虐待した親が全部悪い

司法書士の先生も団塊の世代だから、昭和の老害思想だと思うので、虐待は愛情だから親は全く悪くないって、言ってくると思うから相談出来ない。団塊の世代は信用出来ない。良い人ぶってるけど人の話を真面目に聞かないので、気持ち悪い昭和の老害思想を押し付けてくる。私は今でも鮮明に親から虐待されてた頃の映像がフラッシュバック繰り返してる。その映像を見せても親が可哀想だとほざくのだろうか?どう見てもサイコパスだよ?

お前らのその気持ち悪い発想のせいでどれだけ苦しんでるか考えた事もないだろ?どうせゲラゲラ笑いながら、あの子は頭がおかしいから親に殴られて当然だし、殴った親は全く悪くないwwwって言ってくるんだ。キモい!死ね!人間のクズ!親が殴ったから頭がおかしくなってんだ!親がいなかったら幸せに暮らしてんだ!なんで親が可哀想になるんだよ?死ねや!ゴミカス!キチガイ!お前らは全員、人間のクズの殺人鬼なんだよ?人殺し!

本当にみんな死んで欲しい。いくら話してもゲラゲラ笑うだけで心配すらしない。怒らないで話すと余計に勘違いして親は娘を大事に想ってるんやで?などとほざく。死ねよ?その発言、どんだけ虐待されてる側を傷付けてるか考えもしないんだろ?死ねゴミカス!みんな死んだ方が良い人間のクズなんだよ?何時間も何時間も小学生が中年男に殴り回されて、どんな気分か考えもしない。別に殴られても可哀想じゃない。親がいるだけで幸せ?

考えられないからゲラゲラ笑ってられんだろ?小学生が骨折するまで殴られてる時にどんな気分がわかるか?どこが愛情なんだよ?死ねよ?ゴミカス!石井敏樹は最低最悪のヤブ医者。カウンセラーも人間のクズ!死ね!ゴミカス!キモいんだよ?まともな思考できないゴミカスが医者やカウンセラーになるな!死ね!人間のクズ!キモい!死ね!キモい!死ね!キモい!人間のクズ!何回言っても足りないくらい死んで欲しい。気持ち悪い…。

知ってるよ?これ読んでるお前も人間のクズだってね。ゲラゲラ笑いながら読んでんだろ?死ねや?キモい!知ってるよ?まだゲラゲラ笑ってんだろ?本当に死んで欲しい。日本人なんて生きる価値もないんだから、みんな死ねよ?キモいんだよ?死ね!人間のクズ!虐待は素晴らしい事だから親は悪くないって言って来ない、まともな人じゃなきゃ私は救えない。山中秀基は虐待推奨派なので、別に縁切りしなくても良いじゃん?とほざいた。

死ね!あんなゴミカスキチガイサイコパスクソ親と繋がってるだけで気持ち悪いんだよ?死ねや?親が死ぬのずっと待ってんだよ?人生を無駄にしてな!もう待てねぇよ?これ以上、人生を無駄にしたくねぇよ?親さえいなきゃ幸せになれるのに、山中秀基は嘘ついて騙して18万円も騙し取って、自分は悪くないもん!超優しくて良い人だもん!と言いやがった!死ね!大嘘つき!信じてたのに裏切って騙して金を奪って良い人ぶんな!死ねよ?

死んで詫びろ!金返せ!大嘘つき泥棒!死ね!人間のクズ!もうお前みたいな大嘘つきの人間のクズ信用出来ねぇ!嘘ばっかりつきやがって!早く縁切りしたいって何万回も言ってるのに、何を求めてるのかわからない?日本語が通じないの?日本語の勉強出来ないのに係長になれるんですか?赤ちゃん並に日本語の理解力がないね?いや赤ちゃんの方がまだ理解力あるわ。ボケ老人並?死ねや?生きる価値もねぇし、キモいです。死んでくれ!

嘘ついて騙し取っておきながらよくゲラゲラ笑えたな?お前を信じて待ってたのに嘘ばかりついて最低だな?死ねよ?ゴミカス!大嘘つきの詐欺師係長、山中秀基!死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカス!知ってるよ?障害者を騙して金を奪い取るのは素晴らしい事だ!って社会福祉協議会は山中秀基を擁護するってね。死ね!人間のクズ!キモい!大嘘つき!泥棒!死ね!キモい!人間のクズ!嘘ばっかりついて、騙して18万円も奪い取った。

ああ親がいない人が羨ましい。親がいないから殴られないし、親がいないだけで可哀想、可哀想言われてて甘やかされてて、親がいるだけで支援もロクに受けられない人に、親がいるだけで幸せじゃん?と暴言吐いて悲劇のヒロインぶってて、周りから慰められて苦しまずに生きてる分際で、この世で一番可哀想とか思い込んでて本当にキモい!死ねよ?お前らのせいで本当に苦しんでる人は助けてもらえないんだよ?親いないだけで羨ましい!

ああ、私にも親がいなかったら良かったのに。親がいなかったら殴られないし、簡単に支援受けられて何にも苦労しないのに可哀想、可哀想って言われて羨ましいわ。親がいるだけで家賃払わなきゃならない。親がいなかったら社会福祉協議会が払ってくれる。親のせいで障害を負わされたのに、親のおかげで生きてるんだから親に感謝しろ?私はサンドバッグにされて育ったんだ。慰謝料1億円もらったって親が許せない。なぜ感謝しろと言う?