虐待推奨派は死ねよ?

子育ては投資みたいなものなので、無知で無能な弟は甘やかして投資しまくったけど、甘やかされて育ってるので出世しなくて、親は失敗したんだよ?私は暴行繰り返してサンドバッグにしてゲラゲラ笑って虐待したら、弟より才能があったにも関わらず、才能を開花させる事なく落ちぶれました。親がそうなるように仕向けたから親が悪いんですよ?親が死ぬまでは小説は応募しません。

親と縁切りして、やっと幸せになれる!と思ってたのに警察は親の許可で赤の他人の家に不法侵入して、暴行を楽しんでゲラゲラ笑いました。死ねば良いのに。親がいる限り、幸せになれないと悟った。親がいるから絶対に小説は応募したくない。親に知られずにこっそり賞を取りたいけど、警察や社会福祉協議会の連中が個人情報を漏洩しまくってるのは明白なので、誰も信用できない。

親が生きてる間は賞を絶対に取りたくないので、どうせ取れないとわかってても出すのが怖い。万が一にでも賞を取ってしまうと、親は得意げに自分たちの教育が良かったからだとほざくと思うので、絶対に取りたくない。受賞するのが怖いし、賞を死んでも取りたくないのに、応募したかなんかなりません。親が死ねば心置きなく小説を応募できます。親がいる限り絶対に応募しません。

親の老後の面倒も見ません。姪っ子の面倒も見ません。本当にクズなので死んで欲しいレベルのゴミカスキチガイサイコパスの家族には1円も渡したくない。私の死後は全てユニセフに寄付する。生きてる間も親や姪っ子の為に1円も使いたくない。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。縁切りしても親がいるからとかほざいてる社会福祉協議会は、縁切りしてても私に払えと言うだろ?

信用出来るか!お前らのやり方は全部わかってんだよ?施設で絵本描く話があった時も、マージンはいくらですか?と尋ねたらマージンは1%も払わない。給料は一律時給100円だから、施設で描いてる絵は全てその時給100円で著作権も全て施設に譲渡しろとか言われて、それなら描きたくありませんと断ると、みんなそうしてるから私がワガママだと罵られました。部が悪過ぎて無理です。

たった時給100円で億万長者の可能性がある絵本のキャラの権利を譲渡しろ?ふざけんな!時給1万でも嫌です!死ねや?人間のクズ!時給100円であり得ないくらいこき使われてました。他の利用者からも『あおぞら』はこき使われるからやめといた方がええぞ?とか言われてました。私も『あおぞら』にいたから知ってますが、施設長の谷井彰子も人間のクズでした。死ねば良いのに…。

とにかく知能指数低い職員しかいないので、有り得ない事をさも正しいかのように言ってきて、私が正論で言い返すと、私が問題児で性格が悪いと言わんがばかりで、周りに悪口を言いふらして、私を悪者扱いしたので辞めたんです。人間のクズは永遠に反省すらしないと思う。死ねば良いのに。て言うか死ね!生きてるだけで迷惑!本当に社会福祉協議会はロクな奴がいない。ゴミカス!

自立支援じゃなくて、自立しようとしてる人の足を引っ張って、自立できないように仕向けてるだけ。マージンはいくらですか?って言うのが非常識で、時給100円でこき使うのは支援だから感謝しろwwwって意見の方が異常犯罪者思考に見えますけどね?キモいですよ?さっさと死ねや?谷井彰子も虐待推奨派なのでお父さんが全部正しいwwwとほざいてて死ねば良いのにと思いました。

つまり虐待されて育った人に虐待して育ててくれた親に感謝して虐待してくれた親に尽くして、施設長に著作権も奪い取られても施設長に感謝しろよwwwって言うのが社会福祉協議会の主張ですね。キモい!一つも筋が通ってない。親にも相談したけど、マージンもらわなくても描けばええやんwwwとほざいてましたね。およげたいやきくんの著作権と同じ事になっても良いんですか?と。

およげたいやきくんは安い金で作曲して権利を譲渡してしまい、何億円も売り上げがあったにも関わらず作者には二束三文の利益しかありませんでした。作者の人生で最大のヒット作なのに安い金で権利を譲渡してしまった事を後悔してるそうです。だから私は絶対に権利は手離さないって決めてるし、ただ同然で権利を寄越せwwwとかほざくのは支援じゃなくて搾取です。極悪非道施設。

なんであんな人間のクズの施設長の為にそこまでしてやらにゃならんのよ?僅か100円のハサミもケチって障害者が次々に怪我してるのに、ハサミの買い替え要求しても無理wwwとかほざいてたんですけど?障害者の安全より100円のハサミ代をケチる方が大事なんですか?と言ったけど、私の考え方が異常で施設長の谷井彰子が正しいと職員は言い張ってて、全員キモいなと思いました。

社会福祉協議会にも相談に行ったけど、何かあったら相談してね?とか言ってますが、身内の罪は隠蔽して擁護するだけなので、何の解決にもなりませんでしたし、それどころか谷井彰子は良い人だから、私は異常なので私だけが全て悪いみたいな言い方されて不快でした。どんなに理不尽な言い方されても怒ってはいけないと言われて我慢しても我慢しても悪人だけが守られ続けてます。

何も言わずに我慢してたら悪人は嬉しいでしょうね。好き放題できるからね?だからそう言う事言わない方が良いよ?犯罪者が傷付くから犯罪者だけが可哀想でしょ?被害者は泣き寝入りして犯罪者の悪口言わずに、被害者だけが傷付いてから死んでたら良いのよ?って偽善者はアドバイスしてくるけど、それっておかしくないか?結局、何も解決してないし、犯罪者しか喜ばない対処法。

犯罪は明るみに出すべきなので、犯罪者は淘汰されるべきなのに、日本では石井敏樹や山中秀基や梶裕子や谷井彰子みたいな犯罪者が野放しにされてて、何も悪くない被害者がまるで全て悪いかのように言われて苦しんでますけど、鬼滅の刃とかにハマってる知能指数低いゴミカスキチガイサイコパスどもは石井敏樹や山中秀基が良い人に見えると思う。人間のクズだから目が節穴なのさ?

本当に良い人なら虐待推奨派の石井敏樹や山中秀基や梶裕子や谷井彰子は良い人に見えません。炭治郎みたいな偽善者が良い人に見える時点で終わってるわ。助けたいんじゃなくて助けるフリして虐待するのが楽しいだけです。俺って超優しい!と思い込むのだけが大事なので、狭い箱の中で妹がいくら苦しんでても心配すらせずに激しい動きで箱の中で虐待され続けてる禰豆子が可哀想。