鬼滅の刃の曲も大嫌い

知ってるよ。日本人はほとんど餓死寸前になった事ないから、餓死寸前で苦しんでる人を助けるとかほざいて、助けずにゲラゲラ笑ってる炭治郎みたいな人間のクズが良い兄とかほざいてる山中秀基が良い係長に見えるんだろ?私も最初は良い人かな?と信じようとしましたが、良い人ぶってるだけで良い人なんかじゃありません。山中秀基が自腹切った灯油代は私がちゃんと返しました。

地腹切ったと言うのも嘘だろ?もしかしたら二重でもらってるんじゃない?私から3千円渡されたけど、別に領収書もなんもなくて手渡しでやったから、二重請求したら3千円儲けてるよ?嘘つきなのはわかったから、もう信用出来ない。私を利用して金をいくら儲けたんだろ?あの手のサイコパスは良い人ぶりながら、裏で儲けてるから良い人でありません。信用したら負け。死んで欲しい。

知ってるよ。みんな餓死寸前でも放置して自殺に追い込んでる社会福祉協議会は良い人ばかりってほざく事は。ヤリマンクソビッチがやりまくって子供作って子供虐待しても、可哀想って言ってたくさん支援するけど、私は子供が可哀想だからやらなくて子供いないから支援しないwwwとほざいてました。死ね。やりまくって子供作って虐待するのは良い事だと主張してます。気持ち悪い。

私が死んだら山中秀基に騙されて18万も奪われたので自殺しました。山中秀基が殺しました。それだけはここに書いておく。山中秀基の担当の人が自殺してニュースになったら、それは私かもしれない。山中秀基は人殺しです。他人を苦しめてゲラゲラ笑ってるだけで、良い人だと思い込んでるので、鬼滅の刃なんかにハマれる。餓死寸前でもゲラゲラ笑いながら助けるとほざいて助けないのが社会福祉協議会の仕事。嘘ついて騙して金を奪う。

死んでくれ。死んでくれ。死んでくれ。山中秀基に死んで欲しい。嘘ついて騙して18万も奪って、150日間嘘つき続けて待たせて、縁切りしなくても良いじゃん?縁切りしたら障害保険はもらえなくなるからキツくなるよ?とかほざいてて、はぁ?親と縁切りしても障害は残り続けるのに、なんで障害保険がなくなるんだよ?頭おかしいんですか?キモいんですけど?死ねや?人間のクズ!

言い方悪かったかな?障害保険なくなるから縁切りした方が損するwwwとかほざいて、じゃあなんで今まで縁切りしたらラクになるからとか嘘ついてたの?嘘ついて騙して縁切りするまでの辛抱だと思って節約頑張って、大事に大事に貯めておいたお金を全額支払わせる為に騙したんだ?手口が汚い。本当に最低の人間のクズ。山中秀基は味方だと信じて待ってたら、ただの偽善者でした。

今は7万円で家賃も医療費も全部自分で払ってる。親からの支援は一円もない。親と縁切りせずにこのまま我慢したら良いじゃん?ってのが山中秀基の主張。言ってる事が150日前と違う。人間のクズが嘘ついて私のお金を巻き上げる計画を練ってただけでした。通帳に20万があるのを知ってたから、18万まで滞納させて親と結託して、私に支払わせらせるように仕向けた。親の味方でした。

山中秀基は私の敵だった。山中秀基は私を助ける気はなかった。騙して私の金を奪うのが目的だった。本当に死んで欲しい。嘘ばかりついて縁切りの書類を持ってこなかったのも全て計画通りなんだよ?山中秀基を良い人だと信じようとしたのが間違いでした。嘘ついて騙して金を奪う事が奴の最終目的だった。人間のクズだな。早く死ねよ?それで被害者ヅラして嘘を言いふらしてるね。

こんなにしてあげてたのに◯◯さんが急にキレて山中秀基が被害者であるかのように嘘をでっち上げて、周りに話してると思う。人間のクズだからね。鬼滅の刃ファンも全員、そんな奴しかいないだろな。キモい。知ってるよ?みんな炭治郎みたいな偽善者が良い兄に見えるんだろ?鬼滅の刃が流行ってるのは、虐待推奨派が多い証拠だね。鬼滅の刃好きって言うだけで人格疑うわ。死ね!

餓死寸前なのにゲラゲラ笑いながら助けるとかほざいて助けない社会福祉協議会の連中とそっくりだから炭治郎マジで反吐が出るほど嫌い。キモい。炭治郎の絵を見るだけで吐き気が酷くて、あの甲高い気持ち悪い声のテーマソング聞くだけで吐きそうになる。餓死寸前まで我慢してフラフラになりながら、親の悪口も言わず我慢してたら、親は良い人って言われてた。炭治郎も同じだよ?