2020-10-25から1日間の記事一覧

関係ない話が多いです

グラサマのスクショ。アデルってディスガイアでは男性ですが、グラサマでは女性でした。そう言えばアルプスの少女ハイジの本名がアーデルハイドだったなぁ。なんでハイジなの?アデルの方が可愛いのに…とか思ってましたね。ロッテンマイヤーさんはメイドじゃ…

ゲーム日記も書くか…

エバーテイルのハロウィンイベントのスクショ載せるの忘れてた(^^;)イライラが酷くてゲームどうでもよくなりつつあります。一応やっつけ仕事でプレイしてるけど、本気でやってないから手抜きプレイです。ゲームも少しはストレス発散になるんだけど、同じ作業…

歯茎が腫れてて辛い…

ねこより。の温泉が解放出来ました。そんな事より私は歯茎が腫れて痛過ぎて、バファリン飲んだけど、食事すると歯茎が痛くて、美味しいと感じません(/ _ ; )歯医者に行ってもロキソニン出されるだけで、ロキソニンも全く効かないし、バファリンと大差ないで…

時は金なりと言うから

コロナの前に買ってた体温計がなくなってしまったと前に書いたと思いますが、やっと見つかりました(^_^;)つい最近、新しい体温計を買ったんですけど、安物のドリテックって言うメーカーの600円のやつです。前に買ってたシチズンの体温計は奮発して高いの買っ…

大家さんが来てました

裏庭の柿の木をぼりに来たと電話があったので、裏庭に行くとぼった柿をもらいました。5個しか良いのがなかったと言ってたけど、それも売り物にならないくらいに見た目がアレですね(^^;)腐ってるのも多いし、高枝切り鋏で切ったのを麦わら帽子でキャッチして…