2020-11-01から1日間の記事一覧

毎日毎日泣いてんだよ

親がいないだけで本当に幸せになれるのに。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。親がこの世にいるだけで私は不幸です。親がいなくなったらやっと幸せになれるのに、ゴミカスキチガイサイコパスクソ親を擁護して、無理やり親と仲良くさせようとしてくんな…

虐待した親が全部悪い

司法書士の先生も団塊の世代だから、昭和の老害思想だと思うので、虐待は愛情だから親は全く悪くないって、言ってくると思うから相談出来ない。団塊の世代は信用出来ない。良い人ぶってるけど人の話を真面目に聞かないので、気持ち悪い昭和の老害思想を押し…

山中秀基は人間のクズ

社会福祉協議会は障害者を騙して金を奪い取る詐欺師を係長にしています。親と縁切りしたら家賃は払わなくても良いと言われたので、私は山中秀基を信じて親と縁切り出来るまでの辛抱だと思いながら、親の踏み倒した家賃を払い続けていました。これは親がいる…

手抜きプレイだけどね

あまりちゃんと紹介してなかったAFKアリーナですが、さっきのブログで書いてた私の推しのネモラちゃんのスクショです。CMでは「私が充実した一日を送ってる間に…。ちゃんと強くなってる、お利口さんなRPGなんです!」とか言ってたけど、全然強くなりません(^…

色んなゲームの孫悟空

エースアーチャーは何となく日本製な気がします(^_^;)キャラが日本特有のなんて言うか、とにかく日本人の好きそうなデザインなんですよ。上手く言えないんですが、日本のアニメゲームキャラの特徴を兼ね備えてます。あと孫悟空って書いてるのが日本的だなぁ…

ハロウィンのコスプレ

さっきのゲーム日記はエヴァンテの事しか書いてなかったけど、メインヒロインのエイプリルちゃんがかぼちゃのかぶりものかぶってました(^_^;)10月31日からイベント始まったので終わるのは11月14日みたいです。他のゲームは10月14日くらいからやってて、10月3…

消そうと思ってたのに

ヤル気喪失中だったプラエデ。リセマラオススメランキングで1位だったエヴァンテを引き当ててしまいました!エヴァンテゲーとか言われるくらいエヴァンテがぶっ壊れ性能で、エヴァンテ持ってないユーザーに人権はないとか、レビューではキッズが荒れてました…