2020-10-18から1日間の記事一覧

冬物が欲しかったから

しまむらでモフモフの羽織を買いました。まだ昼間は暖かいので着る必要はないですが、寒くなったら着ようと思います。黒いケープは持ってるんだけど、明るい色のも欲しかった。暗い夜道を歩く時に黒い服だと危険なので(^^;)田舎は深夜、信号機が黄色で点滅し…

お気に入りのカフェに

新メニューのサラダワッフルと言うのにしてみたけど、映えないわ(^^;)なんかファーストフードっぽくて、カフェごはんっぽくない(><)若い子は喜びそうだけど、私くらいのおばさんには向いてない。若い頃に神戸でデートしてたらサラダクレープのお店があって、…

ねこより。のスクショ

これは食堂を建てた瞬間に出るメッセージです。ちゅーるって書いてあるけど、ちゃおチュールはいなばの登録商標だからアウトでは?ひらがなだからセーフ?ラーメン屋さんっぽいけど、食券の自販機?みたいなのが店の前に置いてあります。前のブログに載せた…

適当にスクショ貼るよ

ねこより。は食堂がオープンしました。2〜3日前の話ですけどね(^_^;)その日のうちに書きたかったけど、イライラが酷すぎて壊れ気味の日記を書いてたわ。今はだいぶ落ち着いて来てます。大好きな猫動画の猫が死んでしまったショックが大きくて、自分の事がど…

ツッコミどころ満載!

本当に最近は体調がヤバくて、朝から缶詰の杏仁フルーツを食べて、カロリーメイトのミルク味も飲んでみたけど、ちっともミルク味じゃなくて、ミルクって言うより杏仁豆腐味ですね(^_^;)杏仁フルーツ食べた後に飲んだから余計にそう感じたのかも?今日はウェ…

課金家具のお部屋写真

課金してイベント限定家具をゲットしてみた。また無駄遣いして…とか言われそうですが、私は月1500円しかウェブマネー買ってません。ちなみに現在、親がスマホ代を支払ってるので、スマホ決済は絶対使わない。私は親に迷惑かけない良い子なので。これが最低な…