪口も言ってそう(><)しかも悪口の内容が、買い出し中に常連のおばちゃんが話しかけて来て、うぜぇんだよ?友達でもないのに話しかけてくんな!常連だからってお前なんか友達と思ってねぇし!

f:id:siawasedaifuku:20201225194246p:plain

とか言う気持ち悪い暴言を店内で大声で他の店員に話しててキモい…と思いましたが、なぜかクビにされずにずっと店員やってて、役所にクレームも入れたけどクビにされず、ずっと国民の税金で高い給料もらい続けてる人間のクズが働いてます(^_^;)あんな人間のクズは死ねば良いと思うよ?人間のクズを擁護してゲラゲラ笑ってクビにしない上、注意して改善もしない役所は人間のクズ。

スクショは最近始めたゲームですが、操作性が悪くてイライラします。なんかめっちゃ動かしづらいのは私だけですか?オートバトルモードも今のところはないっぽくて、進めたらオートバトルモード開放されるのかな?オートバトルモードがないならアンインストールします。全く楽しいと感じられず、イライラするだけのゲームを続けたいと思えない。ストレス溜まる事はしたくない。

美少女も私の嫌いなタイプの人間のクズだから好きになれないし、あんな自己チューなヤル気ない人間のクズがなんで、こんな重要な任務に雇われてんの?ミスとか許されないような小難しい状況なのに、すぐサボろうとするから気持ち悪い。ブーブー文句垂れながらも仕事はしてるから?と言うかプレイヤースキル今のところいらなくて、敵が弱いから絶対に勝てる!みたいな難易度(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201225194747p:plain

ディスガイアもレイド始まってインしたくなくてアンインストールしたくなってる(^_^;)switchは贅沢品なので買うべきか迷って買ってない。もし生活保護申請が通ってしまったりすると、手離せと言われるのはわかってるから、贅沢品は持ちたくないんだよ?消耗品や形のないものにお金をかけたいと思ってます。今日はマッサージ屋さんで10分間のクイックマッサージを受けて来ました。

骨盤が歪んでるから矯正したいと相談すると、60分間で4800円の骨盤矯正コースがあるそうです。クイックマッサージは10分で850円だったから、60分間で4800なら1時間あたり50円引き?最初の10分は850円で、その後の延長も10分につき800円でしたが、今回は時間的な余裕もなかったのでお試し?でクイックマッサージにしてみた。でもやはりプロのマッサージは気持ち良いですね。

骨盤矯正は予約したので、数日後にまた行きます。先月はあまりバスのフリーパス使ってないので、今月は使いまくります。フリーパスは前払いで5000円なので、乗らないと損する仕組みなのに金を奪い取りやがったので、出掛けてもお金が使えなくてイライラするから、出掛けなくなってしまった。山中秀基が嘘ついて騙して金を奪い取る前は節約して暮らせてたけど、もう貯金しない。